スポンサーサイト


牛窓旅行 1♪

みなさま こんばんわん♪


10月22日~25日、パパさんのリフレッシュ休暇で「牛窓」に旅行に行ってきました=3

お天気はいまいち~(涙)



途中の「道の駅」で一服~

IMG_0676.jpg


簡単な昼食のあと、「牛窓ヨットハーバー」へ・・・

IMG_0706.jpg

IMG_0686.jpg

散策~

さくら、楽しそうやね

IMG_0702.jpg

小1時間ほどブラブラして、宿に到着~

IMG_0752.jpg

時間が少しあったので、宿のドッグランで遊ぼうか!

平日なので、先客さんがいましたが別のドッグランへ行かれた?ので

貸切~



『ボールさんやで。いくよぉ~』

IMG_0774.jpg

『ナイスキャッチぃ~』

IMG_0777.jpg

散々遊んだ後は、ベンチの代わり?に石がおいてあったので、記念写真♪

IMG_0785.jpg

パラパラ雨が降ってきたので、撤収~しました(涙)



本日の食事♪

DSCF0826.jpg

テーブルには、「さくらず醤油」が・・・

(この写真は、宿にチェックインするときに宿の方が撮って下さいました~)

うれしいね☆

DSCF0830.jpg


部屋に戻ると、まったり・・・

IMG_0807.jpg

IMG_0820.jpg

明日は雨らしい・・・

でもせっかく来たし、がんばってお出かけしようね♪

続きは次回に。



ドライブお疲れ様のさくらに、さくポチお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きららでぃす
おかえりなさい(*^_^*) いいなぁv-20
さくらちゃんかわいいねぇv-10 にこって
してて、読みながら叫んじゃったよv-252
お醤油も超貴重やし、おいしそうだぁv-229
素敵なお部屋やし、さぁちゃんくつろぎでしv-34の姿が印象的でした。
なんか旅行したくなりましたv-47

さくらちゃんボールナイスキャッチ~~~♪
天気が悪かったんですか~残念
でも楽しめたみたいで良かったですね!

さくらちゃん醤油凄いですね~記念で使えない~(笑)
まったりさくらちゃん可愛いです!

きらら☆の姉ちゃんへ★
おいでやす~
帰ってきましたよん♪ただいまぁ~

夕飯のとき、席についたら見覚えのあるお醤油が
あって「あれ?さくら?」って。
いつの間にこの宿のモデルさんになったのか
ビックリしてました・・・
そしたらそれぞれのテーブルにそれぞれのわんちゃん醤油があったのでやっと理解できました。

このお醤油は、サンプルで購入もできます。
もちろん買ってきたよっ!ウフフ

きららちゃんとぜひ旅行してねん♪
たのしいよぉ~v-344

かざふさんへ★
そうなの。お天気がいまいち悪くて残念!
お天気がよかったら景色ももっとキレイだっただろうに。
ま、しゃーないですっ

最近、とってもボール遊びが好きで、ジャンピングキャッチもしてくれるようになりましたっ

お醤油、オリーブオイル・・・4種類くらいありました。
はい、使えませんね。もったいなくて。

まったりなさくら、いい感じでしょ(*^_^*)

さくらちゃんドライブお疲れ様でした!
色々連れていってもらえていいね~!

さくらずしょうゆ!!
ラベルも作ってくれるんですか~。
おもしろいですね!


今回のお洋服もとってもかわいいですよ!
リゾート!って感じですね~v-10


☆企画へのご応募ありがとうございました!
抽選をお楽しみに!☆

ミツルリのお母飯さんへ★
今回は夏の旅行に比べたら、かなりお近くでした。
それでも一緒に旅行するのは楽しいです♪

今日の洋服は、「スリードッグベーカリー」さんのタンクで、夏の軽井沢旅行のときに購入しましたっ
ピンクが似合うさくらにピッタリでしょ♪←親バカっ

さくらず醤油、おもしろいでしょ♪
でもこういうのってうれしいです。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

