スポンサーサイト


Happy Birthday さくら☆

みなさま こんばんわん♪


今日は写真なしで・・・



3年前の今日、さくらがこの世に誕生しました。

それは、私たち夫婦にとってすごくすごく大きな命になりました。

生後50日で私たち夫婦の娘として、我が家の家族になりました。

さくらにとってこの3年間が幸せかどうかそれはわかりませんが、

私たち夫婦は、たくさんの幸せをもらいました。

そしてこれからもずっと一緒に幸せに暮らしていきたいと願うばかりです。


1歳まではやんちゃ姫で、本当におとなしくなるのか、落ち着くのか

悩ませた時期でしたね。

新米ママはヘトヘトになったのを覚えています。


そして1歳2ヶ月ではじめて躾教室の門をたたきました。

さくらが安全に暮らすために・・・そして私たちがさくらを危険から守るために・・・

2歳になり、すっかり大人になったさくらはマイペースでわがままムスメに育って

しまいました。

そんなさくらですが、2歳9ヶ月のとき、「風吹」という妹ができ、

いまでは、まったりすることができなくなっておねえちゃんとして

風吹を育ててくれています。

頼りにしてるよ、さくら。風吹はやんちゃでいそがしい。食べることとさくらとじゃれること、

パパやママとおもちゃで遊ぶことがなにより大好きだよね。

まだまだ赤ちゃんだから手がかかるけど、でもね ちゃんとさくらのことを見ています。

心の底から愛し、慈しむ気持ち。母が子を思う気持ちときっと一緒だよね。

私たちの娘になってくれてありがとう。

私たちをいつも待っていてくれてありがとう。

私たちを信頼してくれてありがとう。

私たちを愛してくれてありがとう。

うれしいことも楽しいことも、しんどいことも苦しいことも、

いつもいつもパパとママと一緒だよ。

うれしいとき、楽しいときは笑顔いっぱい

しんどいとき、苦しいときは、ちゃんと抱きしめてあげる。




我が家にはかけがえのない大きな命が2つあります。

どっちの命もおろそかにできない、責任の重さを感じています。

その反面、笑顔もいっぱいになりました。



大好きなさくら。愛おしいさくら。


これからもいっぱいいっぱいの愛を受け取ってね。


お姉ちゃん業は性にあわないかもしれないけど、頼りにしてるよ。


でもね、甘えたいときは風吹に遠慮なく甘えていいんだよ。

さくらは我慢する子だから、そこが心配です。

パパもママも両手広げて待ってるよ。


大切な大切な命。

これからも元気で笑顔いっぱいのさくらでいてください。


                     2009年2月10日 パパ&ママより愛をこめて☆




3歳おめでとう のさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-342さくら、3歳のお誕生日、おめでとうv-342

さくらの笑顔を見ていれば、幸せな生活を送っているのだと、わかりますよ~v-411
もちろん、お姉ちゃんになって、ふぶきを育てるのもきっといつの間にか、きちっとこなしていくと思います。
マジめなのが、心配ってことかな?
上手く育てていると、思うけどなぁ~(笑)

ゾロと、1日違いだったんだねぇ~v-308
また、お祝い一緒にしようねv-344

おめでとう!

間に合って良かった~~~♪
365日カレンダー載ってましたよね~(^O^)/

さくらちゃん3歳の誕生日おめでとうe-265
良い家族に巡り合えて良かったね
ママもパパもとってもとってもさくらちゃんを愛しているんだよ~そんなこと言わなくても分かってるもんね♪
お姉ちゃんは大変だけど頑張ってね!
いつでも甘えるんだよ~

MAYUりんさんの言葉本当に心にずし~んってきました
ほろりってしちゃいましたよ(゜o゜)

本当に本当に大切な宝ですよね!
これからの一年も一杯一杯楽しい思い出を作ってくださいね!

