スポンサーサイト


初披露♪

みなさま こんばんわん♪


風吹の動画を初披露したいと思います♪


追いかけるのが大好きな風吹☆


なんでも追いかけますっ=3


若干 甘いですがレトリーブもできますよん♪


では、どうぞ!




※音声あります。お気をつけくださいませ(笑)



パパさんの英才教育?

おもちゃのディスクですが、パピーらしい走りっぷりがかわいい(*^_^*)←親バカ

でも走るのはやいんですよぉ~

今から末恐ろしいわん




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

こんばんは♪
先日はどうもありがとうございました♪
風吹ちゃん、可愛いですねぇぇ~~♪
虎?ライオン?の赤ちゃんが走ってるみたい(笑)
確かに走るの速そう!!

ちょっと見てないうちにおっきくなってるねぇv-218
もうヨダレv-39警報発令だよv-238
かわいすぎだぁv-10
もう持っておいでできちゃうのv-254
すんごいっす!!
目ひんむいてるしv-10 たまらんでっす

こはるのままさんへ★
パパさんには『猛獣』って言われてます(笑)
ほんと虎っぽいでしょ♪
2ヶ月にしてはすばしっこいし、ジャンプもするんですよ(*^_^*)

☆姉ちゃんへ★
そうなの!大きくなってるよん♪順調に(*^_^*)
おもちゃで遊ぶの大好き!で何でもおもちゃに
なっちゃってます。
必ず持って帰ってくるので、楽しいっす\(^o^)/

すごい!
もうバッチリトレーニングできてますね~
さすがだわ♪
我が家のさくらとは大違い!
ってしつけのやる気のない私が原因ですが(汗

今年も残りわずかです。
どうぞ来年もよろしくね~
よいお年を~~!

おお!風吹ちゃん早くもしっかりレトリーヴしてるではありませんか!
子犬の頃から『レトリーヴすると楽しいことがある』というのを
しっかり覚えさせるのが基本ですからね~、流石パパさんの英才教育(笑)
来年が楽しみですね。 さくらちゃんも3連覇に向けて頑張れ~♪

今年は色々とお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ちょっとご無沙汰してしまっていた間になんと!!
家族が増えたのですね♪
風吹ちゃん、可愛い~~~v-238
お家に来たばかりの頃と比べると随分大きくなりましたね!
しかももうトレーニングしてるんですね。
既にバッチリじゃないですか!?
これは将来が楽しみですね^^

今年は大変お世話になりました。
風吹ちゃんが加わって更にパワーアップしたブログを楽しみにしております。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をーー!

こんばんは!
風吹ちゃん、しっかりトレーニングされていて、たくさん覚えて行っていますよね~。すごいな~!
さくらちゃんも、来年の競技がたのしみですね。
今年は黒柴つながりで(笑)ダイブと一緒にお会いでき、とてもうれしかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください♪

はるきちさんへ★
ウホホ・・・でしょ♪バッチリでしょ。
でもね、教えてないの。
たぶん、さくらのを見て持って帰ることをしってるんだと思う。
風吹のトレーニングは、噛まないこと、「シット」
「ウェイト」「ドロップ」だけなのよ。
パパさんは英語で教えてるみたいです。

ようやく2ヶ月になった風吹。そろそろちゃんとトレーニングしなきゃ!
特になんでも口にするので、「ペッ!」は教えないと(笑)

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしでありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします♪
良いお年を~♪

まーく40さんへ★
完璧でしょ♪(笑)
持来欲のないさくらとは大違いです。
今はボールやディスクを持って帰ってくるようになりましたが・・・

風吹には、まだレトリーブも教えてないんですが、
さくらを見て学習したのかしら?
いきなり持って帰ってきましたから(笑)

さくら3連覇?難しいかもですが、大会も楽しんで
挑みま~す(*^_^*)

大変お世話になりありがとうございました。
来年も変わらずよろしくおねがいしま~す★
良いお年を~♪

nioさんへ★
えへへ・・・風吹が加わりパワーアップ?しております(笑)

トレーニングはまだ基本しかできてなくて・・・
レトリーブは、さくらを見て学習したみたいです。
教えなくてもする子はするんですね!
さくらは教えましたから(笑)

こちらこそお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年を~♪

divさんへ★
今の時期に覚えるのっていいんでしょうね?
さくらがいい教育係になってます(笑)

ほんとdivさんやダイブ君にお会いできて
すごくうれしかったです★
また来年もお会いできるといいな♪
なんか企画しないとですね(笑)

来年も変わらずよろしくおねがいしま~す♪
良いお年を~♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

