スポンサーサイト


初参戦♪

みなさま こんばんわん♪

すっかり放置ブログになってしまって・・・スミマセン


にも関わらず、『くろしば さくら★』を覗いてくださってありがとうございます♪



さて、今回は動画をアップしようと思い、格闘しとりましたっ(汗)

うまく再生できてるかしら?



何の動画かというと・・・・・

さくらちん、実はNDAの大会に初参戦しちゃいましたっ

先月末に初めて見学に行き、練習会に参加させてもらって・・・・2回練習しましたっ

で、さんちゃんパパさんにそそのかされ 誘ってもらい、

当日エントリーで参加してきました=3




10月18日(土) 7:00AM 神戸農業公園に到着~♪

IMG_0445.jpg


まだお月さんがでていました~

IMG_0172.jpg




『あたし、今日は出場するのぉ~』

IMG_0165.jpg

そうそう、がんばろうねっ♪

ナミちゃん、おはよう♪

IMG_0169.jpg

当日エントリーを済ませ、いよいよ開会式

IMG_0188.jpg

IMG_0190.jpg

他のわんちゃんが競技中は、ケージで待機するのよん♪

IMG_0197.jpg

ジャックラッセルのチロルちゃんとパパさん♪

フリースタイルでがんばってますっ

『ナイス キャッチ~』

IMG_0268_20081025202928.jpg

サンちゃんとサンちゃんパパさんのフリースタイルぅ~

『行くよぉ~』

IMG_0276.jpg

サンちゃん楽しそう♪

IMG_0283.jpg

フィニッシュ♪

IMG_0299.jpg

さやちんさんとこのビートくん

「ナイス キャッチぃ~♪」

IMG_0357.jpg

namimamaさんとゾロちん

IMG_0369.jpg

『行くよぉ~』

IMG_0370.jpg

『走れ~=3』

IMG_0556.jpg

お昼すぎ、いよいよさくらの出番ですっ

サンちゃんパパさんに『さくらビリやで』と言われ

『そらそうや』と納得したさくらパパとMAYUりん。

でも出れることがうれしくて、ウキウキしてましたっ

今は結果は次。それより楽しもう♪とパパさんと言ってました。

さくらの初出場のローラーゲームです。

まだはじめて2週間なので、レトリーブが心配。脱走したら捕まえられない(汗)ので

ロングリード着用ですっ




楽しくて楽しくてしょうがないパパさんとさくら。


2人とも終始笑顔。

あ、パパさんはちょっとバテてましたけど・・・・


結果は奇跡の『1位』でしたっ

でかした、さくら。

まだまだこれからですが、第1歩を踏み出せたこと、そんなチャンスをくれたサンちゃんパパさんと

namimamaさん、ほんまにありがとう♪

1位のディスクと一緒にパチリ

IMG_0573.jpg

ディスクを咥えると、必ず持ってくるので止まった画像がありません(汗)

IMG_0604.jpg

一緒にローラーゲームに出場したきららちゃん。

ゲーム中の写真がなくてごめんなさい(汗)

きららちゃんは3位でした。

IMG_0530.jpg


会場でお世話になった皆様、ありがとうございました♪

すごく楽しかったです☆

さやちんさん、お弁当ありがとうございました。とってもおいしかったです☆



フィールド内でいっぱい遊んだ思いっきりディスクを追いかけて

疲れたのか、家に帰ると爆睡zzz

ゆっくりお休み♪

IMG_0610.jpg

NDAのHPよりリザルトがアップされましたっ

2008.10.18 NDA RESULT





がんばったね★のさくポチお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結果に光る柴犬の文字がナイスですね!!
それにしても、練習2週間で優勝してしまうなんて、さくらちゃんかなり才能があるんしゃないですか~
優勝おめでとうございます。

こんばんは~!
すご~い☆さくらちゃんと、パパさん♪
2週間の練習で、優勝とは!おめでとうございます。
優勝もとっても凄いけど、パパさんとさくらちゃんが
終始笑顔でいられるのが、本当にいいことですよね~。
ひろーいグラウンドで、思いっきり走ったあとの
疲れて熟睡のさくらちゃんもかわいいです。
おつかれさまでした~!!!!

おめでとうございます

凄い凄い凄すぎる~
動画とっても楽しかったです。
下を転がすのをローラーゲームって言うんですね
それにしてもさくらちゃん上手いです!
優勝なんて凄すぎますヽ(^o^)丿
パパさんまだまだ若いから大丈夫ですね
お疲れまさでした!

