スポンサーサイト


ケーキとお皿♪

みなさま こんばんわん♪


先日、パパさんの3○回目のお誕生日でした。


当日は予定があって、お祝いできませんでした。

次の日、ケーキを買ってささやかなお祝いをしました(*^_^*)


今回のケーキは、『ANTENOR』さんのケーキ。

s_IMG_1660.jpg


甘いものがあまり得意でないので、あえてショートケーキなのですっ

好きな味が楽しめるしね♪


ご飯は、ステーキにしました(写真なし)

その一部はさくらのお腹の中へ・・・。一緒にお祝いしたのでした(^^♪


             *****


前に記事にした『牛窓旅行』で、備前焼体験をしたと書きましたが、

本日、届きました\(^o^)/

さくら専用フードボール   のつもり。(え?ちっちゃいんちゃう?)

s_IMG_1664.jpg


ちっちゃいとは思っていたけど、ほんまにちっちゃくなっちゃった・・・

フードボールにはムリそうなので、水飲みかおやつボールにしよっ

それでもさくらちん、結構気に入ってくれてます(*^_^*)

s_IMG_1671.jpg


じぃ~と見てるので、手にとって見ていいよ

s_IMG_1675.jpg


何にも入ってないですけどぉ~

s_IMG_1702.jpg


はいはい、じゃおやつ入れよっか。

s_IMG_1705.jpg


おいしく食べたのでした。






手作りの風情がいいね♪ のさくポチおねがいね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございますv-254
都会のケーキはえらくおしゃれでっすなぁv-111いいなぁ
まゆりんお皿上手やねぇv-20
割れ目もないし綺麗な色合い出てるし、足跡マークもv-77
思い出の品とかって素敵っすv-254
さぁちゃんが上手にお茶碗もって食べてるのが
とっってもキュートv-238v-238v-238

こんにちは~!
わ~パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
皆さんでお祝いだったんですね~。
さくらちゃんのお皿いいですね!
両手の上に乗せることができて、かわいいです♪
このお皿で、いっぱい美味しいものをもらえそうだね、さくらちゃん♪

☆ちゃんへ★
あはは・・・もうあんまりうれしくないそうですっv-356
でもケーキはおいしかったyo。

お皿上手に出来ててヨカッタ♪
割れてたらどうしようかと心配してたけどそれも
ダイジョウブだったしv-426

お手手の上にのせてもへっちゃら!でしたっ
おやつ(フード)いれたらうまいこと食べてましたv-424

divさんへ★
もう30代もそろそろおしまい。
うれしくないそうですっ

お皿、ちょっと小さめでフードボールにはならないけど、
割れてなかったし、まぁまぁの出来かな(自己満)
おいしいものがいっぱい入るといいな♪(byさくら)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