さくらちゃんお誕生日おめでと~♪
これで「TEAMさくら」揃って3歳だよ(*^-^)
さくらちゃんはいつもMAYUりん&パパさんを頼ってるって顔を見たらわかるわ!!
今年は妹ちゃんも増えてのお誕生日♪
家族仲良く楽しく元気で過ごそうね!!
またさくらとも遊んでね~

さくらちゃん,お誕生日おめでとう~♪
(って,ほんの数分,滑り込みアウトでした,ごめんよぉ~。)
そうですね,お姉さんになって,いろいろ戸惑うこともあるかもしれないけれど,
う~んと甘えて,びしっと風吹ちゃんをしつけて(笑)
そして,なにより健康で元気いっぱいの毎日を
過ごせますように。
毎年,みんなで一緒にこの日をお祝いできますように♪

お誕生日おめでとう~♪

一日遅れちゃいましたが・・・
さくらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
2歳から3歳へ、身体も大人になって、それにお姉ちゃんにもなって、さくらちゃんにとって成長の一年だったよね。
でも大丈夫!
さくらちゃんの事はいつもパパママが大事に見守ってくれてるものね♪
いつもパパママを見ているさくらちゃんだもん、パパママの気持ちは一番に分かってるよね♪
幸せだね、さくらちゃん!
今年もステキな事がいっぱいさくらちゃん家にあります様に(*^_^*)

v-300さくらちゃん3歳の誕生日おめでとうv-315
さくらちゃんもとうとう3歳になったんですね。
あのお会いした時にみんなに優しくて落ち着いてるさくらちゃんに感心したものですが今はそれ以上に大人になってるのでしょうね。
妹の風ちゃんもそんなさくらちゃんがお姉ちゃんなら安心ですね。
今年は風ちゃんも一緒にお出かけして楽しい事いっぱいしてくださいね♪

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いさくらちゃん&風吹ちゃんに会えるので
ブログ楽しみにしています♪
お姉ちゃん役、大変だけどがんばってね!
これからもたくさん楽しい事がありますように♪♪♪

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!!
365カレンダーで、さくらちゃんのお誕生日だ~♪と思って結構覗いていたのですが…あえなく1日遅れてしまいました…(涙)
すっごく、すっごく愛情あふれるMAYUりんさんのお気持ち…ジーンときちゃいました。
きっと、さくらちゃんもさまざまな思いがある中、MAYUりんさんのことを分かってくれているはず!!
風吹ちゃんの成長は、さくらちゃんあってのことですよね~。
今年は、いろいろなお出かけをしながら、ご家族のきずなを深めてください~♪

さくらちゃん
お誕生日おめでとう!!

お姉さんになって、
しばらく疲れちゃうかもしれないけれど、
一緒に遊べるようになったら
「妹ができて良かったー!」って
思えるよね!^^

パパとママの愛情を
たくさん受けて嬉しいね!
幸せわんこさくらちゃん。
これからもどうぞ健やかに☆

誕生日おめでとうございますー
今年は風吹ちゃんという妹分も出来て、大変なとしになりそうですが、元気に過ごしてくれるといいですね。
今年のオフ会にはぜひ風吹ちゃんの参加お待ちしておりますよ~
(僕が参加できたら、の話ですけど^^;)

namimamaさんへ★
お祝いコメサンキュです♪
さくらは私とにてるのかな?自分の気持ちを我慢
しちゃうとこがあるんだよね。
遠慮しちゃうっていうか・・・
風吹がきたことで、自分を出せるようになってほしいな。

ゾロと1日違い、そうだったね。
一緒にお祝いしようね(*^_^*)

かざふさんへ★
お祝いコメサンキューです♪

えへへ・・・365日カレンダー見てもらえました?
すごくお気に入りの写真なんですっ(*^_^*)

