スポンサーサイト


牛窓旅行 3♪

みなさま こんばんわん♪


長々と旅行記が続いていますが、最終日です~

なんとかお天気も回復?した最終日。

朝から牛窓オリーブ園に行きました=3

IMG_0893.jpg

展望台からの風景

やっぱまだガスっててあんまりきれいじゃないっ!

牛窓って日本のエーゲ海って言われてて、青空のイメージででかけたので

ちょっとショック!!

いつかリベンジしてやるっ

IMG_0896.jpg

駐車場の近くには、幸せの鐘なるものを発見!

IMG_0905.jpg

あ、鐘が切れちゃった・・・

こんどこそっ

IMG_0906.jpg


パパさん、写真がいがんでますよっ(汗)

今度は大きな石があったので、『ジャンプ』

パパさん、石が写ってないですよっ(汗)

IMG_0915_20081102210450.jpg




牛窓はオリーブが有名ということで、小豆島が近いはず!

・・・ってことで、『小豆島』へ。


さくら、初フェリーですっ

フェリーの時間までまったりしとこか。

立ったり・・・

DSCF1040.jpg


座ったり・・・

DSCF1050.jpg

たっぷり時間があったので、ゆっくりできましたっ

そして時間になり、車を乗せて~

係員の方に、犬一緒でもいいかと尋ねたら、

係 『ケージに入れてください』

M 『はい。』

係 『吠えませんか?』

M 『吠えません』

係 『甲板ならケージから出してもいいですよ』

M 『ありがとうございます。迷惑かけないようにしますね』


という会話があり、いざ船室へ・・・。


船室内はケージなので、さくらさんにケージに入っていただきましたっ

IMG_1024.jpg


初体験は楽しいね♪

笑ってるし・・・(爆)



小1時間ほどあるので、甲板へ・・・

最初はちょっと『何?』ってブルってましたが、

DSCF1074.jpg

楽しいみたいですっ

IMG_1064.jpg

IMG_1062.jpg

海からの景色を堪能してますっ

IMG_1050.jpg

IMG_1045.jpg

さぁ~ちゃん、もうすぐ着くよぉ~

抱っこしてMAYUりんが見ている景色と同じ景色見ようねっ

IMG_1078.jpg

もうすぐ着くよっ




小豆島上陸した様子は次回で。




初フェリー楽しかったね★ のさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもぽっちんありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初フェリーおめでとうございます
新しい思い出が出来ましたね~とっても良いと思います。
そらも山中湖でフェリーに乗ろうかな~と思ったのですが天気悪すぎで断念しました(^^ゞ
私もリベンジしてやる~(笑)
天気が悪かったですが色々な体験が出来て楽しい思い出になったようで良かったです
相変わらずさくらちゃんは可愛いですよ♪

さくらちゃん、お船に乗ったんですね!!
凄い経験ですね~いいないいな♪
とっても楽しそうなお顔をしていますね^^

ディスクドッグの大会に出られたんですね!
動画を見てビックリしましたよーー!
カッコいいです☆
これから益々上手になっていくのでしょうね。
今後もとても楽しみにしています♪



かざふさんへ★
あはははは・・・・フェリーに乗っちゃいましたっ=3
そらちゃんもきっと乗れる日がくるね!
いろんな経験はいいものですね(*^_^*)

nioさんへ★
お船に乗っちゃったぁ~♪
ケージに入っても笑顔でした(^^♪

ディスクドッグへ入門しましたっ
さくらは楽しんでディスクで遊んでます
そんな日がずっと続くといいな♪と思ってます。
空中キャッチがまだまだできてないので、
今の課題かな?
でもローラーでもっと集中力をつけて、
もっともっと好きになってもらいたいっ!です
さくら、かっこよかったですか?ヨカッタ♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

