スポンサーサイト


挑戦♪

みなさま こんばんわん♪


先週ディスクドッグを見学しているとき、黒柴大好きな方が声をかけてくださいました。

この「くろしば さくら★」を見てくださっていてすごくうれしかったです★

ブログってすごい・・・


さくらをワシワシなでてくださいましたっ♪

さくらは、最初はビックリしていたみたいだけど、そのうち慣れて触って~って

なついてましたっ

namimamaさん、ありがとうございます★




さてそのnamimamaさんに『練習会』に誘っていただきましたっ

もちろん、行ってきましたよん♪

しつけ教室が終わってからの参加だったので、少し遅くなりましたが

なんとか雨も持ってくれてよかった・・・


みなさんが練習されているのを見学するだけで、ワクワクドキドキの私。

もっともっと見ていたくて、写真をまったく撮ってません(汗)


ディスクに興味を持つためのノウハウを教えてもらったり、

遊んでもらったり・・・

いっぱいおだててもらってこの通りディスクに食いつきましたよっ


『これ、何?』

IMG_4385.jpg


『こうやって持つの?』

IMG_4387.jpg

『パパんとこもってって・・・』

『いやん、取らんとって~』

IMG_4400.jpg

『パパがころころしたのを取りにいこっ』

IMG_4405.jpg


『持ってきたのぉ。 もっかい、ころころして~』

IMG_4407.jpg
                                          ※余裕がなくブレてますが・・・

ころころ・・・・ころころ・・・

IMG_4427.jpg

『追いついたのぉ~』

IMG_4429.jpg

楽しいところで、終了~


練習会には程遠いけど、楽しむところから練習、練習。

みんながディスクで遊んでると思っているさくら。

見てて楽しかったんでしょう。自分もやりたかったんですね(笑)




namimamaさん、お誘いいただいてほんとありがとうございました。

初めてにしては、「上出来?」(←親バカ)

もっとやりたいと思ったのは、親でした(汗)




次回は、みんなの雄姿を撮らなきゃ!です(笑)




家に帰ったさくらは、相変わらず爆睡zzz

IMG_4448.jpg










しつけ教室、ディスクの練習がんばったね のサクぽちっとお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~v-356
恥ずかしいですよ~v-402

かわいぃ黒柴ちゃんを見つけたから、ついつい声掛けてしまいましたv-344
それが、さくらちゃんだったのねぇ~v-300

これからが、とっても楽しみなv-360さくらちゃんですよねぇv-353

楽しんで、さくらちゃんと遊びましょうv-342

わ~ブログの力は凄いですね~~~~
そういう感動の場面に出会いたいな~(笑)

さくらちゃんディスクでちゃんと遊んでますね~
脈アリかな!
頑張ってくださいね♪
そらはディスク嫌いみたい~(笑)

ブログを見てくださっててお声を掛けて下さるなんて、本当にうれしい事ですね♪
こうやってお友達が増えていくのって、ステキですね(*^_^*)

さくらちゃん、エライね~!
あいはディスクはかじる物だと認識しています^_^;

こんばんは~!!
初めてお会いする方が、ブログを見てくださっているなんて、とっても嬉しいことですよね~。
お友達が多いさくらちゃん♪いいな~^^
アジやフリスビーは、本当にうらやましいです。
アジをやりたかったのですが、お膝が悪いので・・・。
今はもっぱら臭気選別!
わんこと一緒に楽しめるって、いいですよね♪

namimamaさんへ★
いえいえ、声をかけていただいてほんとうれしかった
んですよっ(*^_^*)
ありがとうございます♪

これからどうなっていくかは分からないけど、
一緒に楽しんで行きたいです♪

ディスクドッグになれるのかな?(笑)

かざふさんへ★
そうなんですっ
すごくうれしかったですっ
この出会いを大切にしたいと思います☆

さくらも最初はガジガジするだけでした。
ソフトディスクは当たっても痛くないので
家では遊んでました。
本物のディスクでいい反応してくれてうれしかったですっ
期待でしるかしら?

あいママさんへ★
黒柴ちゃん好きで声をかけてくださって、
そしたらこのブログを見てくださってて
出会うべくして出会ったのかも・・・
すごくうれしかったです♪

さくらも最初は追いかけるけど、その場でガジガジでした。
でも小さい頃からディスクをやってみたくて、
でも腰が上がらなくて・・・ま、いいか!になってたんです。
なので、家でもおもちゃのソフトディスクで遊んでいたんです。
あいちゃんもころころ追いかけてみたらおもしろいよ。

divさんへ★
そうなの。すごくうれしかったです♪
フリスビーは食いつくまでが大変なようです(笑)
アジやりたいね、ダイブくん。
でもきっといつかお膝が良くなって、出来る日が
くるよ。それまでの我慢我慢。
アジ、ディスク、ドッグダンス、K9・・・・いろいろやりたいと思う欲張りな飼い主でした(笑)
コミュニケーションが取れて楽しめたら
それが一番!だよね。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

