スポンサーサイト


ペット博2008

みなさま こんばんわん♪


先日、『ペット博2008』大阪会場に行ってきました~=3


IMG_4944.jpg


開場前から並ぶ人たちを遠目に、待ち人を待ってます・・・

IMG_4949.jpg


『来た?』

そう、待ち人は『紋つくが行く』の紋つく母さんでした。

まずは、お約束のパチリ(*^_^*)

IMG_4964.jpg


IMG_4956.jpg


そして3柴でパチリ(*^_^*)

微妙なこの距離感が好き♪なMAYUりん。

さくら、紋ちゃんをがん見?

IMG_4966.jpg


今回の目的は、『ドッグダンス』の見学。

しつけ教室の先生が踊るので、楽しみです・・・

時間まで、会場をぐるぐるし、サンプルをゲットし、休憩~お昼ごはん・・・

(写真なしですっ)


途中、トイレに行こうと会場内に入ると、『ぽちたまの松本くんのトークショー』をやっていたので、

あわててパチリ。

ん~思いっきりブレてます(汗)

IMG_5002.jpg

だいすけくんはロスにいるそうで~すっ



ドッグダンス中

IMG_5006.jpg

   (逆光だったので、あまり撮れませんでした)







本日の戦利品は・・・

IMG_0122.jpg



イラストにしてくれる会社のうちわをガジガジ・・・(ごめんなさい)

ご機嫌さくらでした~

IMG_0119.jpg





最初~最後まで会場にいたさくら家と紋つく家。

人間もワンコもお疲れ様。

紋つく母さん、お付き合いありがとー!!







おつかれさま のサクぽちっとお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*^^)v
ペット博に行かれたのですね!
3柴ショット、とても綺麗に撮れてますよ~♪
松本くん、TVのまんまでしたか?(笑)
戦利品もたくさんゲットされて、良かったですね~

ウチは、DHCのサンプルだけでした~
でもグルグル回って4個もらいましたけど(笑)

すごい人で、盛況でしたね~
こんどは京セラドームかな?
もしも、会えたら撮影させてくださいましね~(~o~)

では、おじゃましました~ 又遊びにきまーす★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お久しぶりです^^

さくらちゃん達は土曜日にペット博に行ってたのかな?うちは、日曜日に行ってましたけど、こんなにサンプル貰えませんでしよん。それに、ドッグダンスも満員で人だらけで見れなかったです~。松本くんは、去年見ました。そのまんまですよね~彼。

あ、麦ちゃんは一緒じゃなかったのかな?

最初から最後まで
すごい人だったでしょ~?(行ってないけど^^;)

去年、ペット博に行こうとして
渋滞してたから例のドッグラン&カフェに行ったら
さくらファミリーに初めて会えたのを
ちょっと思い出しちゃった☆ 懐かしい~

わ~
試供品がもらえるんですね!(食いつきはそこかい!って・・・MAYUりんさんは言わないですよね^^)

皆様行ってらしたのですね~ペット博!
たくさんの人とわんこでしたでしょう!
お疲れ様でした!

柴っ子が三匹も集まっていたら
きっと写真撮らせてもらっちゃいますよ~!
そうそう、柴の距離感、大事ですよね!^^

さくらちゃん、
TPOにあわせた着こなし、かわいいですね~!

あん金ママさんへ★
コメント返しがおそくなってごめんなさい。
久しぶりの再開に3柴ショットは必然?
松本君はTVのままでしたよぉ~
去年より見えたかな?

初日に行ったので、カイ君目当ての人がいなくて
まだ混雑はましだったかなぁ~?

京セラドーム?
お会いできたらいいですねん♪

カギコメさんへ★
ありがとうございま~す(^^)
ぜひっ!

日和ママさんへ★
えへっそうで~すっ
土曜日に行きました=3
カイ君は見れなかったけど、
混み具合はましだったかな?きっと・・・

麦ちゃんは一緒じゃなかったの。
会場で会ったけどね♪

真理子さんへ★
そうだったねぇ~
なつかしいわぁ。
初日にいったのと、カイ君の日じゃなかったので
案外スムーズでしたよ。混んでたのは混んでたけどね・・・

ミツルリのお母飯さんへ★
そうなんです。試供品がもらえるんですっ
しかも2つあるトリーツは、先着・・名様に入り口でもらえたんですっ(何名だったかはわすれちゃった)
パパさんとMAYUりんで2つ貰っちゃいましたっエヘ

柴っこの距離感って面白くて好きなんです♪
近すぎず遠すぎず・・・
でもこれって大事ですよねっ

この服はワッフル生地なので柔らかくて着やすいの。
そろそろモフモフだけど、まだ暑いかも?って時に
重宝しますっ
お褒めに預かってうれしぃぃぃ~アリガト
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

