スポンサーサイト


再会~★

みなさま こんばんわん♪



突然ですが、

ブログに載せる写真の編集ソフトって何を使っておられますか?

写真の画質をできるだけ落とさないで、編集(拡縮したり、文字が書けたり・・・)できて

簡単に使えるのってあるのかな?

ぜひぜひアドバイスをおねがいしま~す。





さてさて本題ですが、


GWのお話で申し訳ないですが、ゆっくりしたかったので

近くのドッグランに遊びに行ってきました。

そこでパピーの頃に出会った黒ラブの「バジル」くんに再開しました~

IMG_7091.jpg


おぉぉ~ さくら、積極的やねっ

バジくん、好き好き~♪

IMG_7089.jpg


大きい黒ラブちゃんが「バジル」くんです。

ちっちゃい子は、お名前わすれちゃった・・・初めて会いました。


「バジ兄ちゃん、あたちもあそんでぇ~」


IMG_7096.jpg


・・・って素通りかいっ


IMG_7097.jpg



ほんとは、バジ兄ちゃんに遊んでもらえるのがうれしかったみたい・・・

はい、スイッチ入りました(汗)


IMG_7098.jpg



ボールで遊んでいると、

IMG_7116.jpg


チビちゃんに狙われ、

IMG_7117.jpg


さらわれちゃった。

IMG_7119.jpg


あはは・・・さくらボー然(汗)


チビちゃん、気に入っちゃったねっ

IMG_7120.jpg




再開したバジ君は、すっかり大きくなってビックリ!

だって最初に会ったときは、チビちゃんくらいだったから。

ちなみにこのチビちゃんは、6ヶ月だそうですっ





すっごく楽しかったね!最高の笑顔でうれしいよぉ~♪

IMG_7125.jpg







最後になっちゃったけど、ブログを通してお友達になったコテコさんから

さくらのバナーを頂きました。(ほんとは、旧ブログのヘッドを作ってくださったのですが、

引越ししちゃったのでバナーにしました)

とーってもうれしいです☆

コテコさん、ありがとうございます♪


こんなん、こんなん・・・うふふ、かわいいでしょ♪

↓    ↓    ↓

コテコさんにいただいたよ sakuraバナー







にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
さくらちゃん楽しそうに走ってますね!
いいですねえ!
他のわんこ達と仲良くできる柴っ子って・・・
ミツルリ同士がケンカすることもあるのでこわくてランにはつれていけないです~(泣)
さくらちゃん、穏やかなんですね~^^


☆編集ソフト・・・
我が家はただのペイントツールです。
なんだかよくわからないですが・・・
お母飯も楽しく写真編集できるソフト気になります!
一緒に情報待たせてください~!
お役に立てずすみません!

教えて~

ドッグランさくらちゃん格好良く走ってますね~
バジル君優しそうで可愛いですね♪
笑顔のさくらちゃん可愛いですヽ(^o^)丿

ソフトですが色々使ってます。
サイズ変更だけであればマイクロソフトオフィスピクチャーマネージャーを使ってます。
文字を入れたりする時はPhotoImpactかペイントショッププロです。
私もみんが使っているの知りたいです。

おはようございま~す♪

さくらちゃんまたそのボール取られてるv-12そのボールは違うわんこに取られる運命なんですね♪さくらちゃんは怒ったりしないから寛大な心の持ち主です♪

編集ソフト
写真をリサイズするのはリサイズ超簡単!ってフリーソフトです♪ほんとに簡単です♪
文字を入れたり顔を隠したりするのはフォトショップを使ってますよ♪

言い忘れた~♪

バナー可愛いですね♪
私のブログにも貼りたいから持って帰っていいですか?

私にも、教えて~!

私も知りたいです!
私は初めからついているペイントで、サイズは小さくしています。
MAYUりんさんもそうですが、皆さんお写真に文字とか色々入れられてるのがうらやましくって。
でも、PC音痴の私は???です(@_@;)

さくらちゃんは本当にDRで楽しく遊ぶ事ができますね~♪
最後の楽しかったの笑顔は、最高ね~(*^_^*)

ありがとうございます

こんばんは。

バナーにつかっていただいてありがとうございます!
前のMAYUりんさんのブログのヘッドに似せて作ったものなので、自分が作った!とは、いえないのですが、使っていただけるのって嬉しい…。
さくらちゃんの顔だけのデータを、以前お伝えしたURLに入れてみました。必要であればお取り込みください(^▽^

