スポンサーサイト


スポーツの秋♪

みなさま こんばんわん♪


土曜日、はじめてNDAのディスクドッグを観てきましたっ=3

知り合いもなく、ルールも知らなかったですが、『神戸ワイン城』での開催だったので

思い切って見学してきましたよん♪


IMG_3866.jpg


IMG_3869.jpg


『ワイン城はさくらにとっては楽しくないかも・・・?

でも、ここの奥の会場でお友達がいっぱいがんばってるよ』

しばらく見学していると、まーく40さんがいらっしゃってて

声をかけていただきました。

さくらの写真をいっぱい撮っていただきました。アリガトウです♪
まーくさんのバズーカ砲のようなカメラにビックリ。

あの写真たちは、こんな大きなカメラで撮っていたのかと・・・・


こちらはパパさんの力作です・・・

IMG_3986.jpg


ね、みんながんばってるんだよ。

さくらも真似っこしてみよっか。

IMG_4249.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_3905.jpg


この後、すごいのが撮れましたよ。

IMG_4268.jpg

ね、ど真ん中に撮れなかったのは残念だったけど、

りっぱなディスクドッグ誕生の瞬間ですっ(笑)んふふ・・・

出場者が多かったらしく、時間が押しててフリースタイルの頃には、日が暮れ

写真は使えませんでした。

でもね、夕昏はきれいでしたよ♪


IMG_4377.jpg

お友達もできて、ほんとに楽しかったです。

また機会があったら行きたいな♪




家に帰ったさくらは、爆睡zzz

ゆっくりお休み♪

IMG_4383.jpg







ディスクドッグのつもりのさくらにさくポチっとおねがいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコモココーギーの月斗(らいと)の母ちゃんのミッキーママです。
ナミママにはミッキー母さんと呼ばれてますが。。。
今日は来て頂いてありがとうございました。
さくらちゃん、ちっちゃくて性格も良くてホントに可愛かったです~v-10
ディスクにも興味を持ってくれるようになって良かったですね。v-221
又、良かったら来てくださいね。

あら、さくらちゃんファミリーはワイン城に来られていたのですね。ワイン城はウチから車で20分ほどのところなんですよ。そんなイベントがあったのなら行けばヨカッタな(笑
ディスクを追って笑顔で飛んでるさくらちゃん、可愛いね♪

先日はどうも~でした♪ まさか柴が居るとは思わず、しかも
さくらちゃんだったことでびっくりでした(笑) 

パパさんのお写真はクリスですね。 私のディスクドッグ傾倒の
きっかけを与えてくださったフリースタイラーvdちゃんさんちの愛娘です。

さくらちゃん、ちょっとはディスクに興味が沸いたかな? さくらちゃんが
ディスクで、麦ちゃんがアジリティと、柴っ子たちがどんどん
ドッグスポーツの世界に進出してくれたら嬉しいのですが(笑)

また神戸方面へも遠征すると思いますのでよろしくで~す。

わ~かっこいいぞ!さくらちゃん♪
キャッチできるんだ!!
うちのさくらはボールはキャッチしてもディスクはダメなのよ~
またいつかさくらちゃんのかっこいいキャッチを見せてね(*^-^)
マクロレンズの次は・・・バズーガかしら?(笑)

ミッキーママさんへ★
早速ご訪問ありがとうございます♪
練習のお邪魔になってませんでしたか?
とかいいながらまたお邪魔させてくださいね(^^♪
ディスクに興味持ってくれたのがすごくうれしかったですぅ(*^_^*)

クマ子のカーチャンさんへ★
そうなんだ!ワイン城の近くなのですねっ
今度行くときは声をかけま~す。
都合があえばデートしましょ♪

まーく40さんへ★
いやいや・・・まーくさんにお会いするとは夢にも
思ってなくてビックリでした(笑)

なかなかいいショットが撮れませんね。
むずかしい・・・

家ではディスクで遊んでいるので興味はありますよん♪
だっておやつ付ディスクだもんね♪
あきとくんもディスクで遊んでみてね。

遠征ごくろうさまで~すっ
また会いましょうね~♪

はるきりさんへ★
ちょっと前から家の中で遊んでたの!
せっかくだからもって行ったら遊んでくれて
ナイスショットが撮れたワン(*^_^*)

ボールもレトリーブできるようになった我が家のさくら。
ディスクもちゃんと持ってきてくれましたよ。
こんど一緒に遊ぼうね

バズーカはないと思うわ。たぶん・・・

すごーーい!

こんにちわ!あきとくんのところでさくらちゃんを見つけて大興奮!
さっそく遊びにきました♪
さくらちゃんとっても上手よぉ。
それに目がキラキラしてとっても楽しそう。
MAYUりんさんさくらちゃん、おつかれさまでした♪

フープままさんへ★
そうなんですよ。まーく40さんにお会いして
いっぱい写真を撮ってもらいましたっ
ボール遊びもディスク遊びも楽しそうでしょ♪
一緒にできるのっていいですよね♪

さくらちゃん、凄い!!
本当にディスク犬じゃないですかー!
カッコいいです☆
私も風とこの前、見学に行きましたよ。
みんな凄いですよね!
風は自分も参加出来るんだと思ったみたい^^;
「早くやりたい!」という感じでした。
でもさくらちゃんのように上手に出来ないんですよ^^

nioさんへ★
家でもこのなんちゃってディスクで遊んでるの~
他のわんちゃんが楽しそうにしているので
食いつきましたっ
いつもはなかなかキャッチしてくれなくて、
ころころ転がすんですよぉ~(笑)
風ちゃんも少しずつなれたら、フライングキャッチ
できるかも?ですよん♪
気長にね。でもボールも楽しいからそれでいいのだっ!(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

