スポンサーサイト


雪遊び♪

みなさま こんばんわん♪


あけましておめでとう♪のコメント、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/



さて、少し前ですが、1月4日はMAYUりんの誕生日でした。

何歳って聞かないでくださいね~(汗)

パパさんが「何がしたい?」って聞いてくれたので、「さくらと遊びたい」

ってことで、足が痛いさくらでしたが、雪国へGO=3

風ちゃん、お留守番でごめんね♪



足がまだ完全に治ってないので、ドッグランはムリかなぁ?

雪遊びならダイジョウブかも・・・

ずっと家にこもっていたので、気分転換にもなるしね。

・・・という思いとは裏腹にすごくイヤそうなさくら(>_<)

IMG_3553.jpg


ところが、雪の上に下ろしたとたん、笑顔に変身♪

IMG_3459.jpg


新雪のところはずんずん進んで歩きます。

IMG_3499.jpg

走ってるし・・・(汗)

IMG_3423.jpg

IMG_3420.jpg


途中で「ゆきだるま」を作ると、カリカリ楽しそう♪

IMG_3482.jpg


雪合戦もしたね\(^o^)/

IMG_3507.jpg


たった1時間ほどだったけど、久しぶりにさくらの笑顔が見れたので

素敵な誕生日になりました。エヘ


柴っぽいショット♪

IMG_3537.jpg


パパさんがお誕生日のケーキを買ってくれて、ささやかにお祝いしてくれました。

IMG_3563.jpg


愛すべき家族があるのって幸せだなぁ~。


大切に大切にしていきたいです。



「どうでもいいけど、留守番はつまらないんでちゅ~(怒)」

IMG_3390.jpg







気分転換ができてよかったね♪雪遊び最高☆のさくポチおねがいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MAYUりんさんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
いくつになってもお誕生日はうれしいですよね!!
雪遊び、楽しそうですねぇ~~いいなぁ!
近くにこんなに雪が積もってるんですか??
こはる家が住んでるトコに雪は全く降りません(><)
一度こはるにも雪を体験させたいのですけど。

さくらちゃんも笑顔で楽しそう♪
風吹ちゃんお留守番頑張りました♪

こんばんは!!
MAYUりんさん、お誕生日おめでとうございます~☆
パパさん、雪遊びに連れて行ってくださったのですね~。
さくらちゃんと一緒に、雪遊び楽しそうでうらやましいです~。
ダイブはあまり、走って遊ばないからなぁ・・・(涙)
足も徐々に良くなっているようでよかったですね。
風吹ちゃんも、大きくなったらお姉ちゃんと走りっこダネ!!
MAYUりんさんご家族にとって、すてきな1年になりますように!!

おめでとうございます~♪

こんにちは~♪
ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・
新年すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します♪
そして、MAYUりんさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年がステキな年になります様に!

大変ご無沙汰していました。
12月初めから仕事が忙しくなって、殆ど自分のブログも放置状態!
お友達のブログにもお邪魔できなくって・・・。
(・・・って、必死で弁解中のあいママでした)
そしたら、さくらちゃん家に新しい家族が増えてる~(@_@;)
もうビックリですぅ!
初めまして、風吹ちゃん♪
とってもかわいいね~!
うふふ、さくらお姉ちゃんの事が大好きなんだね。
これからも、可愛さ炸裂させて下さいね~♪

雪の中で元気なさくらちゃん、良かったね~!
早く足が良くなると良いね♪
あいも雪の中に連れて行ってあげたくなりました(^^♪

こんにちわん

mayuriさん
おたんじょうびおめでとうございます
いいお誕生日でしたね
想い出はずっと心に残りますもんね
雪いいですね
凛々しいサクラちゃんもかっこいいですね
雪でぴょんぴょん遊ぶのって見ていても楽しくなりますね

遅ればせながらお誕生日おめでとう♪♪
素敵なお誕生日だったのね(*^-^)
「何がしたい?」って聞いてくれるパパさん、ナイス~!!
気分転換にもなったし、MAYUりんのお祝いもしたし、さくらちゃん、早く足が治るといいね~

こはるのままさんへ★
歳をとるのはイヤだけど、特別な1日ってうれしいです♪

雪国まで片道3時間かけていきました=3
さくらのところもほとんど雪がふらないので、
近場のワンコOKのスキー場へ行ったんですよぉ~

こはるちゃんも雪体験できるといいね♪
たのしいよぉ~\(^o^)/

divさんへ★
お祝いコメ、ありがとうございます。
さくらの笑顔が見たくて、雪遊びに連れて行ってもらいました(笑)エヘ
さくらも楽しそうで、片道3時間かけていった甲斐が
ありました。
風吹は、まだパピーであまりにさむいと風邪引いちゃうかな?ってことでお留守番。
来年は、2人で走りっこしてほしいな♪

あいままさんへ★
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません(汗)
遊びに来てもらえてうれしいです。

改めまして、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。

そうそう、風吹が我が家にやってきました。
すっごくおてんばでさくらがイライラしてます(汗)
たくましく育ってほしいですぅ~

雪遊び、楽しくっていいですよね(^^♪
ぜひあいちゃんも・・・・ねっ

ろみさんへ★
お祝いコメ、ありがとうございます♪

雪遊びが大好きなさくら。足が痛いのも忘れて?遊んでました。

さくらの笑顔が一番のプレゼントです♪

はるきちさんへ★
お祝いコメ、ありがとう\(^o^)/
若いときは「何が欲しい?」だったけど、最近は
欲しいものもないし、「何がしたい?」のほうがうれしいね♪
もちろん、さくらと遊ぶことだけど付き合ってくれるパパさんに感謝ですぅ~

だいぶ足の具合も良くなってきました。
心配ありがとね。
風吹もお散歩できるようになったら、また遊んでね~\(^o^)/

こんばんは!
とっても遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
(コメント入れてたと思ったのに・・・
ごめんなさい!・・・年かな^^;)

雪のクッションでまだ足に負担は
少なかったでしょうか?
さくらちゃんすごく笑顔ですね^^
久々にパパママ独り占めできて
良かったね!
ママのお祝いだけどさくらちゃんも
嬉しい日になったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ★
コメントありがとうございました♪

ミツルリのお母飯さんへ★

あはは・・・お誕生日ももうあまりうれしくないですね。
でも好きなことをさせてもらえるのはとってもうれしいです。
(普段から好きなことさせてもらってますが・・・)

さくらも短い時間だったけど、楽しそうでうれしかったです♪
さくらの笑顔が見れたので、とっても良い誕生日になりました\(^o^)/
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

