スポンサーサイト


モデル気分で・・・♪

みなさま こんばんわん♪


さくらへの足のご心配&お気遣いありがとうございます(*^_^*)


みなさまの暖かいお言葉や思いが、私たちに勇気を与えていただいています♪




今日、すっごく久しぶりに「撮影会」に行ってきました。


久しぶりで緊張していたけど、カメラマンのkidaさんのお陰でかわいく撮ってもらえました。


2月がお誕生日だったので、「お誕生日セット」で。

IMG_7635.jpg

テーブルに手をかけて、アップで。

IMG_7643.jpg


シンプルに赤の無地をバックに。

IMG_7651.jpg


そして最後に家族写真♪風吹も友情出演です。

IMG_7711.jpg


kidaさんに撮っていただくのは、2回目。

去年のお誕生日月にも撮っていただいて、写真集にしました。

去年の写真集♪

「表紙」

IMG_4944_20090308185103.jpg

セットはこんな感じ。

IMG_4947.jpg


無地で。

IMG_4949_20090308185126.jpg



今回も写真集にしてもらいます♪

出来上がったら、またご紹介しま~す(*^_^*)





モデルさんがんばったね♪ のさくポチおねがいね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
とても可愛いさくらちゃんににっこりです。
さくらちゃん元気そうで良かった。
どうしてるかなって
とっても気になってたから・・・
モデルさんして疲れたかな?
でも、さくらちゃんの笑顔にとっても癒されます。

是非、写真集作ったら
是非紹介してくださいね。
みたいなぁ~

可愛い♪

さくらちゃん、しっかりモデルさんですね♪
去年の写真集すごく素敵v-238
今年の写真集の出来上がりが楽しみですね!
出来上がったらぜひ見せて下さいね^^

nao!さんへ★
ご心配ありがとうございます♪
ギブスの生活にも慣れて、ちょっとだけ走ったりも
出来てます。
ただ、あまり良くはないんですけどね(汗)
食べることだけが楽しみみたいで、食欲旺盛♪
体重キープしなきゃいけないっけど、太っちゃった・・・

ガハハ・・・と口を開けて笑うことはなかったんですが、
ちょっとだけ楽しかったみたい・・・
写真集、楽しみにしててくださいね(*^_^*)
きっと素敵な写真集になると思います(親バカ!)

こはるのままさんへ★
ガハハ・・・と口を開けて笑うことはなかったけれど、
楽しかったみたいです♪
去年もすごく素敵に写真集を作ってくださいました。
今年もきっと素敵な写真集ができると思います(親バカ!)
楽しみにしててくださいね♪

明るいカラーの中でさくらちゃん輝いてますね!
さくらちゃんモデルさん御苦労さま!

家族写真もいい思い出ですね!
風吹ちゃんも一緒で大切な記念です♪
写真集アップ待ってます(*^_^*)

かざふさんへ★
去年の無地のバックは「白」だったので、
今年は「赤」にしてみました。
そして去年はヌードだったので、今回は
洋服を着せました。

家族写真はなかなか自分達では撮らないので
うれしいです。
今回はお天気がよかったので、外での撮影もできて
よかったです。

写真集、いつになるか分からないけど、
出来上がったらアップしますね(*^_^*)
ぜひみてくださ~い♪

さくらちゃん、とっても綺麗だなぁ★
これは写真集の仕上がりも楽しみですね♪
風吹ちゃんも凛々しいお顔立ちになってきて、その成長に嬉しくなってしまいました^^
一緒に走り回れるよう、さくらちゃんの足の具合が良くなりますように、祈っています。

おそくなっちゃったけど・・・・・

MAYUりんさん、お久しぶりです。
ここのところ、すっかりボチボチ更新になってしまい、あまり様子も見にこれなくてごめんなさいねぇ。

たいへん遅くなりましたが、さくらちゃん3歳のお誕日おめでとう♪あんよは痛そうで、ギブスがとても痛々しいけど、どうぞ一日も早く回復しますように・・・・なにもできないけどお祈りしてます。
風吹ちゃんはすっかり大きくなりましたね♪

それにしても、すんごい美人のモデルさんだわぁ。
うふふ、さくらちゃんと風吹ちゃんが一番かわいかったんじゃな~い?

フープに励ましのお言葉ありがとうございます。
心はともかく(苦笑)体は順調に回復ちゅうです。

はじめまして、ガーデンフィールズでお目にかかったことがある黒柴ななのおかんです。

さくらちゃんの姿をこちらでちょくちょく拝見させてもらってます!
この記事を見て撮影会を調べたら丁度都合のいいのがあって、ななも撮影してきましたよ~♪
同じ誕生日のバックで撮って写真集も作ってもらうことにしました。教えていただいてとってもラッキー&いい記念になりました。
お礼がいいたくて初カキコしちゃいました。

これからもどうぞよろしく。
...ふぶきちゃんにも会いたいな

nioさんへ★
お返事が遅くなってごめんなさい。
とっても素敵に撮ってくださいました。
ほんと、写真集楽しみです♪
まずは、写真を選ばないとっ!

風吹もさくらと同じくらいの体格になりました。
これからまだまだ成長すると思うので
楽しみでもあり、どこまで成長するのか不安な面も・・・(笑)

さくらのアンヨ、だいぶよくなりました。
ご心配ありがとうございます♪

フープままさんへ★
お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
とってもうれしいです☆

久しぶりのモデルさんでちょっと緊張したみたいだけど、
ガハハ笑いはなかったものの、すっかりその気に
なってましたぁ~(笑)

さくらのアンヨはだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます♪
風吹もさくらと同じくらいの体格に成長中!
まだまだ成長しそうなので、どこまで成長するのか
楽しみでもあり、あんまり大きすぎないでくれ~と
祈ってみたり・・・
元気なのが一番なんですけどねっ(*^_^*)

黒柴ななのおかんさんへ★
初コメントありがとうございます♪
見ていただいてたんですね!ウレシイっ

ななちゃん、ちょっと怖がりさんの黒柴さんでしたよね?
記憶があいまいでごめんなさい・・・
ぜひ風吹にも会ってくださいね。

撮影会、よかったですね。
ななちゃんにとってもおかんさんにとっても
とてもいい思い出になったと思います♪
写真集の仕上がりが楽しみですね!
出来上がったら見せ合いっこしたいですぅ~

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
ブログの方にも遊びに行かせてもらいま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

