スポンサーサイト


年末です・・・♪

みなさま こんばんわん♪


年末の大掃除、またサボってしまったさくら家(汗)

フローリングにワックスしたら「やり切り感」100%ですっ


・・・・ってパパさんがワックスかけてくれたので、MAYUりんは何もしてません(汗)


MAYUりんがやった大掃除は、キッチンの掃除と風吹のシャンプーですっ

初めてのシャンプーに大股で耐えてた風吹ちゃん。


「やめちくれ~」

IMG_3066.jpg

まだ顔や頭を洗う前だったので、普通に見えますがガリガリの風吹。

今は離乳食を作ってあげてます。

12/31現在、体重3.0kg

順調に成長してま~す。


さくらは、足をひねったみたいでびっこひいてるのでシャンプーはなし。

治ったら即シャンプーですっ

++++++++++++++++++++++++++++

今日は大晦日。年越しそばをたべなきゃ!!

パパさんの実家から「そば」をいただいたので、早速夕食に食べました。

で、さくらのご飯にもちょびっとおすそわけ。

DSCF1276.jpg


☆レシピ☆
・おじや(鶏レバーベースの野菜煮込み。穀物なし)
・そば
・牛すじ(生)
・鶏ガラ(生)


今は散歩ができないのでダイエット食ということで、穀物はなし。

ワンコも動かなくてもお腹は減るんだねぇ(笑)


足の方は病院で診てもらったら「ひねった」が一番近い表現です。とのこと。

骨や筋、腱には問題ないそうです。

しばらくふさぎこんで歩くのを怖がっていましたが、昨日からレメディをあげると

復活して、自分から歩くようになりました。ヨカッタヨカッタ

明日はお散歩いけるかな?

元気で体力ありあまってるので、風吹に八つ当たりしてます(汗)


2008年たくさんの方に支えていただきました。

本当にありがとうございました。

また2009年もよろしくお願いいたします☆

では、良いお年をお迎え下さいませ~♪




大変お世話になりありがとうございました。

今年最後のさくポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を♪

風吹ちゃんのシャンプーお疲れ様でした~
最初は怖いんですよね~そらは今でも震えますが(笑)
さくらちゃん足ひねっちゃったんですか~
無理は禁物ですね、お大事にしてくださいね!

今年は本当にお世話になりました
来年もそら共々よろしくお願いします
さくら家にとって来年が良い年でありますように!

かざふさんへ★
新年になっちゃいましたぁ~♪
今年もよろしくお願いします★
かさふ家にとってよい年になりますように。
また、今年もお会いできますように。

風吹、大開脚でたえてましたよぉ~ウフフ
でもかなり臭かったし、病院の先生からも
シャンプーOK出てたのでがんばって貰いました♪
今年は風吹もお散歩デビューできる年です。
今から楽しみ♪

さくらは大事をとって、ほとんど寝てます(笑)
少しずつ元気も出てきて歩くようになりました。
焦らずゆっくり回復させたいと思います。
ご心配ありがとうございます~(*^_^*)

明けましておめでとうございます!

さくらちゃん、びっくりしたでしょうね。
レメディで復活できて良かったv-10
風吹ちゃん、大また開きでかわい~v-238
3キロか~。逢いたいなぁ・・・
次回の診察で外出許可がでたら、メールします!

ことしもそら&まめ一家をよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます♪

新年いかがお過ごしですか??
昨年はブログを通してお知り合いになれて
とても嬉しかったです♪
今年もMAYUりんさんのブログ楽しみにしてますね♪

さくらちゃん大変でしたね(>_<)
お大事にね♪
風吹ちゃんとお散歩、楽しみですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪


あけましておめでとうございます!
今年のお正月は、ご家族が増えてにぎやかになりそうですね~。
風吹ちゃんの初シャンプー、とっても可愛いです♪
必死で踏ん張る姿・・・萌♪でした(笑)
さくらちゃん、足ひねっちゃったんですね。
はやく治って、パパさんと走らなきゃですね~。
(あ、あくまでも治ったら・・・デス★)
これからも、スポーティーなMAYUりんさん家が楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そら&まめ母さんへ★
さくらは毎日ぐうたら寝ております(笑)
寝る子は育つってことで、安静にしてればすぐ
良くなると思います。
ご心配ありがとうです♪

風吹、大きくなったでしょ♪
ぜひ会ってね。
メール待ってるよん\(^o^)/

こはるのままさんへ★
おめでとうござます♪
こちらこそうれしかったです。ありがとうございます☆

我が家の新年は、「ぐうたら」してま~すe-287

こはる家にとって素敵な1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

divさんへ★
おめでとうございます♪

風吹、めっちゃ踏ん張ってるでしょ♪
この足は最後まで閉じることがありませんでした(大笑)
さくらも少しずつ復活してます。
ご心配ありがとうございます♪

2009年の終わり頃には風吹もデビュー?
まずはお散歩デビューに向けて・・・です♪

今年もどうぞよろしくお願いします★
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

