スポンサーサイト


さくらと風吹

みなさま こんばんわん♪


たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)




風吹が我が家に来て1週間。


すくすく育っておりますっ



12/1現在、首周り22cm、体長25cm、体重1.8kgです。

ちっちゃいでしょ(*^_^*)



そんな風吹ですが、さくらと遊びたいけど怒られる日々。

風;「さぁ~ねえちゃん、あそぼ!」

IMG_1848~1

かぷっ

IMG_1852~1

さ;「私に噛み付くとは百年早いわよっ」

IMG_1860~1

それでも果敢に遊びに挑む風吹ちゃん。

風;「もっと遊んで~」

IMG_1877~1

向こう側にあるさくらのベッドに入ろうとする風吹でしたが、

さくらに怒られてます。

さ;「そこは私のベッド。風は入るな!!」

IMG_1887~1


それでもベッドに入りたい風吹。

さ;「しつこい!!」

ぺしゃんこにされてました(汗)

IMG_1888~1


2人の戦い?が終わったあとは、パパさんに抱っこしてもらってさくらのフェッチをガジガジ♪

IMG_1910~1

風吹用のフェッチ、買わなきゃ\(^o^)/


犬のことは犬がしつけてくれると思っているので、よっぽどでない限り口をはさまないように

しています。



まだまだ風吹の存在に慣れないさくらですが、風吹が甘噛みして怒っているときは

心配そうに見にくるんです。

ちゃんとおねえちゃんしてくれてます♪




さくら姉ちゃん、がんばれ!風吹に負けるな♪ のさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかな日々、そして楽しい日々が伝わってきます
風吹ちゃんちいちゃいですね~可愛いです
さくらちゃんもまだ慣れないけど気になる存在なんですね!
MAYUりんさんふぁいと~♪

かざふさんへ★
ほんとちっちゃいですよぉ~
いつまでこんなにちっちゃいのか。
早く大きくなってほしい反面、ちっちゃい素直なままで
いて欲しいと願うのでしたv-346

こんにちは~♪

わぁ~、さくらちゃんと風吹ちゃんだぁ♪
さくらちゃんと並ぶと思ってたより小さいです。
さくらちゃんは凄く出来た女の子だからきちんと躾をしてくれると思います。
今はやんちゃ盛りでさくらちゃんもヘトヘトになってなければいいけど♪頑張って~さくらちゃん(笑)

おめでとう

あらま
ちょっとご無沙汰してる間に
ちびっこちゃんが家族になってるぅぅ
風吹ちゃん
風が吹く・・・・とってもいい名前ですね
きっと暖かい風をさくら家にふりまいてくれますね
ムギュムギュしたいです
さくらちゃんの意外な面もこれから見れますね
家族が増えておめでとうございます

さくら姉ちゃん、風吹ちゃんのしつけご苦労様~
しっかり者のさくらちゃんやから犬のことは犬にまかせれますね!!
甲斐犬ってかなり大きくなるのかな?
子犬ちゃんにメロメロのパパさんの顔が想像できる~(^o^)丿

くるみこちゃんさんへ★
ほんとにちっちゃいですよぉ~(^^♪
犬のルールを身をもって教えています。
風吹には怖いお姉ちゃん。
さくらはそれでいいそうです(笑)

ろみさんへ★
「ふぶき」の名前は、パパさんと一致して名づけました。
風が吹くという字はパパさんが付けました。
あたたかい風のように、おおらかな女の子に
育ってほしいです☆
今度ろみさんにお会いするときには、すっかり大きく
なってるかも?ですね。
そのときはムギュムギュしてくださいね♪

はるきちさんへ★
さくらは一生懸命がんばって耐えてますよぉ~
甲斐犬は12~16kgだそうです。
そうです。さくらより大きくなります。
あはは・・・パパさん風吹にメロメロだよ~ん(*^_^*)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

