スポンサーサイト


ひなたぼっこ

みなさま こんばんわん♪


お久しぶりです(*^_^*)


私はホリスティックケアに興味をもち、手作り食やアロマテラピー、フラワーレメディ、


マッサージなどさくら★風吹にできるだけ体に負担のかけないような


生活ができたらと思って、「ホリスティックケアの講座」を受講しました。

まだまだ発展途上中ですが・・・。

ホリスティックケアに興味のある方は、左にある『自分でできる愛犬への自然療法』の

バナーをクリックしてみてください。


今なら10000円のキャッシュバックキャンペーン中らしいです。


   +++++++++++++++++++


さて、本題ですが、


ワンコってひなたぼっこが大好きですよね。


風吹のサークルは南側の部屋にあり、陽当たりが抜群なんです。


だからポカポカ陽気の日は、2人で仲良く日向ぼっこ といいたいところですが・・・・


DSCF1304.jpg
          ※部屋が散らかっていますので目を細めといてくださいね


はい、さくらが追い払っています(汗)




突然ですが問題です!


さくらはどこにいるでしょう?影を頼りにさがしてくださいね。


DSCF1305.jpg



みなさま わかりましたか?


正解はこちら!

正解


この後、さくらはリビングに帰っていったので、お外が気になる風吹が窓際をGET!


DSCF1310.jpg


なかなかかっこよく撮れました(自我自賛)



さくらも風吹も土日は、この部屋によく来ます。


サークル中の風吹は、日向ぼっこしながらお外をよく見ています。


早くお散歩に行けるといいね★




2月8日現在

風吹の体重は、6.1kg

大きくなったでしょう\(^o^)/




仲良く一緒に日向ぼっこができるといいね のさくポチをお願いね★


にほんブログ村 犬ブログへ



いつもポッチンありがとうございます☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!!

風吹ちゃん、大きくなりましたね!
後姿がカッチョいいっ♪
そっかぁ、まだお散歩だめなんですね(><)
お外見て我慢してるのかな??

ホリスティックケア、何だか舌かみそうですが・・・。
私も見てみます。

 

わぁ~!!!
風吹ちゃん、足がひょっこり長くなっている~ぅ!!!
ホント大きくなりましたね~!
さくらちゃんも、いいお姉さんしてるんだろうなぁ。
仲良し姉妹でいい感じです♪
ホリスティックケア、いいですよね。
私も最近終了しました☆学習して楽しかったです☆
もっと早く終わらせればよかったと反省してます…(汗)
MAYUりんさん、がんばってくださいね~♪

こはるのままさんへ★
うふふ・・・風吹大きくなったでしょ♪
さくらとほぼ同じ大きさになってます。
と同時に遊びも激しくなってきましたっ(汗)

ホリスティックケア、実際に勉強すると結構役に
たつかも・・・です。
1日でも元気に長生きしてほしいですからねぇ~(*^_^*)

divさんへ★
風吹、足長いでしょ♪
さくらよりながいんですよぉ~
きっと大きくなるね~ってパパさんと言ってます(^^♪

divさんもカウンセラーなんですね(*^_^*)
私も、実は夏に終了してるんです♪
でもやっぱり実践があったほうが、実になりますよね。
まだまだお勉強することがいっぱいだな って思ってます。
この講座を通してアロマ大好きになりました。
さくら&風吹が1日でも元気に長生きできたら
いいな♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

