スポンサーサイト


小春日和の日は・・・♪

みなさま こんばんわん♪


さくらの復活を一緒に喜んでいただきありがとうございます☆

本当に本当にうれしいです\(^o^)/



さて、先日さくらちゃんはお仕事をしてきました。


knotsさんのお仕事で、高速道路のSAの紹介です。

HPにアップされていますので、ご一読くださ~い。

NPO法人 Knots 「チェリーな日々」西日本高速道路ドッグラン編

さくら、いっぱい載せてもらっています。

ちなみにMAYUりんも載ってます・・・ハズカシイ


舞鶴道「西紀SA」で、スタッフ犬チェリーちゃんとご挨拶♪

IMG_5053.jpg

モデル犬の七之助くんとチェリーちゃん

IMG_5069.jpg

ママ、ここドッグランだよね?さくらは遊べないの?

とでも言ってるんでしょうか?

IMG_5065.jpg



ドッグランでは、まだギブスが取れて3日目くらいだったので、

過保護なMAYUりんは、さくらが爆走するのを制御するためリードが切れなかった・・・

ドッグランなのに・・・ごめんよ、さくら。



フードコーナーの看板?すごくオシャレな感じ。

IMG_5083.jpg

「西紀SA」はトイレも改装して、ヨーロピアン?な感じ。

ホテルのトイレみたいで、綺麗だったよ。(写真撮り忘れた・・・)

フードコートのお勧めメニューの撮影の待ち時間に、お子ちゃまに「いい子、いい子」して

もらってうれしかったね。

IMG_5088.jpg

「西紀SA」上り線では、レストランメニューを頂きました。

数日前から胃の調子が悪かったMAYUりんは、「黒豆のおかゆ」をチョイス。(写真はHP見てね)

丹波といえば、黒豆~  

でもあまり好きじゃないんだよね。

でもね、とってもおいしかったし、ヘルシーで胃にやさしかった(^^♪

黒豆の印象が変わりました\(^o^)/エヘヘ

そして、山陽道「三木SA」に移動=3

三木SA下り線には、「スタバ」があります~

ドッグランからみると、時計に見えるんだよねっ

で、つい見てしまうんだぁ~(汗)

IMG_5178.jpg

今回ご一緒したみんなで、集合写真♪

IMG_5145.jpg


ミニチュアダックスのさくらちゃんとパチリ

IMG_5091.jpg

ちょっとだけ、ドッグランで走ったんだよ=3

でも「グキッ」ってなったら怖いから、爆走はしなかったんだよ。


うふふ・・・欽ちゃん走りになってるで。

IMG_5192.jpg


ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました。

またご一緒してくださいね。

風ちゃん、お留守番ご苦労様でした。



今日の体重

さくら   8.0kg    ちょっと増えちゃった・・・

風吹   8.6kg

抱っこしたら、さくら軽~いっ





お仕事がんばったね☆のさくポチおねがいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうございます★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
楽しそうなオフ会ですね~♪
さくらちゃん、復帰してとっても楽しそうなお顔していますね☆
私もknotsさんのオヤツ愛好家なので、よくオヤツ購入しています♪
といっても、通っている動物病院で仕入れているものを
受付で少しずつ購入しているのですが…
いつの間にか、ダイブと一緒に食べています(笑)
いっぱいお友達ができてよかったね~、さくらちゃん♪

見ましたよ~~

HP見てきました♪
MAYUりんさん、何だかとっても素敵な感じ♪
お顔、もう少しアップで見たかったです^O^
さくらちゃんはドッグランで色んなワンコさんと
遊べて偉いですねぇ!
こはるはエバリンボのガウガウ犬なので、ランに
行ってもノーリードに出来ません(TT)
で、結局ランには行きません(^^;)
お友達にたくさん会えて良かったですね♪

HP見てきましたよ~
せっかくのランで遊べなかったのは残念ですが
かわいく写ってますね,さくらちゃん♪

ギブスもはずせてよかったですね。
様子を見ながら。。。ということで無理はさせられませんが,
また少しずつ,走ったり遊んだりできるようになりますように。
運動不足だと,風吹ちゃんのパワーにはついていけないしね(笑)

divさんへ☆
そうなんですか?私はあまりknotsさんのおやつを
頂いたことないんです(汗)
一度購入してみようとはおもってるんですが・・・
お勧めあれば教えてくださいね♪

久しぶりにワンコのお友達にあってうれしそうでした。
こういう機会がもっとたくさんあれば、うれしいな♪

こはるのままさんへ☆
あはは・・・お恥ずかしい・・・
でもHP見ていただいてうれしいです。
ありがとうございます♪

さくらはワンコ大好きなので、上手に遊んでくれます。
遊べる子がいるとスイッチが入って、爆走するので
リードが切れませんでした。
こはるちゃんはガウガウしちゃうのね・・・
でもそういう遊び方もあるらしいですよ。
ガウガウ言われても平気な子と遊んでみるのも
いいかも・・・
ちなみにさくらは平気ですっ(^^)v

ももんがさんへ☆
HP見ていただいてありがとうございます♪
さくらの雄姿を見ていただくのは、ほんとうれしいです\(^o^)/

ギブスが取れてから、とっても元気なさくらです。
お散歩も行け行けGO!GO!なので、
いつも引っ張られています(汗)
元気にお散歩してくれるのがやっぱりうれしいですね。
少しずつお散歩で筋肉つけて、
そのうち、アンヨが悪いことを忘れるくらいパワフルに
なって欲しいです♪

こんにちは
HP見てきましたよ。
さくらちゃん可愛いわぁ~
まさしく、アイドルわんこだわ♪
今日の高速道路、すごいことになってそうですね。
あ~行ける事なら
さくらちゃんの街に行ってみたいのになぁ~涙

さくらちゃんお利口さんだね。
いつも賢い顔してるなぁ~

これからも元気に過ごしてね♪

nao!さんへ☆
HP見ていただいてありがとうございます♪
思っていた以上に、さくらが載っててすごくうれしかったです。

ほんとっ!nao!さんの街に私も行って見たいです♪
さちちゃんをワシワシしたいなぁ~


こんにちわん

さくらちゃん ギブスとれてよかったですね
こらからは筋力Upかな~
モデルさんになったのですか?
HP見てきました
さくらちゃん 可愛くたくさん載ってますね

生食美味しそう・・(前記事)栄養満点ですね
トマトも生食はじめたから 見習わなくては

ろみさんへ★
ご心配くださってありがとうございます。
ようやくギブスが取れました\(^o^)/イエイ
今は細くなったアンヨをまずは元にもどさないと・・・
でもせっかくお家トイレが出来るようになったので、
お散歩に出るようになってからも訓練してます♪
で、なかなかお散歩行けなかったり・・・もありますが・・・(汗)
今はだいぶできるようになりましたっ


モデルさんになったというよりは、モデル登録しているので、
登録しているみなさんにお声がかかっています。
時間があったので、参加しました。
HP見ていただいてありがとうございます。
うふふ・・・うれしいです(*^_^*)

ワンたちのご飯で一番自然なのは、「生食」ですよね。
私はそう思っています・・・。
我が家は必ず「生」のものをご飯に入れます。
お肉だったり、お魚だったり、お豆腐だったり、納豆だったり。
何もないときは、サプリで・・・
これは消化酵素を取り入れるためです。いつまでも若くいて欲しいですからね。

トマちゃんも「生食」始めたんですね。
喜んで食べてるお顔が想像できます(*^_^*)
お互いに手作り食、がんばりましょうね♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