すっごいスムーズなレトリーブですね。
スバラシイ♪
コート慣れしてるかのようなプレー、スバラシイ♪

アタクシ、ローラー見てないんですけど(何してたんだか?)
パパさんもさくらちゃんも凄く楽しそうなのが動画で分かります。
また参加される時は声かけて下さいねー♪

こんばんは!
たのしそうですね!
そして一位おめでとうございます!
始めたばかりなのにすごいですね~
しかしこれはかなりバテそう(笑)
パパさんさくらちゃんおつかれさまでした!

おめでとう

さくらちゃん~~おめでとう
楽しくできましたね
きっとさくらちゃんは競技というよりパパと楽しんでいるんでしょうね
可愛い笑顔です
ローラーゲームって転がして距離を競うの?
それとも回数?

おめでと~
さすがさくらちゃん、走る姿がかっこいいわ♪
パパさんも頑張りましたね!!
二人とも楽しそう(*^-^)
これからがもっと楽しみだね♪

わわっ!!! さくらちゃん、ディスクデビューされてたんですね!!!
すっごーい、もう超感激です。 しかもいきなり優勝。すっばらしいです。
パパさんのスローも完璧じゃないですか。ローラーはフライングスローより
コースアウトしがちですから。 もう、あと数回でフィールドの雰囲気に
慣れれば、次はノービスへステップアップ出来そうですね♪
私も知り合いワンコが出場するとなると、俄然撮影意欲も増しますよ。
来月は無理なので12月の神戸あたり出かけようかな。

さくらちゃんおめでと~♪
MAYUりんさん凄いですね!さくらちゃんもパパさんも頑張ったんだぁ♪
始めたばかりで1位とは素質があるのですね♪でもパパさんと楽しめるのが1番の理由かなぁ♪
おめでとうございました♪

glymaxさんへ★
えへへ・・・優勝しちゃいましたっ
才能があるかはわからないけど、
楽しく遊んでくれてるのがうれしいですっ
これからもますます練習して、もっともっと
ディスク好きになれるといいな・・・☆

divさんへ★
えへへ・・・ありがとうございます☆
そうなんですっ♪さくらが楽しいと
私たちも楽しいのぉ~(*^_^*)
レトリーブができなかったさくらが、ちゃんとレトリーブ
するようになったことが今は一番うれしいんですっ♪

かざふさんへ★
コロコロって転がすのをローラーゲームって
いうんです。
っていう私たちも最近知ったんですけどね(汗)
フライングキャッチが出来るまでには
まだまだ時間がかかるけど、ローラーゲームで
レトリーブできたことが一番うれしく思ってるんですよぉ~(*^_^*)

さやちんさん★
いやはや。先日はお世話になりました。
お弁当もすごくおいしかったです♪
レトリーブができるようになったことが
一番うれしいんです。何しろボールは追いかけて
取りに来て!状態でしたから(汗)
ギャラリーがいるほうが俄然張り切るみたいです。

また参加するときは、ご一緒してくださいね~♪

ミツリルのお母飯さんへ★
ありがとうございます♪
レトリーブできなかったさくらがここまで成長しましたっ
とってもうれしいです。
それとさくらが楽しいことが一番ですね(*^_^*)

ろみさんへ★
ありがとうございます♪
ローラーゲームは1分間の制限時間内でディスクを転がします。遠くに転がしてキャッチしたほうがポイントが高いです。
ただし、スタートラインまでレトリーブしてはじめて
ポイントとなります。
2ラウンドあって、その合計点の高い順に順位が決まります。
(たぶん、ルールあってるとおもいます(汗))

さくらもパパさんも相当楽しかったみたいですよぉ~(*^_^*)

はるきちさんへ★
ありがとう♪やっちゃいましたよ(^^♪
いきなり優勝しちゃって先が思いやられますが
1位は1位。うれしく思ってます。
何よりレトリーブできてるのがうれしい\(^o^)/
いつかフライングキャッチができるようになりたいですっ

まーく40さんへ★
あはは・・・はまっちゃいましたっ
さくらが興味を示してくれたんでね・・・
今回はどうなることかわからなかったので
まーくさんに声をかけなかったのです。
また参加するときは声かけますね\(^o^)/
ぜひさくらの雄姿を撮ってください~
12月ですか。考えときま~すっ

フライングキャッチがまだできないので、
徐々に練習していきます。
ノービスとか出れたらうれしいですっ
ま、まだまだローラーでがんばります。
これからパピーラッシュらしいので、
優勝するなんてもうないかもしれないけど
楽しみたいとおもいま~す。

くるみこちゃんへ★
ありがとうございます♪
さくらは走ることが大好きなので、
このローラーゲームはすごく楽しいんだと思います♪
パパさんはさくらと一緒にできるのがうれしいみたいです。


プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

