スポンサーサイト


アイコンタクト

みなさま こんばんわん♪


お久しぶりです(汗)


さくらはパピーの頃、アイコンタクトがなかなかできなくて・・・


今では、「さくらっ」と呼ぶと必ず顔を見てアイコンタクトします。


「ちょろいもんよっ」

IMG_3682.jpg


そだね。すましてるお顔がMAYUりんは好きなんだよっウフッ




そして風吹。

風吹は来たときからアイコンタクトが上手。


「アイコンタクトは得意でちゅ」

IMG_3683.jpg


そだね。アイコンタクトしないとご飯もらえないし、サークルからだしてもらえないもんね。



久しぶりにカメラを向けると、すんごいかわいい画が撮れてご満悦のMAYUりんでしたっ\(^o^)/



風吹のつぶらな瞳でさよならしましょ♪

IMG_3680_20090121221315.jpg




今日の風吹の体重☆

4.3kgになりました。

日に日に成長している風吹でしたっ\(^o^)/





さくらも風吹もアイコンタクトが上手にできたね♪ のさくポチおねがいね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい!

すんごい出遅れましたがお誕生日おめでとうございますm(__)m

雪遊び良いですね~凄い楽しそうです♪

アイコンタクト重要ですよね~
2人ともちゃんと出来て偉いですね~
そらも昔はちゃんと出来たんですが最近は呼んでも無視されることが多いです(汗)
風吹ちゃんの瞳に吸い込まれそうです(*^_^*)

くぅ~~!!

2ワンとも可愛すぎ!!です♪
アイコンタクトもバッチリですね!
こはる、おやつ貰う時はバッチリですよ(^^;)
何回見ても可愛いお写真です♪

かざふさんへ★
お祝いありがとうございます♪
雪遊び、人もワンコも楽しかったです(^^)v
風吹も来年は一緒に・・・

うふふ・・・何かもらえるときはアイコンタクト完璧ですぅ~(笑)

風吹のまん丸お目目、吸い込まれそうでしょ♪
このお目目にノックアウトされて、おやつを
あげちゃうダメ飼い主でしたぁ~(汗)

こはるのままさんへ★
やっぱり?おやつの虜ですよねっ
我が家は特に風吹がすごいんです♪
食べることが大好きな風吹でした(笑)

アイコンタクトって心が通じ合ったみたいで、
私は好きなんです♪
だから2人ともバッチリですよっ\(^o^)/

風吹のまん丸お目目、吸い込まれそうでなんでも
あげたくなるでしょ♪ウフフ

きゃ~~v-411さくらちゃんも
風吹くんも可愛い~~♪
クリクリした可愛い瞳で、アイコンタクトされちゃう
だけで菻ママ  メロメロになりそうです
小さい頃からアイコンタクトできるなんて
凄い~
我が家の隊長にも見習わせたいです

菻ママ さんへ★
うひゃっひゃ\(^o^)/かわいいでしょぉ~(←親バカ)
じぃ~っと見られるとついつい甘くなってしまう
ダメ飼い主を2ワンともよく知ってらっしゃいます(汗)

あ、ちなみに風吹は女の子でしたぁ~\(^o^)/

はじめまして

この前メッセージいただいたケンハヤです
メッセージありがとうございます
ゴンを買う前からMAYUりんさんのブログをすごくすごく楽しく拝見させていただいてました
MAYUりんさんのブログを見て子供に催促されて私もする事になったのです
まねっこしてごめんなさいv-390
ブログの事はともかくパソコンもあまりわかっていない私なのでお手紙もどこに出して良いかわからなくてこちらに書かせていただきました
もし、間違っていて、失礼だったらごめんなさい
これからも親子で見させていただきまーす
ちなみにゴンは宿院荘の剣真号の子供です
お父さんは凛々しいのにゴンはまだまだバヴちゃんです

ケンハヤさんへ★
お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

くろしば さくら★を見ていただいていたのですね。
ありがとうございます♪
お手本になっちゃってるなんて、はずかしい・・・
でもすごくうれしいです♪

お父さん、剣真号でしたか。
さくらは、幸緑丸です♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

