スポンサーサイト


北の大地のお土産♪

みなさん こんばんわん♪


先日、ももんがさんのところの抽選に見事当選しました!ヤッター


その名も「北の大地のおみやげ&長らく放置ブログでごめんなさいおわびプレゼント

しちゃうよ企画」


で、頂いちゃいました・・・・ありがとうです、ももんがさん♪



「北の大地のお土産」

IMG_3783.jpg

IMG_3792.jpg

「いえいえ、さくらのじゃないから!」

IMG_3797.jpg

「それ、MAYUりんのだって」

IMG_3806.jpg


「それもMAYUりんの!しかもそれ、大好きなの!」

「長らく放置ブログでごめんなさいのおわびプレゼント」

IMG_3823.jpg



IMG_3835.jpg

IMG_3834.jpg

「これは、あたしのね!ロープは大好きなの♪」

IMG_3814.jpg


「これも、あたしのね」

IMG_3837.jpg

「はいはい、せっかく頂いたし早速たべよっか」

IMG_3842.jpg

まぁまぁ、そんなにせかさんとって・・・

IMG_3843.jpg

かなりおいしかったみたいです\(^o^)/

ももんがさん、伊吹ちゃん、たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。

おもちゃもおやつもさくらの食いつきはバッチリ!でした。

北海道の写真も素敵だし☆


北海道いきた~い!!



IMG_3810.jpg









たくさん頂いてよかったね。 さくポチっとおねがいね★
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お土産当選おめでとうございます
MAYUりんさんもさくらちゃんも喜べて良かったですね~
北海道私も行きたい場所です(*^_^*)
あ~美味しそう(笑)

ああ,あらためて見るとほんましょぼいプレゼントで,しかも,紅茶以外は子供のおやつですよね(汗)
そ,それをこんなにも大きく取り上げて頂いて,
しかも喜んでいただけるなんて(感涙)
とうきびチョコお好きでしたか!それを読んでちょっと
ほっとした~。
さくらちゃんにも喜んでもらえて,よかったです~。
うれしいな,ありがとうございます♪


かざふさんへ★
ね、おいしそうでしょ♪
めちゃうれしかったです。
ほんと北海道行きたいですぅ~

ももんがさんへ★
何をおっしゃいますやら(笑)
しょぼくなんかないですよん。
たくさん頂いてありがとうです☆
ほんとうれしかったです♪

とうきびチョコ、大好きなんです☆☆んふふ・・・

本日は、ありがとうございました!

会場にて、かわいぃさくらちゃんを、いっぱいなでなでしていただきありがとうございましたv-238
ちっちゃくて、ふわふわなさくらちゃんv-344どこを触っても、穏やかなさくらちゃん、いいこですねぇ~v-407

メールフォームから、メッセージも送らせていただきましたv-300

本日は、ホントありがとうございましたv-423

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

namimamaさんへ★
ご訪問ありがとうございます♪
うれしいな♪

テンション低めでビビリンさくらですが、いっぱい
ナデナデしてもらってありがとうございます★

こちらこそ声をかけていただいてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