いっぱい楽しい想い出をこれからも作っていきたいです。

さくらへの手紙のつもりで書いた記事でしたが、
じぃーんとしていただけてうれしいです。
文章力がなくて、乱文で読みにくかったでしょ。ハズカシイですっ

今年もかざふさんやそらままさん、そらちゃんと再会できるといいな♪

はるきちさんへ★
お祝いコメ サンキューです♪
先日はプレゼントありがとね★うれしかったよぉ~♪

TEAMさくらは健在。これからもTEAMさくらでいっぱい遊びましょ♪
あ、風吹も勝手に仲間に入りま~す(*^_^*)

これからもどうぞよろしくです♪

ももんがさんへ★
お祝いコメ サンキューです♪

お姉ちゃんになって、少しは自分を表現できるように
なったかな?
マイペースなさくらは、あんまり変わってないか!!(笑)

3歳も元気に楽しく過ごしたいで~す♪

あいママさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます♪

もう3歳。月日が経つのはほんとに早いですね!
さくらに初めてあったのが、生後2週間ほどの
まだ歩くことができなくて、目もあいてないくらい小さいとき。
その頃3歳を迎えるなんてまだまだ先の話 って思っていいたのに・・・
迎えちゃった・・・(笑)
心も身体も大人になったけど、でもパパやママには
いつまでも甘えて欲しいです。
和犬は洋犬のように上手に甘えられないけど、
それでも側にいてくれたら、幸せです。

また再会できることを楽しみにしています♪

くるみこちゃんへ★
お祝いコメ ありがとうございます♪

くるみちゃんに初めてあったのは、1歳くらいだったかな?
超ハードスケジュールでさくらがクタクタに疲れていたんだよね(汗)
失礼しましたぁ~

今でも相変わらずまったりなさくら。でも外で遊ぶのは大好き♪
今年は風吹も一緒にお出かけできるので
きっと楽しくなると思います。
また遊んでくださいねっ♪

こはるのままさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます♪

さくらも3歳になりました。
早いものです。
これからも元気に楽しく過ごしたいと思います。

ブログでさくら★風吹に会いにきてくださって
アリガトウございます♪

divさんへ★
お祝いコメ サンキューです♪

さくらの誕生日を意識してもらってたんですね。
うれしいです(*^_^*)

さくらと共に過ごした2年間はほんとに早かったです。
ダイブくんとdivさんのように、信頼しあえる絆を
深めていきたいと思います。

またお会いできることを楽しみにしています♪

ミツルリのお母飯さんへ★
お祝いコメ ありがとうございます♪

風吹が1歳を超えたら少しは落ち着いて
仲良く遊ぶことができるかな?
少なからず、風吹の方が体格は大きくなるので
今が一番大事な時なのかな?

いつかお会いできるといいですね♪
・・・ってかお会いしたいな♪

glymaxさんへ★
お祝いコメ  ありがとうございます♪

元気に楽しい時を一緒に過ごしたいとおもいます♪

オフ会、もちろん参加するときは風吹も参加しますよぉ~
でも忙しいヤツなので、心して待っててくださいね~(笑)

出遅れちゃって、本当にごめんなさい。

さくらちゃん誕生日おめでとうございます。
これかも、みんな仲良しで素敵なさくらちゃん、お姉ちゃんでいてくださいね。

元気に走るさくらちゃんが大好きですよ。

メッセージありがとうございました。
とてもうれしかったです。

出遅れましたが・・・
さくらちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
去年はオフ会で会えなかったのが残念だったけど
ことしは会いたいですね!
妹ができてたいへんかな?
素敵な家族です!

nao!さんへ★
お祝いコメ、ありがとうございます♪

お姉ちゃん業は、大変らしいですが、
それなりに自分のしたいように振舞ってます(笑)

今は足が痛いので、走る姿をお見せできないのが
残念です。
でも治ったら、元気な姿をお届けできると思います\(^o^)/

こちらこそいつも仲良くしていただいてありがとうございます。
メッセージ届いててよかったです(^^)v

温泉ちろべえさんへ★
お祝いコメ、ありがとうございます♪
とってもうれしいです☆

今年のオフ会は都合があえば参加したいと思っています。
お会いできるといいですね♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

