スポンサーサイト


ハッスル!

みなさま こんばんわん♪


放置ブログになってしまって・・・(汗)



先日、そらまめのお気楽日記のプレゼント企画で、パパさん見事当選しましたぁ~♪


そらままさんお手製のカラー&リードですっ(*^_^*)

IMG_1984~1

すごくしっかりしていて素敵なカラー&リード♪

IMG_2028.jpg

迷彩柄でとってもワイルドさくらに変身だぁ~\(^o^)/

かざふさん、そらままさん、そらちゃん ほんまにアリガトー♪

大切に使わせていただきま~すっ(^^♪

IMG_1996.jpg





+++++++++++++++++++++++++++



さてさて、タイトルの話題ですが、

2ヶ月前からはじめたフリスビー

大会があって、またまた出場してきました=3

極寒の中、さくらはハッスル、ハッスル!がんばってくれました。

今回からさくらのパートナーはパパさんではなくMAYUりんです。

MAYUりんとの初ローラーゲームは如何に?


めっちゃ寒かったこの日。

写真から伝わるかな?

IMG_2139_20081213121136.jpg


開会式にもちゃんと参加しました。

IMG_2133.jpg

サンジ&サンちゃんパパのフリースタイル♪

サンジ


北斗とKちゃん

北斗

月斗とミッキーママさん

月斗


ディスタンス競技に出場のゾロ&namimamaさん

ゾロ


ローラーゲームのきらら☆ときらら姉ちゃん

きらら☆

ローラーゲームのさくら。

IMG_2276.jpg

IMG_2280.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2285_20081213121310.jpg

IMG_2289.jpg

IMG_2294.jpg


動画も撮ってきましたので、どうぞ!




1R目の1,2投目は、持って帰ってくるところが分からなかったみたい&MAYUりんの不安が

伝わってウロウロしていましたが、

3投目からは集中してちゃんと持って帰ってきました。

動画は2R目です。ちゃんとレトリーブできました!ヤッタ!!


1R目での順位は分かりませんが、1位ではありませんでした。

が、2R目で挽回し、28Pで見事優勝♪しました\(^o^)/イエイ


表彰式では、1位のディスクと景品をいただきました。

IMG_2449.jpg


一緒にローラーゲームに出た「きららちゃん☆」は3位でした。

そして、フリースタイルルーキーに出ていたミッキーママさんと月斗は、

なんと!3位でした。スゴイ

いつも一緒に練習している仲間とパチリ♪

IMG_2462.jpg


かなり寒かったけど、本当に楽しかった1日でした。

NDAのRISULTがアップされていました。

やったね!さくら。

result.jpg



前回パパさんとさくらが1位だったので、少なからずプレッシャーだったMAYUりん。

肩の荷が下りました。ヨカッタ

そしてこの寒い中、応援に駆けつけてくれたまーく40さん、ありがとうございました。

写真もたくさん撮っていただいて、雄姿を見てもらえてよかったです。




大会でお会いした皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています♪







よくがんばったね☆のさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~二大会連続優勝ってすごいですよ~
おめでとうございます!!
この調子で、上達していってくれるといいですね~

知り合いのところに2ヶ月のボーダーがいるんですが、やっぱりパピーはかぁいいですねぇ^^
1時間ほど見続けてしまいました^^;
風吹ちゃんの成長も楽しみですね。

凄い~~~

カラーとリード可愛く紹介して頂いて嬉しいです
気に入って頂いて良かったです。

MAYUりんさんとさくらちゃん凄い~~~
とっても凄くて感激しました~
動画良かったです~
一位おめでとうございます

わあ~
みなさん楽しそう~~!
寒さもありそうですのに
きっとハッスルしてぽかぽかですね!
「さくらーーー!」という声に
びっくりしてしまいました(笑)
これはMAYUりんさんも一緒に楽しんで
ストレス発散できそうですね!
わんこと一緒のスポーツ、憧れです!
ただ・・・我が家のわんこはどうにも・・・^^;

☆当ブログにて新ブログタイトル変えさせていただきました!遅くなり申し訳ありませんでした~☆

こんにちは~。 その後体調の方はいかがでしょうか?

