スポンサーサイト


牛窓旅行 2

みなさま こんばんわん♪


詰めて旅行記を書くつもりが・・・遅くなってしまいました。


続きです。



牛窓2日目は、岡山農業公園「ドイツの森」に行ってきました。

当日は、雨。

さくらはカッパで乗り込みます(笑)

DSCF0854.jpg

平日の雨の日だけあって、かなり空いてましたっ

目的は、さくらのフードボールを備前焼で作りたい! で、陶芸体験をしてきましたっ

あいにくワンコはお外で待たないといけなかったので、

パパさんと散歩してもらって、MAYUりんが作ってきました。(写真なしですっ)

出来上がりは、2~3ヶ月後。忘れた頃にうれしいお届き物があるんだと

ちょっとルンルン♪


陶芸体験が終わり、広場プラプラ散歩♪

DSCF0866.jpg

そしたら雨がひどくなってきて、雨宿り~

DSCF0875.jpg

さくらに「かえる」さんになってもらいましたぁ~

DSCF0878.jpg

雨がおさまってきたので、お散歩しながらドッグランへ。

途中で「コスモス畑」がありましたっ

DSCF0882.jpg

ドッグランでは、カッパをものとも言わずにダ~~っシュ=3

DSCF0900.jpg

散々走って疲れたところで、またまたプラプラ~

石釜焼きのパン屋さん&ピザ屋さんがあったので、パンを購入して、ピザも

食べました。

ピザは軽くて香ばしくてとってもおいしくいただきましたっ(写真撮り忘れたのでした(泣))

DSCF0934.jpg

さくらは、仁王立ちで、がん見してましたっ

DSCF0945.jpg


お腹もいっぱいになったし、雨も止んできたし、園内もグルリと回ったし、

そろそろ宿に戻りましょう♪

最後に決めポーズ?

DSCF0969.jpg

宿に戻ってから、また宿のドッグランで遊びましたっ




次回は、牛窓旅行 最終日です。




雨が降ってたけど、楽しかったね♪ のさくポチお願いね★


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~

お~陶芸体験ですか~良いですね!
久しぶりにやって見たいな~
絵付けとかもしたんですか?
出来上がりが凄い楽しみです!

雨も上がってドッグランで遊べて良かったですね~
次回も楽しみにしています

かざふさんへ★
そうなんですっ
「陶芸体験」ってあるとついしたくなるんですよね~
絵心のない私。絵付けはしなかったんですっ
でも出来上がり楽しみ♪ですっ
割れてないといいけど・・・

少しずつお天気は回復していたので、
ドッグランでも楽しみましたっ
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

