スポンサーサイト


お出かけルンルン?

みなさま こんばんわn♪


ちょっとお久しぶりになっちゃいました。




先日、かなり遅い初詣にお出かけしてきました。


我が家からは歩いて15分くらいのお寺さん♪


この塔はたしか5重塔だったと思います。


夜はライトアップしてるので我が家からも見えます。


IMG_3910.jpg


お正月にみなさんおまいりされたのか、絵馬がたくさん


IMG_3916.jpg


おみくじは、パパさんが、「小吉」、MAYUりんは「吉」。


この日はかなり寒く、雪がちらちら。


お参りした後、ちょっと休憩・・・

「お写真撮るから、お二人さん、こっち向いて~」

IMG_3864.jpg


「おこらない、おこらない」

IMG_3866_20090131221025.jpg


「いいお顔ね~」

IMG_3871.jpg


このお寺さん、梅林も有名なんですよぉ~

もう蕾がついてました。

IMG_3904.jpg


もうちょっと暖かくなったら、梅がキレイに咲くので、お散歩に来ようね♪


その頃、風ちゃんはお散歩できてるかな?




だいぶ甲斐犬らしくなってきた風吹ちゃん。


IMG_3878.jpg




お外がちょっと苦手な風吹♪

もっともっと一緒にお出かけしようね\(^o^)/




今年もいい年になりますように♪のさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風吹ちゃん、バッグにINですね~
お顔もしっかりしてきたわ♪♪
このお寺は・・・お近くのあのお寺ですね!
先日、近くまで友達とランチに行ったので帰りよってみようかと思ったけど、すっかり喋りすぎて帰ってしまいました(笑)
もう梅に蕾が付いてたとは・・・!
ここはわんこも一緒にお参りできる?
またいつか私も行ってみます~

ご無沙汰しました(汗)
風吹ちゃん,大きくなりましたね。
お外は苦手ですか(笑)
でもきっとさくら姉ちゃんの教育的指導を受けて(笑)
すぐにお散歩上手になりますよ。
暖かくなるころには,MAYUりんさんが
もう疲れたから帰ろうよぅ~っていっても
ぐんぐん歩くようになってたりして!

良いですね!

歩いて15分の所にこんなに良いお寺が有るんですね~
羨ましいです~(*^_^*)

風吹ちゃんお外苦手なんですね~
頑張ってお外一杯いかなくちゃですね!
MAYUりんさんファイトです!

ツーショット可愛いですね~♪

はるきちさんへ★
そうそう、あのお寺ですぅ~
ワンコNGの文字は見当たらなかったのでOKだとおもうよ。
我が家は、お参りするところは交代でいきましたが。
参道とか、梅林とかはOKよ。
去年も梅林見に行ったし、上に運動場があってワンコも遊べるよん♪

不安ならご一緒しますよ。お声かけてくださ~い(*^_^*)

ももんがさんへ★
今は興味はあるもののフケがいっぱいの風吹でした。
笑っちゃうくらいに・・・(大笑)

お散歩、今から楽しみ~♪
どんなおさんぽになるか、乞うご期待!

かざふさんへ★
超フケだらけの風吹でしたよ。
笑っちゃいました(大笑)
寒かったし、来たときからいろいろあったので
なかなかお外に出れなかったの。
ワクチンも遅れてるしね・・・(涙)

これからはどんどん外出しますよぉ~
・・・っていってもさくらの調子が悪いので何ともですがね(汗)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

