スポンサーサイト


ストーブの仲

みなさま こんばんわん♪


NDAローラーゲーム優勝のお祝い、ありがとうございました\(^o^)/


これからもさくら共々楽しみながら練習していきます。

良い結果が報告できればいいな♪

暖かく見守っていただけるとうれしいです♪



+++++++++++++++++++++++

さてさて、さくらと風吹ですが、相変わらずさくらは風吹が気に食わない様子(汗)


近づくと「ガウガウ」しています(滝汗)

それでもさくらが大好きな風吹★

そばにいたいようです。


先日、寒くなってきたのでストーブを出しました。

毎年さくらはこのストーブの前で「あちち」になるくらいストーブの守をしています。

いつものようにストーブの前で暖まってると、風吹がやってきました。

あはは(笑) 耳が緊張してますっ

風;「さぁ~姉ちゃん」

IMG_2525.jpg


知らないフリを決行しているようです(笑)

風;「さぁ~姉ちゃんはいい匂いがするな♪クンクン」


IMG_2526.jpg


2人(犬)が、仲良くストーブの前にいたので、ベッドを置いてあげると、

仲良く入ってるではありませんか!!!

IMG_2527.jpg


ストーブの前では、側にいることを許したようです。

でも、風吹は遠慮がちに隅っこ。

さくら姉がちょっぴり怖いちび風吹でした。

IMG_2531.jpg


いつもこんなにまったり2人(犬)の時間が流れてくれたら、いいのにな♪



別の日のねむねむの風吹★

IMG_2512.jpg

12月21日現在、2.7kgになりました。

12月1日より、約1kg大きくなりました。(12月1日現在、1.8kgでした)

まだまだチビチビ風吹。

兄弟犬さんが見つかりましたが、その仔は男の子で4kgあるそうです。

う~ん、風吹の成長が遅いのか?

ちょっとアセったMAYUりんでしたが、まぁいいか。


やんちゃブリも少しずつ発揮しています。

その様子は、またお伝えしますね。


ストーブが取り持つ2人(犬)の仲、それでも仲良くしてくれたらパパさん&MAYUりんは

うれしいのです♪





ストーブを半分譲ったさくらに、エライね♪がんばったね♪のさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!
さくらちゃん、風吹ちゃんに慣れてくるといいですね~。
ふたりしてストーブ前に陣取って(笑)
ほのぼの癒される1枚デス~♪
お写真見て大きくなったな~と感じたのですが、
まだまだ小さいワンコなんですね~。(そりゃそうか…笑)
すくすく育って、大きくなぁれっ♪

わにゃわにゃかわいほひv-238v-238v-238
まじやばいっす
後ろ耳姿がなんか似てるv-14
ふぶちゃんはさぁちゃんのことすきすきなんやね
かわいいなぁ

divさんへ★
やっぱぬくいとこがチビでも分かるのね(笑)
さくらのにおいのするものが大好きな風吹♪
さくらが早くお姉ちゃんになってくれたらいいんだけど・・・

☆さんへ★
でしょでしょ。やっぱ日本犬ですから(笑)
耳は立ち耳っしょ♪
さくらのにおいのするものが大好き♪
いつでも側にいたいみたいです・・・怒られますが(汗)

くあぁぁ~
ベッドに二人並んでストーブの前、いいですねぇ。
さくらちゃんも少しずつ気を許してきているんですね~
風吹ちゃんもぐんぐん大きくなってきて、将来が楽しみですね。

glymaxさんへ★
少しずつですが、さくらもガウガウいう回数が
減ってきた?かな。
でもガウガウいわれて尻尾振ってる変なヤツが
約1頭おります(笑)
はい、そうです。風吹です(^^);

少しずつ!

さくらちゃんにとってはまだまだ生意気な妹なのかな~
でも少しづつ近くに行くことができて良かったです
ストーブの前の写真ほのぼのしますね~
とっても可愛いです。

ひゃ~ん!
さくらちゃん風吹ちゃんのツーショット、
か~わ~い~い~ですーー!

さくらちゃんはまだちょっと戸惑っているようですね。
でもさくらちゃんの気持ちもよくわかります。
ゆっくり時間をかけて様子をみて
仲良くなれるのかもしれませんね~。
我が家の二匹は瑠璃が一歳を越えてから
すっかり仲が悪くなり、
ノーリードで一緒にはとてもできなくなってしまいましたから、さくらちゃんと風吹ちゃんの
仲良くベッドに収まる姿をみると
とっても羨ましいです!
ストーブが取り持つ仲、
ずっと続きますように~!

かざふさんへ★
風吹が遠慮して小さくなってるのが笑けるでしょ♪
しばしばったりな時間が流れました。
が、ちょっと風吹が動くと「ぎゃんぎゃんっ」と威嚇してました(汗)
仲良くなる日はくるのでしょうか?

ミツルリのお母飯さんへ★
ようやくお許しが出て、2人(犬)仲良く?まったりしてくれました。
ミツルリちゃんは、とっても仲良くみえるけど、
そうじゃないの?ビックリです。
おうちの中はどうしてるんですか?
ミツルリちゃんも、さくら★風吹も、いつか仲良く出来る日が
くるといいですよね♪

ほんとストーブさまさまです(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

