スポンサーサイト


1日遅れのメリークリスマス★

みなさま こんばんわん♪



クリスマスでしたね♪


皆様素敵な夜をお過ごしでしたか?


我が家は、イヴもクリスマスも残業三昧(汗)

何もできませんでした(><)


ごめんね。さくら★風吹

でももうお休みに入ったから、ずっと一緒にいれるよ\(^o^)/ウフフ




別の日、セルフスタジオでお写真を撮ってきました。

小型犬ようなのか、サイズが合わずバックが切れちゃいました(涙)

MAYUりんがヘタクソなだけですね(汗)

IMG_2689.jpg


そしてはじめての撮影だったけど、がんばった風吹☆

甲斐犬らしくなってきたかしら?

雪だるまさん、こけてるし(汗)

IMG_2742.jpg



2人(犬)へのクリスマスプレゼント☆

IMG_3019.jpg


布製のディスクはさくら用。ちっちゃいディスクは風吹用(パパさんが選びました)

家の中で遊ぶときに便利な布製ディスク。

いっぱい遊ぼうね♪



【風吹の体重】

12/25現在、2.9kgになりました。





撮影がんばったね♪のさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。こんにちは。
FC2ブログで最近ブログデビューしました。
こはるのまいにちを書いています。
訪問者リストにお名前があったので、
嬉しくなってコメントしに来てしまいました♪
実は以前にくるみこちゃんさんの所から、遊びに来させてもらった事があります。
コメントも入れずすいません・・・。

さくらちゃん&風吹ちゃん、可愛いですね♪
私も甲斐犬さんを飼っているお友達がいます。
日本犬好きな私なので、黒柴さん&甲斐犬さん、
くぅ~~って感じです(笑)

また遊びに来させて下さい♪






こはるのままさんへ★
いらっしゃいませ~♪
くるみこちゃんとお友達なんですね★
見に来ていただいてたのですね。ありがとうございます♪
うれしいです★

不定期でのんびりブログですが、こちらこそ
よろしくお願いします♪

また遊びに来てね~v-344
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

