スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます☆

みなさま こんにちわん♪


新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





『2008年はディスクデビューしてすごく楽しい1年でした。

2009年も変わらず楽しく過ごしたいです♪』


IMG_3162.jpg


『2008年はよくわからないけど終わっちゃった・・・

2009年はさくら姉ちゃんと一緒に楽しくすごしたいでちゅ』


IMG_3295.jpg


『おもしろおかしく笑顔の絶えない1年にしようね♪』

撮影を終えた2人(犬)は、おつかれモードで寝ちゃいました zzz・・・

IMG_3359.jpg

IMG_3360.jpg





今年もよろしくお願いします(*^_^*) のさくポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

艶やかぁv-254
さぁちゃんせくすぃだ~~v-238
おばちゃん女子力完全に負けてるv-12
今年もよろしくおんねがいいたしもうすですv-263

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

さくらちゃん、よく似合ってるね♪
風吹ちゃんもご挨拶ご苦労様♪
今年もまた遊んでね!
さくらちゃん&風吹ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~

ディスク、頑張れ~
応援してるよん!

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
さくらちゃん、とぉっても素敵ですね!!
見返り美人かな??
風吹ちゃんもポーズが決まってますよ♪
寝顔もたまりませーーん(*^_^*)
今年も2人の活躍楽しみにしてます♪


あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします

うちが忙しくてコメいれないうちに吹風ちゃんがきたのですね~
さくらちゃんすてきじゃね!
めったにコメしてませんが・・・
リンクさせてください!

☆姉ちゃんへ★
無事帰れたんだね\(^o^)/ヨカッタ

女子力勝負だぁ~
風吹も負けないじょ~(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくですっ★

はるきちさんへ★
あけましておめでとうさんです♪
こちらこそ今年もよろしくです★

風吹も春頃にはお散歩デビュー♪
また遊んでね☆

ディスク楽しんでがんばりま~す♪
いつも応援ありがとねe-343

こはるのままさんへ★
えへっi-237見返り美人になってます?
さくら、がんばったの。
風吹も『待て』がんばったの。

こちらこそどうぞよろしくおねがいします。

温泉ちろべぇさんへ★
はい。風吹がやってきましたよぉ~
どうぞよろしくです♪

こちらこそ更新もなかなか進んでないブログですが
よろしかったらリンクお願いします♪

今年もさくら★風吹共々よろしくお願いします\(^o^)/

明けましておめでとうございます★
風吹ちゃんが加わって益々パワーアップしたブログを楽しみにしております♪
今年もよろしくお願い致しますね。
MAYUりんさんご一家にとって素敵な2009年になりますように☆

MAYUりんさん、さくらちゃん、風ちゃん、
明けましておめでとございま~す♪
さくらちゃん着物が決まっていてかっこいい!風ちゃんは小さいのにちゃんとモデルが出来ていて感心しました!将来有望ですね♪

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
昨年はディスクデビューして凄い充実した一年でしたね~
今年もさらなる飛躍のために頑張ってくださいね♪
さくらちゃんと風吹ちゃん可愛いです~~~~
さくらちゃん着物似合いすぎ~(笑)
今年もよろしくお願いします。

おめでとう♪

あけましておめでとうございます♪
今年もさくらちゃんと風吹ちゃんにとって、健康で楽しい一年になりますように・・・・・。
2人ともしっかりモデルさんしてて、かっわいいぃぃ♪
ことしもよろしくお願いします。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます~
風吹ちゃん大きくなりましたね♪
さくらちゃんは新しいことにも挑戦して、すごいなあと思いながら見ていました。
一緒にいろんなことに挑戦したりすると、いつも以上に絆のようなものを感じられたりしますよね。
コタと私も少しずついろんなことに挑戦していけるように頑張りたいです。
今年も元気に頑張りましょう~!
今年もよろしくお願いします。

nioさんへ★
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

風吹が来てにぎやかになりました。
このにぎやかがいつまでも続くように
がんばらないと・・・
2人(犬)の笑顔があれば、どんなことでも乗り越えられまーす♪

さくら★風吹共々これからもよろしくお願いします\(^o^)/

くるみこちゃんへ★

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします★

さくら、決まってますかぁ~?よかった\(^o^)/ホッ
風吹もモデルさん、がんばってくれました。
一瞬が勝負ですけどね(笑)

さくら★風吹共々これからもよろしくお願いします♪

かざふさんへ★
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします★

さくら、着物似合ってますか?ウレシイ
ありがとうございます♪

そうですね。ディスクに出会い楽しみが増えました。
今は足を痛めているので、しばらく本格的にはできませんが、
ボチボチ楽しみながらがんばります♪
そして上のクラスにいけるように!(目標)

さくら★風吹共々よろしくおねがいします☆

フープママさんへ★
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくおねがいします♪

モデルさん、出来てます?
フープちゃんにもっと伝授してもらわないとっ!

ちゃん吉さんへ★
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします★

ディスクを通してできる躾もあって楽しいです♪
しつけ教室では出来ないことだと思います。
それからさくらとのアイコンタクトの回数が増えました。それが一番うれしいです♪
ちゃん吉さんもコタくんと一緒に何かに挑戦してみてくださいねぇ~
きっと心が通じて楽しいことがいっぱいあると
思います。
結果はその次で!

今年はドッグダンスが出来るようにがんばりますよぉ~\(^o^)/エヘヘ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ご挨拶が大変遅くなり失礼いたしました!

さくらちゃんお着物~!!かわいいですね!
写真撮影はお手の物のようですね!^^
風吹ちゃんも少し大きくなりましたか~
子犬のまん丸さがぬけてきましたね!
でもまだまだちっちゃかわいい~v-344
春になったらみんなでピクニックなど
楽しめそうですね!
どうぞご家族皆様が健やかな一年でありますように~!
風吹ちゃんの成長も一緒に楽しませてくださいね!

ミツルリのお母飯さんへ★
コメント返しが遅くなってごめんなさい。
改めまして、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さくらも風吹もがんばって撮影に付き合ってくれました。
着物姿、似合ってますか?ヨカッタ
風吹も少し大きくなりました。体重はなかなか増えてないんですが、
背丈が伸びました。
これからもさくら★風吹共々よろしくお願いします♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

