スポンサーサイト


さくチン号出動=3

みなさま こんばんわん♪

週末はお天気がよくて、お出かけ日和でした。

みなさまの地域はお天気よかったですか?


風吹のワクチンも済み、いよいよお散歩が出来るようになりました。


・・・ってことで先日初詣に出かけたお寺へ、梅を見に行ってきました=3


「さくチン号」出動じゃー

IMG_4692_20090301184729.jpg


アンヨが痛い痛いになってから、よく出動する「さくチン号」

お陰でMAYUりんは、筋肉痛にならなくて済みます(笑)

風吹は、前回はバッグに入ってましたが、今回は自分のアンヨで歩いていきます。

さくらと一緒だと、どこでも怖くないし楽しい風吹。

うふふ・・・凛々しいね♪

IMG_4694.jpg


梅の具合は、いい感じでした。

IMG_4689.jpg


IMG_4682.jpg


IMG_4752.jpg


さくらと梅

IMG_4713.jpg


風吹と梅

IMG_4747.jpg


・・・って食うな!

IMG_4750.jpg


もちろん食べてません。

風吹はお花が好きなのかな?

クンクン匂ってたね。

それとも・・・?

食べれると思ったのか?



面白い写真をパパさんが撮ってた。

IMG_4762.jpg


さくらのアンヨが治ったら、いっぱい2人(犬)で遊ぼうね\(^o^)/





「さくチン号」の乗り心地はいかが?  のさくポチお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~

さくチン号良いですね~
そらようのカートも欲しいんですよね~(*^_^*)

そちらは良い天気だったんですね~こちらは最近天気は悪いです(T_T)

梅ちょうど見頃ですね~綺麗ですよ♪
それにしても風吹ちゃん大きくなりましたね~
凄い大人の顔になってますね、可愛いです♪

さくらちゃんの足が早く治りますように(^O^)/

こはる地方も良いお天気でしたよ♪
さくらちゃん、さくチン号でお出かけ良かったね♪
風吹ちゃんもすっかり甲斐犬さんだ!!(って当たり前ですね><)
さすが日本犬、梅がお似合いですv-218

さくらちゃんのアンヨ早く良くなりますように♪

かざふさんへ★
さくチン号は、普段はドライブシートとして使ってるんです。
カートがついてると、いざというときに楽かなぁ~と思って
探して購入しましたっ
このドライブシート、たためるんですよっ♪

梅、ちょうどいい感じでした。
夕方だったので、もっとお昼間に行けばよかった・・・

さくチン号があると、アンヨが痛くても
どこでもいけるので楽チン♪
MAYUりんも筋肉痛で、腕プルプルしなくて済むし(笑)

うふふ・・・梅似合ってますか?ウレシイ
日本犬は「和」が似合いますよね。

風吹、甲斐犬っぽくなってきたっしょ\(^o^)/

さくチン号、かっこエエ~♪
乗り心地はどうかな~
風吹ちゃん、いつの間にやら脱子犬!!
お出かけが賑やかになるね(*^-^)
早くさくらちゃんのあんよが治って風吹ちゃんと走り回れたらいいね!

はるきちさんへ★
えへへ・・・さくチン号カッチョエエでしょ♪
ドライブシートにもなるし、優れものですぅ~\(^o^)/

ほんとほんと!2人で走り回ってる姿、早く見たいなぁ~♪

さくチン号♪カッコいい~さくらちゃんも、アンヨが痛くなくて良かったですね(*^_^*)
風吹ちゃん!凛々しい~♪それに、さくらちゃんも風吹ちゃんも、さすが日本犬梅が、ピッタリ良く似合って素敵です♪

この頃は雨ばかりだから、こんな晴れ間は貴重ですよね
さくらちゃん、早くアンヨ治ると良いな

菻ママさんへ★
えへへ・・・こんなことにならなかったら
さくチン号はお目見えしなかったかも・・・
でもあって良かったです♪ウフ

ほんと雨ばっかりで、貴重な晴れ間はお出かけ日和♪
梅もキレイに咲いててヨカッタですっ\(^o^)/

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

