スポンサーサイト


風吹が来た!2日目

みなさま こんばんわん♪


たくさんのコメントありがとうございました。


とってもうれしかったです★



舞い上がってたんでしょうね?肝心なことを書き忘れていました(汗)


風吹は、『ふぶき』と読みます。

女の子です。

やんちゃそうですが、さくら姉と仲良くしてくれたらと願うばかりです。



そんな風吹は起きている時は、探検隊に変身

うろうろ・・・ウロウロ・・・

時にはさくらの後をついて歩くときも・・・




このやんちゃそうな顔!


IMG_1814~1

何か~?

IMG_1811~1

ちょっと起きては、寝ての繰り返し。

まだまださくらの遊び相手になりそうにはありません(笑)


今もスヤスヤお休み中。

夜、ちゃんと寝てや!

IMG_1806~1





風吹 がんばれ!のさくポチお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいー♪

お久しぶりです♪
風吹ちゃん、かわいすぎですーv-10
さくらちゃんと美人姉妹ですねv-238
ブログ見たときは、あまりのニュースにびっくりしましたv-352
「何か~」の愛らしい表情にノックアウトされましたv-354

くるみ姉さんへ★
どうもどうも。
やっぱちびっ子はかわいいですよね~(←親バカ)
ビックリさせちゃってごめんなさ~い
またこちらに帰ってきたとき、お会いできるといいですね♪

はふ~ん
チビはかぁいいですなぁ~
甲斐犬は小さいころから、しっかり柄がわかるんですねぇ。見事な虎毛です~
来年のオフ会でぜひ会ってみたいです~

か…かばえぇの~

ウチの夫も甲斐が好きなんすよ~。
かわいい~風吹ちゃんの成長ぶりが楽しみです♪さくらちゃん穏やかな女の子だからいいお姉さんになりそうですね。
いつかまた会えるといいな…
これからも『さくらふぶき』のレポ楽しみにポッチン(^^)σ

お~~~~可愛いですね~
今はやんちゃの盛り大変ですよね~
でもファイトですよ~!
さくらちゃんと仲良く遊べる日が来ると良いですね♪

とうとう多頭飼いに突入ですね♪
更に忙しくなるね~MAYUりん(*^-^)
でも子犬ちゃんの顔を見たら元気いっぱいもらうもんね!!
さくらお姉ちゃんがいるから風吹ちゃんもしっかり育つわ!!
美犬姉妹に会うのを楽しみにしてます~

こんにちは~♪

履歴でブログタイトルが変わってるからなんでだろうって思ったらキャ~v-10
甲斐犬さんの仔犬じゃないですか!
風吹ちゃんは2ヶ月ぐらいですか?むちゃくちゃ可愛いです~♪
甲斐犬さんの仔犬をみたのは初めてです!
さくらちゃんと遊んでるところをみてみたいです。これから楽しみですね♪

甲斐犬の風吹ちゃんって同姓同名のわんちゃんがブログ友達にいるのでびっくりしました。私のリンクに貼ってあるのでよかったらみてみてください。男の子だけど。

そっか~!
ふぶきちゃんですね!
かわいいな~^^
きっとぽてぽてと歩いているでしょうね!
たくさんたべてたくさん寝て元気にすくすくそだってね~!

ぬわ~!ちょっと仕事でブログ離れしている間に
こげなかわいこちゃんがさくら家に仲間入りしていたとは!
ちっちゃい~!かわいすぎる~!

甲斐犬,うちのご近所にもいますよ~。
今はちびっこだけれど,たぶんさくらちゃんより大きくなるのでしょうね~。
毎日が2倍,3倍・・・と楽しくなりますね。

とうとう多頭飼いですね~♪
おめでとうございます!!
さくらちゃん、かわいい妹ができてよかったね。
しかし、甲斐犬とはなんともしぶい!!妹といえども、姉をすぐに追い越すのかな~?
あぁ、パピーがまたもや欲しくなってきました!!

glymaxさんへ★
ピーピーうるさいけど、めっちゃちっちゃくてかわいいです♪
春にはお散歩できるようになってると思うので、
オフ会でお会いできたらいいですね☆
はるちゃんは元気ですか?

さよさんへ★
ほんまちっちゃくてかわええよぉ~♪
こんな時期はあっという間なんで、楽しんでます(*^_^*)
さくらは、ちょっと困惑してます。
ちっちゃすぎて遊びにならないみたい・・・
+飛び掛ってくる風吹にウンザリして怒ってます・・・(汗)

少しずつ仲良くなってくれたらいいな♪

また絶対お会いしましょうね♪

かざふさんへ★
ほんと、トイレのしつけもできてないから、
タオルと消臭剤をもって追いかけてます(笑)

さくらと遊ぶとき、風吹はしっぽ振ってるので
楽しいみたいです。さくらは困ってますが・・・(汗)

はるきちさんへ★
えへへ・・・念願の多頭飼いですっ
風吹は、パパさんのパートナーとして我が家にやってきたので、
だいたいのことはパパさんがやってくれてます。

仕事から帰ってからのケージの掃除が一番大変!
風吹はお腹空いてピーピー、さみしくてピーピー。
風吹の方が忙しいかも(笑)

くるみこちゃんへ★
風吹くんのページに行って来ました=3
とっても表情のいい甲斐犬さん達。
さくらは無愛想なので、風吹には愛想のいい子に
育ってほしいなぁ~♪

さくらに果敢にせめてる風吹ですぅ~(*^_^*)

ミツルリのお母飯さんへ★
はぁ~い、ふぶきでぇ~す\(^o^)/
よろしくですぅ~
えらそうに走ってさくらを追いかけてます=3
さくらは迷惑そうですが・・・(汗)
パピーのポテポテ歩く姿、めっちゃ癒されます。
でも動きが激しいので、目が離せません。
フードファイターのかほりがする風吹です。
ほんと元気にすくすく育ってほしいです\(^o^)/

ももんがさんへ★
はい、家族が増えました~\(^o^)/
ちびっこ風吹でぇ~す。
よろしくです♪

標準体重からすると約倍近くになるらしいです。
このちっちゃいのが・・・まだ想像できないですっ

さんりなさんへ★
えへへ・・・念願の多頭飼い\(^o^)/
仲間入りしましたぁ~

でっかい体になってもさくらにはタジタジかも・・・?
今は転がされてます・・・
仲良く遊べるときがくるといいな♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

