スポンサーサイト


WAN WAN 大運動会

みなさま こんばんわん♪


ドッグフィールドADFさん主催の大運動会に参加しましたぁ~(*^_^*)

お出かけ前だというのに、余裕ぶっこいて寝ております(汗)

IMG_1086.jpg


あいにくのお天気だけど、がんばってきましたっ=3

さくらの出番は、『持って来いゲーム』と『おいでおいでパン食い競争』(タイトルあってるかな?)


まずは、『持って来いゲーム』


1ラウンド目・・・スタンバって~

IMG_1109.jpg

行くよぉ~

IMG_1113.jpg


はい、無事持って帰ってきてくれましたっ

IMG_1115.jpg

このゲームは、制限時間内におもちゃを投げて持ってかえってきてはじめて得点になるんですっ

さくらはボールでチャレンジしたのですが、投げたボールをちゃんと持って帰ってきてくれました(嬉)



『おいでおいでパン食い競争』


スタッフの方にリードを持ってもらい、反対側で呼ぶ というゲーム。


さくらはサンちゃんパパさんがリードをもってくれてて、スキスキ光線~

IMG_1174.jpg

では参りましょう=3

IMG_1178.jpg

さくら~おいで~

IMG_1181.jpg

スタートはよかったんだけど・・・・


ちょ、ちょっとっ  どこ行くの???

IMG_1184.jpg


あ~あ、MAYUりんが『パン』に負けた瞬間です(涙)

そう、このゲームは途中に『パン』がおいてあるんです。

そのパンに負けることなく飼い主の元にくるハズなんですが・・・

めっちゃ食べました・・・

MAYUりんは超ショック!!

結局最後まで、パン食べてました(汗)


それから、『持ってこいゲーム』の2ラウンド目。


IMG_1127.jpg

さっきのパンがおいしかったのか、お皿の置いてあったところを探しているのは、

言う間でもないですっ

一生懸命さくらを呼んでいるのに、さくらさんどこに持っていくの?


IMG_1120.jpg

あはは(笑)namimamaさんとこ持って行っちゃった(汗)

負けじとさくらを迎えにいき、

IMG_1123.jpg

やっと集中してくれましたっ

IMG_1127.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1125.jpg



楽しく終えたのでしたっ



表彰式では、グダグダだったので関係ないわ!と余裕をかましていると、

『持って来いゲーム 第3位  ○○さくらちゃん』

え?さくらが3位?

そりゃービックリしました!!


IMG_1238.jpg

IMG_1241.jpg


ディスクドッグをされてる方もたくさん?いらしたので、ほんともうビックリです。

当のさくらはというと・・・

IMG_1243.jpg

ちょっぴり得意顔(*^_^*)


最後はみんなで集合写真♪

IMG_1259.jpg




あいにくのお天気だったけど、ほんとに楽しい運動会でした。

ドッグフィールドADFさんの打ち上げにも参加させてもらい楽しい1日を過ごせました。

運動会でご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

また参加させてくださいね♪





パン食い競争でパンを食べて大満足だったさくらにさくポチお願いね★


にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうです

わ~家族みんなで凄い楽しい運動会でしたね~
さくらちゃんのダッシュ凄いですヽ(^o^)丿
それに3位だなんて~凄すぎる~(^^ゞ
やっぱりさくらちゃんスポーツ万能です!
楽しいものを見せて頂けて嬉しいです
たぶんそらには無理なので(笑)

こんばんは~!
わんこと一緒の運動会!!とても楽しそうですねっ。
さくらちゃん、パンの方が良かったのかぁ・・・お腹すいていたのかな(笑)
3位ってすごいですね!おめでとうございます☆
アジや、フリスビー?、運動会・・と、
アクティブなさくらちゃん家、とてもうらやましいです~♪

かざふさんへ★
一緒に運動会に参加できるのってすごくうれしいです(*^_^*)
足元わるくてグダグダな持って来いだったな。と思っていたら
結構できてたみたい(汗)ヨカッタヨカッタ
結果につながったことで一つ自信がつきました。
スポーツは大好きなさくら。中でも走ることが大好き★
そらちゃんもできるよ\(^o^)/ガンバッテ
まだまだ若いんだからさ★ネッ♪

divさんへ★
運動会、楽しかったですぅ~☆
お腹すいてたのかなぁ?ラッキーって感じで
ムシャムシャ食べてました。
『さくら~』と呼んでいるMAYUりんの声が虚しかったです(涙)

快挙が続いてますね~
きっとさくらちゃん、すっごい自信になってるよ♪
MAYUりんもパパさんも充実した一日だったね~~

はるきちさんへ★
そうなの~(*^_^*)
さくら、がんばってますっエヘ
持って来いができるようになって、
ボール遊びが今まで以上に楽しいみたい♪
MAYUりんより『パン』になびいたのは、
ショックでしたがっ・・・

★ありがとうございました★   

MAYUりんさん

先日はマロンの7歳のお誕生日にお祝いメッセージありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪
マロンが今年1年もまた楽しい1年が過ごせるようにしてあげたいと思っています

さくらちゃん3位おめでとう~v-315
凄い凄いv-425
さくらちゃんはスポーツ ladyですね
運動会も旅行も凄く楽しそうです
さくらちゃんいっぱい色んなところに連れて行ってもらっていいねぇ~楽しいこといっぱいね

MAYUりんさん本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします

みぃさんへ★
マロンちゃん、7歳にはみえないくらい若々しい♪
また1年、まろんちゃん一家さんにとって素敵な1年になりますようにv-238

本当にうれしかった3位。さくらもやればできるじゃん
って思いました(←親バカ)
もってこいが出来るようになって、ますますボール遊びが好きになったみたいです。
お祝い、ありがとうございますv-344

こちらこそよろしくお願いしますe-343

[色:3366CC]ありゃ?さくらちゃんなんか枕にして寝てる??
保護色で分かんなかったけどv-34
クールで食が細いイメージのさぁちゃんがガン食いしてるシーンはかなり笑えました。かわいっくってだよv-111
さくらちゃんの違う面が見れてうれしかったでっすv-10

☆ちゃんへ★
あはは・・・バレちゃった?
枕にしてるのは『フェッチ』ですっ♪

もう、ビックリですよv-12
あんなにガツガツするとは・・・v-356
はずかしいぃぃ~e-263
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

