スポンサーサイト


『TEAMさくら』復活!

みなさま こんばんわん♪


1年ぶりに再会しました『TEAMさくら』

はるきちさん家の近くにある広~い公園に行くことに・・・

当日の突然のお誘いにも関わらず、ご一緒してくださいましたぁ~


ありがとうございます(*^_^*)




昼過ぎにいいお天気だし、お出かけしようと思い公園に行ってきました=3

IMG_4633.jpg

IMG_4648.jpg


広~い公園にも関わらず、ちびっこ達でいっぱい。

IMG_4651.jpg
                             写真は人がいないときに撮りましたっ

なかなか場所が空かず、少しのスペースで遊んでいると、

IMG_4654.jpg


相棒さくらちゃんがやってきてくださいましたっ


『いらっしゃいなの~』

IMG_4672.jpg

赤柴さくらちゃんはボール遊びが大好き♪

この日も華麗に『ジャンピングキャッチ』を披露

IMG_4675.jpg

柴っこらしく、それぞれに楽しんでいると・・・

いつもニッコリさくらちゃんが、

IMG_4693.jpg

きりり・・・

IMG_4691.jpg

うふふ・・・かっこいい~

IMG_4692.jpg

MAYUりんもはるきちさんも柴っこは横顔が好き♪

さくらちゃんのきりりとした横顔、ホレボレですぅ~



赤柴のさくらちゃん、ボール持ってきましたぁ~

IMG_4768.jpg

うちのムスメは、ボール物色中。しかもさくらちゃんのですっ(汗)

 (黄色のテニスボールとグリーンのボールで悩み中)

IMG_4775.jpg



しばらくするとさくらちゃん、『●政婦は見た』みたくなってるし・・・(笑)

IMG_4781.jpg



恒例の女相撲したり、

IMG_4796.jpg

IMG_4793.jpg

追いかけっこしたり・・・

IMG_4789.jpg


かと思ったら、穴を仲良く覗き込んだり・・・

IMG_4809.jpg


パパさんとボール遊びしたり、

IMG_4821.jpg

2ショットでパチリ・・・(こんな大事な写真なのにボケちゃった・・・(汗))

IMG_4865.jpg



楽しい楽しい時間をすごしました。

はるきちさん、さくらちゃん、ありがとう\(^o^)/

また遊んでね♪

IMG_4827.jpg





TEAMさくら復活よかったね♪ サクぽちっとお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~~Wさくらちゃんで楽しそうですね~
なんか凄い良い感じ~柴っ子なのに凄い仲が良いんですね~良いな~(笑)

さくらは見た!最高に面白いですヽ(^o^)丿
それにしても広い公園ですね~

先日は楽しかったわ~
いいお天気だったしね!
翌日・・・雨やったね・・・。

さくらがやっぱり追いかけてるね(笑)
前を走ってる姿、ほとんど見たことないわ~(爆)
さくらちゃんがボールどっちにしよか迷ってるとき、さくらはこっそり見てたんやね~
あはは~変なやつです!!
また一緒に遊びましょ♪
いつでも連絡くだしゃいませ(*^-^)

かざふさんへ★
赤柴のさくらちゃんとは1年ぶりの再会でした。
最初はぎこちなかったけど、慣れてしまえば
全然平気!

「さくらは見た!」結構いいでしょ♪
お気に入りの1枚ですっ(笑)

私も初めていったんだけど、広かった・・・
季節が良くなってきたので、時々出かけてみようと
思います★

はるきちさんへ★
ほんと来てくれてありがとうです♪
楽しかったね~
翌日は見事に雨で、デート日和でしたねっ(*^_^*)んふふ・・・

うちのさくらは、いつも前です。「走ろう!」って誘ってるからね・・・
黒柴さくらが前で、赤柴さくらが後ろ、ちょうどバランスがとれてええねっ(笑)

いつでもって言ったら、毎週のように連絡するで(笑)アハハ

緑がたくさんの広い公園、
いいですね!
今は行楽シーズンなので
子供達は楽しく走り回っているでしょうね^^

さくらちゃんもとっても気持ち良さそうに
走ってますよ~!
そしてスポーティなお洋服もキュートです!
赤柴のさくらちゃんとの楽しいかけっこができて
さくらちゃん良かったね!^^

ミツルリのお母飯さんへ★
初めての公園でしたが、居心地のいい素敵な
公園でした\(^o^)/
ひろ~いので、さくらも大喜び!

今回はスポーツの秋をイメージして、この洋服にしましたっ
お気に入りなのに、ほつれてるんだよね・・・(涙)
分かって着せてる私ってどうよ(笑)

赤柴さくらちゃんとは走ったり相撲したり楽しく遊んでましたっ(笑)



プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