ローラー2連覇、おめでとうございます! そうかぁ、確かに・・
プレッシャーがかかりますよねぇ。ご主人のときは優勝したのに
MAYUりんさんではダメだったとなると、スローワーの責任だと
思われそうですしね(汗)  しかしこれで立場逆転じゃないですか。
あの強風下での優勝は前回のご主人様の時より難易度が上ですし。

さくらちゃん、レトリーヴも受け渡しもスムーズで期待が持てますね。
キャッチ&レトリーヴが完璧でも、なかなかディスクを渡さなくて
タイムロスしてるチームも多いですから。

今回はMAYUりんと参加だったのね!
極寒の中投げるのも大変そう・・・
でもさすがさくらちゃんとMAYUりん♪
優勝おめでと~~
凄いっす(*^-^)

glymaxさんへ★
コメント返しが遅くなってごめんなさいm(__)m

お祝いメッセありがとうです☆

前回はパパさんと優勝していたので、ちょっとプレッシャーでしたが、
なんとかMAYUりんとも優勝してくれてよかったです。
肩の荷がおりました(笑)
まだ空中キャッチ率が悪いので、ディスタンス競技には
まだまだ出れそうにないですが、ちょっとずつ前に
進んでいけたら・・・と思ってます。

パピーは天使ですね!
風吹も家に慣れてきたようで、走りまわってます。
さくらは相変わらず怒ってますが・・・(汗)

かざふさんへ★
コメント返しが遅くなってごめんなさい。

こちらこそ素敵なカラー&リードを頂いて
本当に喜んでいます\(^o^)/
ありがとうございます☆

お祝いメッセありがとうです♪
さくらがんばりました。
レトリーブもだいぶ早くなってきて、ディスクにも
反応が強くなってきて・・・
追いかけるのが大好きなので、このローラーゲームは
さくらにとってすごく楽しいものらしいですっ♪
少しずつ練習して、空中キャッチ率をあげて
次の段階に進んでいけたらと思ってます(^^♪

ミツルリのお母飯さんへ★
コメント返しが遅くなってごめんなさい。

お祝いメッセありがとうです♪
動画、注)声が大きいですのでご注意ください をつけるのを
忘れてました。

さくらと一緒に何かしたいと思ってはじめたディスクですが、
かなりしんどいです。
運動不足を体感してます。最後のほうは口から心臓が
飛び出しそうなくらい息があがってました(汗)

タイトル変更ありがとうございます。
これからもくろしば さくら★中虎 風吹☆をよろしくお願いします☆

まーく40さんへ★
コメント返しが遅くなってごめんないさm(__)m

今頃はクリスマスカップを満喫してることとおもいます(笑)

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
なんとか立ち直り、元気にしております。

寒い中、応援&撮影ありがとうございました。
ほんまに寒かったですもんね。
私たちはテントで休んだり、あったかいものを
食べたりのんだりして暖をとってましたが・・・(汗)

ほんとプレッシャーですよ。
でもなんとか優勝することができてよかったです(^^)v

パピーの頃から「ちょうだい」のコマンドでおもちゃを
離す練習をしていたので、それがいま役にたったようです。
最近は、ディスクのときは「ドロップ」で離すように
練習しています。
ディスクへの食いつきが、よくなればなるほど
離さなくなるようなので、その辺は徹底していかないと・・・と思っています♪

はるきちさんへ★
ありがとー!なんとか2連勝できました。
さくらのパートナーはMAYUりんに決定したので
がんばりましたよ・・・
MAYUりんのスローが不安だったのですが・・・
さくらの食いつきもよかったし、テンションもよかったので
すごく楽しくゲームに参加できました。
順位を気にせず楽しんだのが、結果的にはよかったのかも・・・

ゲームの後のごほうびもうれしかったようです(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

