スポンサーサイト


風吹が来た♪

みなさま こんばんわん♪


本日は、みなさまにお知らせです(*^_^*)


ブログ名を変えたいと思いますっ

『くろしば さくら★中虎 風吹♪』

それはなぜかっていうとね、


じゃじゃーん!!

IMG_1775.jpg


はじめまして。『風吹』ですっ

11/22(土)にさくら家にやってきましたっ

風吹は柴犬ではなくて、『甲斐犬』です。

パパさんが甲斐犬がいい ってずっと前から言ってたので甲斐犬になりました。


夜鳴きがひどそうな風吹ですが・・・(汗)

これから一緒に幸せになろうね♪

これからもさくら共々よろしくお願いします♪


これからもよろしくね♪のさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お~新しい家族の誕生ですね~
パパさんの誕生日、そして風吹ちゃんの家族記念
二つのおめでとうですね!
新しい生活が始まりますが頑張ってくださいね!

うわぁ~v-344可愛い~v-398
MAYUりんさんさくらちゃん新しい家族を迎えられておめでとうございます。
これからまた楽しい毎日ですね
暫くはまだまだ赤ちゃんなのでお世話がありますが
可愛いさくらちゃんと一緒に頑張ってくださいね
これからもさくらちゃんと風吹ちゃんの日記楽しみにしています。
絶対MAYUりんさんさくらちゃんのお家だと幸せになれるよv-398

なんじゃぁあああv-46
びっくりしたよ~~v-19
ちっちゃいっちっちゃい!!かわいいv-238v-207
まさかまさかです(*_*)
名前なんて読むのv-236 女の子ですかv-236 そうなんだけど、ほんとに甲斐柄のトラちゃんだねぇ なんか言葉が出てこないよ
おめでとう風吹ちゃんv-254 これからいっぱい素敵な毎日が風吹ちゃんに、さくらちゃんに、パパママに訪れることを願って、いっちょv-272
お外解禁になったらお顔見せてねv-238

もう和犬オンリーですね(笑)
甲斐犬の仔犬って見た事なーい!
甲斐犬自体、あんまり見ませんけど・・・。
次回の神戸は来られます?
生甲斐犬見てみたい♪

で、名前、何て読むんですか^^;

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

MAYUりんさん、おひさしぶりですv-266
きゃ~しばらく来ない内に、新しい家族が増えたのね~v-10
おめでとう~v-254
とっても可愛い風吹ちゃんv-238
アレ・・・v-236 女の子だよねv-236

パパさんお誕生日おめでとう!
そして新しいご家族記念日も増えて
おめでとうございます~!

甲斐犬かわいいですね!
お母飯の父が甲斐犬を欲しがっていましたが、
結局北海道犬を迎えたことがあります。^^
甲斐犬にもであってみたかったな~と思います。

とっても大きくてかっこいい甲斐犬、
風吹(ふぶきちゃん??)とお読みするのでしょうか?性別は?
かわいい姿にめろめろです。
これからさくらちゃんと一緒にかわいい記事を
見せてくださいね!
しばらく大変かと思いますが、
どうぞ体調崩されませんように~
頑張って下さいね!

ええー!!! びっくり! まじっすか!? 
ちょっと可愛いすぎるんですけどー(笑) 甲斐犬だなんてまた、
ナイス日本犬魂ですね。 さくらちゃん、妹(?)にはどんなリアクションを
されてますか?? 続報を楽しみにしております♪

(12/6・7はNDAエントリー確定しましたか? 6日か20日のどっちかに
行こうかと思ってます。)

かざふさんへ★
あはは・・・風吹、大変です(汗)
でも基本はおとなしいみたいなので、
成長が楽しみ♪

これからはさくら★風吹のブログになりますが、
これからも変わらずよろしくお願いします。

あ、そうそう パパさん当選しちゃった・・・
そらちゃん、選んでくれてありがとうね★

みぃさんへ★
ありがとうございます~♪
風吹、大変です!
でも、成長が楽しみ♪
さくらで失敗したトイレトレーニング、がんばらないと!

さくらも風吹も幸せになってほしいな♪

☆ちゃんへ★
えへへ・・・ついに念願の多頭飼いだに。
風吹は、「ふぶき」と読みます。パパさんが名づけました。MAYUりんはひらがながよかったんだけど、
どうしてもこの漢字にすると・・・
風吹は女の子です。
私ったら舞い上がって肝心なこと何も書いてなかったねv-12
ごめんよぉ~v-436v-406
絶対いっぱいナデナデしてや!
☆ちゃんもメロメロになるでぇ~v-315

さやちんさんへ★

和犬・・・なかなか奥が深くてやめられませ~ん(笑)
苦労も多いけどね・・・(汗)

風吹は「ふぶき」って読みますっ
よろしくです♪
次回神戸はいくつもりで~すっ
生甲斐犬のちびっこにあってやってね♪

☆まゆみ☆さんへ★
えへへ・・・増えちゃった(笑)
元々さくらが来た後に、一人一柴なんていってたんだけどね(笑)
甲斐犬になっちゃった・・・

風吹は女の子で~すっ

これからもよろしくお願いしま~すe-343

ミツルリのお母飯さんへ★
お気遣いありがとうございます。
しばらくは寝不足が続くと思われますが、
楽しいのでOKでしょう(笑)

北海道犬もいいですね。
貫禄もあるし、可愛いしね。
甲斐犬 風吹にぜひ会ってくださいね!
楽しみにしてます♪

まーく40さんへ★
あはは・・・増えちゃった(笑)
ちょっと前から考えてはいたんだけどね。

風吹は、寝て、起きて、おしっこして・・・・・
の繰り返しで、まだ寝てるほうが多いんです。
その起きてるスキを狙ってるのが、さくら(笑)

たぶん当日エントリーになるとおもうけど、
6日にローラーで・・・
プレイヤーはたぶん、私。ドキドキするわっ
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