写真編集ソフトはPhotoshopを使ってます。大きさ変えたり、明るくしたりにしか使ってないのですが…

遅まきながら、ブログのお引越しお疲れ様でした。

さくらちゃん、相変わらず見事な走りっぷりですね(笑)

写真加工ですが、パソコンに始めからPhotoshopがついていたのでナニの一つ覚えでそれをずっと使っています。
Web用に軽くしたり、文字を入れたりしております。
ワタシが使ってるのはVer2という、とてもグレードが低いのですが、今はもっといいのが出てると思いますよ~。

ミツルリのお母飯さんへ★
あはは・・・そうですね。さくらはドッグランでわんこと
遊ぶのが大好きです☆
ミツルリちゃん達も意外と大丈夫かもですよぉ~♪

編集ソフト
うちもペイントツールなんだけど、
縮小すると、画像が若干つぶれちゃうんですよね~
みんなキレイにブログに写真をアップしてはるので
すごく気になってたのぉ~
一緒に情報を待ちましょうね♪

かざふさんへ★
えへへ・・・さくらかっこいいですか?
うれしいなぁ~♪
ドッグランは大好きなのぉ~♪
バジル君は、超甘えたさんでかわいいのぉ~♪

編集ソフト
情報ありがとうございます☆
ペイントショッププロってインストールしなきゃ!
なんですけど、これって有料ソフト?
フリーソフト?

くるみこちゃんへ★
あはは・・・そうかも・・・?取られる運命のボールかも~><
でもちゃんと返してくれましたよ。
さくらはトロイからすぐにとられるんだよぉ~

編集ソフト
情報ありがとうございます。
私のパソコンにはフォトショップが入ってなかった・・・
これって有料ソフトですよね?

さくらのバナー、貼ってもらえるんですか?
もちろん、お持ち帰りくださ~い。
 (注;リンク貼ってませんけどね・・・)

あいママさんへ★
私もペイントツールを使ってるんだけど、
画像がつぶれちゃいますよね。
文字を書くのは、エクセルだったり、ワードだったり、
ペイントツールの文字を使うときもあります。

さくらはドッグランが大好きなので、
いい笑顔をくれます~
この笑顔をみたら、「また来ようね♪」って言っちゃい
ますよね。

コテコさんへ★
とってもかわゆいヘッドだったのに、
バナーになってしまって・・・ごめんね。
でもどうしても使いたかったの(^^)
早速取り込ませてもらいましたよぉ。
えへへ・・・こちらもかわいい。

フォトショップ、私のPCにインストールされてない。
これって、みなさんソフトを購入してるの?

さよさんへ★
さくらはスイッチが入ると尻尾がピーン、
耳がキューンってなるので分かりやすい(^^)
相変わらず疾走しておりました(笑)

いいなぁ。フォトショップが入ってるんだっ!
我が家のPC、探したけどNOGHINGだったわ(涙)
写真編集ソフトってむずかしいねぇ~


ランはお友達とも遊べるからさくらちゃんも楽しそうですね♪
思いっきり走れるしね★
さくらちゃん、足が速そうー!

画像編集ソフト、私はphotoshopとJTrimというフリーソフトを使っています。
JTrimの方は簡単にダウンロード出来て、使い方も簡単なので使用頻度がかなり高めです♪

バナー、HPのリンクページに貼らせていただきたいのですが持ち帰ってもよろしいでしょうか?
可愛くて、さくらちゃんのイメージにピッタリですね★

ps:メールをありがとうございました!
旧ブログの方にコメントしてしまったので分かりづらくてごめんなさ~い!



nioさんへ★
さくら、足はやいですよぉ~
自分でも足が速いってわかってるとおもうわ(^^♪
スイッチが入ったときは、注目の的になってます(汗)

編集ソフト
ありがとうございます。
参考にさせてもらいますね。

バナー、どうぞお持ち帰りくださいませ~
HPに貼ってもらえるなんてうれしいです(^◇^)ゞ
よろしくです♪

お久しぶりです
淡路島のオフ会ではお会い出来ないかったので残念です
さくらちゃんはお友達と遊ぶのですね~
チロはワンコ友達はいますがワンコは苦手です
画像処理ソフトはうちはフォトショップ エレメンツを使ってます
今の最新はビスタ対応かもしれませんね

温泉ちろべえさんへ★
そうなんです。淡路島のオフ会に行けませんでした>_<
お会いできなくて残念です。
また会えたらいいですね♪

さくらはワンコ大好きで、遊びたくてしょうがないんです。
チロちゃんは苦手なのね。
編集ソフト、ありがとうございます。
参考にさせていただきますね♪

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

