スポンサーサイト


バレンタインデー☆

みなさま こんにちわん♪


さくらへのお祝い&ご心配のコメントをありがとうございます。

そして、パパさん&MAYUりんへの励ましのコメント

ありがとうございます



今まで心の中にあったモヤモヤが少しスッキリしました。


さて、2月14日のバレンタインデーにそら&まめ一家さんが遊びに来てくださいました。

実は年末から風吹に会いたいと言って下さってて、やっと風吹に会ってもらえました。

熱烈歓迎な風吹でしたが、写真を撮り忘れてしました(汗)


時間を忘れてただただ喋り捲り、わが子たちはというと・・・

そらくん♪
「ねんね、してるし・・・」

IMG_4398.jpg

まめちゃん♪
「まったりくつろいでるし・・・」

IMG_4402.jpg


さくら♪
「寝てるし・・・」

IMG_4366.jpg


元気に遊んでいたのは風吹だけでした。

IMG_4363.jpg


ところで、風吹のいろいろな表情をご紹介~♪

じっとしてくれないので写真はボケてますが、ご容赦を・・・

「野良犬(?)」

IMG_4369.jpg

「リスみたい」

IMG_4373.jpg

「なかなか見られない笑顔」

IMG_4334.jpg



いかがでしたか?

風吹が部屋をウロウロしていると野良犬に見えて仕方ないMAYUりんです。

パパさんには「ヒドイ!」と怒られますが・・・(汗)



さくら★風吹+MAYUりんからパパさんへのバレンタインは、

ファクトリー ナカタ さんのチョコでした\(^o^)/

IMG_4434_20090222110817.jpg

あれ?パパさんに「手作りじゃないの?」のツッコミはしないように(笑)




今日のお二人さん★

さくら    7.8kg

体重が戻ってきてホッ!

実は、金曜日にギブスがスコっと抜けて大慌てした私。

すぐに病院へ行って、巻きなおしてもらいました。ホッ!


風吹    6.9kg

7kgまであと0.1kg

さくらへ着々と近づいてます。





そら&まめちゃんが来てくれてうれしかったね♪ のさくポチをお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!!

我が家はカメラすら忘れてうかがったというダメブロガーぶり・・・(汗)
でも、さくらちゃんの笑顔と風吹ちゃんのくりくりお目目はちゃんと心に焼き付けました^^
二人と2匹で癒されまくりました~!
ありがとうございます!
また、ぜひよろしくお願いします^^

そら&まめ父さんとそら&まめ母さんへ★
お忙しい中、我が家まで来ていただいてありがとう♪
さくらも気分転換になったと思うし、風吹もお客様
大好きなので、
いつでも時間のあるときに会いにきてくださいね♪

楽しいイベントはいいですね♪
大人ワンコ達はみんなまったりで
一人はしゃぐ風吹ちゃん,かわいいではないです過♪しかし,野良犬って(爆)
くりくりのお目目がとってもかわいいですよ!

さくらちゃんは脚の怪我,大変なことになっていたのですね。
ずっと,足の調子が・・・って書かれてましたものね。
早くよくなりますように,お大事に♪

こんにちは
さくらちゃんの足は大丈夫ですか?
早く良くなりますように
軍団も応援させて下さい
風吹ちゃん(この前は大変失礼してごめんなさい)

我が家の軍団とは大違い
くりくり可愛いお目めに
笑顔が堪らないですね
菻ママも風吹ちゃんと
さくらちゃんに会いたくなりました(*^_^*)

ももんがさんへ★
しばらくおとなしくしている我が家にお客さんが・・・
とってもうれしかったです。
そらくんもまめちゃんもおりこうさんだし、
まったりな時間が楽しくてうれしかったです。

風吹は、いつも何かを探しております。
その様は、野良犬です(笑)

さくらのアンヨも長くかかりそうですが、
ボチボチ治していこうと思います。
ご心配ありがとうございます。
とっても励みになります。

菻ママさんへ★
ご心配ありがとうございます♪
そして応援ありがとうございます★
長くかかりそうですが、ゆっくり治していこうと
思います。
ただ運動禁止なので、おさんぽできなくてかわいそう
なんですけどね(涙)


ぜひぜひお会いしたいです。
関西にお越しの際は、ぜひお声をかけてくださ~い。
おまちしてま~す♪


プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

