スポンサーサイト


久々のオフ会 in 鶴見緑地

みなさま こんばんわん♪


どれだけぶりだろう?

オフ会に参加してきました=3


お天気がいまいちだったのが残念でしたが、桜は満喫できました\(^o^)/



参加メンバーは、

☆日和ちゃん=日和ママさん

凛ちゃん=りんくまさん
☆あいちゃん=あいママさん
☆さくらちゃん=はるきちさん&おっとう様~
☆虎哲くん=虎哲パパさん
☆ぽんたくん=ぽんたママさん
☆こまめちゃん=こまめママさん
☆ケンちゃん=ケンちゃんパパさん
☆ごん太くんと六華ちゃん=ごんママさん&パパさん
☆ねねちゃん=みぃすけさん
☆やまとくん=やまとパパさん
☆トロくん(ミニチュアシュナウザー)=トロママさん
☆ルルちゃん=(オールドイングリッシュシープドッグ)ルル母さん
☆喜助くん(トイプードル)と喜助母さん

日和ママさんとこからコピペしました。(日和ママさん、いただきました)



はじめましての方がほとんどで緊張♪

お話できなかったママさん、ごめんなさい。またご一緒できたらお話してくださ~い



集合場所が分からなくて、はるきちさんに電話~

時間前についていたのに、結局おそくなっちゃった・・・・



お久しぶりのあいちゃん

IMG_5338.jpg

はじめまして★ぽんたくん♪

このお尻はだれだ?

IMG_5360.jpg

TEAMさくらの相棒 さくらちゃんと、はじめましてのねねちゃん。(合ってます?)

IMG_5359.jpg

手前がねねちゃんで、奥がはじめましてのこまめちゃん♪

IMG_5352.jpg

男前だなぁ~ やまとくん♪
IMG_5374.jpg

タイガースのバンダナで分かりました 虎哲くん。

いきなりのご挨拶、ありがとよぉ~(汗)気にしないでくださいね
IMG_5369.jpg

翌日がお受験という凛ちゃん。お久しぶりだね。

IMG_5365.jpg

写真が取れていない方、ごめんなさ~いm(__)m


お天気がいまいちだったからか、そんなに混んでなくてお花見しやすかった~

移動中は、雨がほとんど降ってなかったし~

みなさまのワンコパワーですね!



さて、お花見でも行きますか=3

やっぱり桜とさくらは必須でしょう♪

IMG_5311.jpg

虎哲くんは、ジャンプでこんな高いとこに・・・

うふっ 楽しそう♪

IMG_5396.jpg

桜と凛ちゃん♪ お鼻に桜~

妖艶な雰囲気が好き~

IMG_5425.jpg

ゴン太くんと桜~

普通っぽい表情が好き♪ でもきっとうれしいんだろうな?

だってパパさんに抱っこしてもらってるしぃ~

IMG_5522.jpg

お花に囲まれてみましたっ\(^o^)/イエイ

IMG_5534.jpg

素敵な桜のトンネル~

IMG_5496.jpg

同じ場所で撮ったTEAMさくら☆

IMG_5504.jpg

IMG_5505.jpg

私、この2枚の写真が、なんか好きなんです♪


そして、風車のところで

IMG_5443.jpg

集合写真♪

まず、赤柴さん組☆ うっ(汗)切れてるやんっ

IMG_5474.jpg


そして黒柴~ず★(左から、凛ちゃん、さくら、あいちゃん、ケンくん)

IMG_5467.jpg


そして全体☆ ひゃぁ~いっぱいいるっ

IMG_5470.jpg

さすが、柴っち。

まったく目線が揃いません・・・

それがいいとこなんだけどね~


ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

お昼ご飯を買いに行ったら、雨がひどくなってきたし、カメラのバッテリー切れたしで、

ご挨拶もなしに失礼してしまってごめんなさい。


最後になりましたが、日和ママさん、大変お世話になりました。

そして素敵な場所へご案内してくださってありがとうございました!

またご一緒させてくださいね~\(^o^)/




~番外編~

見返り美人なあいちゃん。

IMG_5416.jpg



IMG_5420.jpg

柴ギャル’ず

IMG_5434.jpg



あっちでガウガウ、こっちでガウガウ

そのどっちにも参加しない我がさくら。

さくらがガウるのは風吹だけなのか?

もう若さが足りないのか?

六華ちゃんやこまめちゃんは、ずっとキャピキャピっ

見てるのが楽しかった。さくらも1歳くらいのときは走り回ってたっけ。

懐かしんだりしてましたっアハ








お天気が気に入らないさくらに、『気にするな~』、お留守番の風吹に『お土産あった?』の

さくポチお願いね★お土産はありませんでした 笑

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもぽっちんありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね

MAYUりんさん、ブログでははじめましてです。

土曜日はお天気が今ひとつでしたが、あれだけのワンコに囲まれて、とっても楽しかったです。

それに満開の桜とWさくらちゃん。
見事なコラボでしたね。

さくらちゃん、写真撮影に馴れた様子で、きちんとポーズとっているのに驚きました。
虎哲はいつも、カメラ向けたら横向くんですよ。
さくらちゃんの爪の垢をせんじて飲めって感じです。

2枚目の写真の「お尻」、右側のは間違いなく虎哲のです。
左側は誰でしょうねえ。女の子であることは確かですが。

また秋の紅葉シーズンにでも、鶴見緑地で集まりたいですね。
そのときはよろしくお願いします。

ところでお願いですが、ウチのHPからこちらにリンクしてもいいでしょうか?

こんにちは
本当に柴っちが一杯だぁ~
良いなぁ~
私も行ってみたいな・・・
でも、さちご挨拶も出来ないから、無理なんですけどね 涙
さくらちゃんはお上品なんですよ。
そう!偉い子だもんね♪
お鼻を見ながら、柴っち一杯。
これ、かなりの贅沢な時間ですね。

楽しい時間、本当に良かったですね。
さくらちゃん、良かったね。
風吹ちゃん、次はついて行っちゃおうかぁ~ね♪

柴だらけ♪

わぁ~~すごい!!
くるりんしっぽが一杯で嬉しくなっちゃいます♪
やっぱり赤柴さんが多いんですね。
あっちでガウ、こっちでガウって、何だか想像つくなぁ(笑)
こはるも間違いなくそうです^^;
さくらちゃんは穏やかな柴さんなんですね♪
うらやましいです。

鶴見緑地、花博の時に何度か行きました。
今は公園みたいになってるのですか??
お散歩に良さそうですね♪

先日はどうも~♪
桜の花に囲まれてるさくらちゃんの写真、可愛い~
いつもばっちり姿勢よく、視線くれるさくらちゃんにメロメロになっちゃたわ~
うちのさくらなんて・・・めっちゃ猫背やし(笑)
今度は風吹ちゃんも一緒かしらね~
楽しみにしてるわ!
また一緒に遊ぼうね(^o^)丿

虎哲パパ さんへ★
お越しいただきありがとうございます♪
お天気がいまいちだったのは残念だったけど、
とっても楽しく過ごさせていただきましたぁ~\(^o^)/

さくらは、写真を撮るときソッポむいてしまいますよぉ~(><)
でも撮影会によく行っていたので、『待て』はしてくれま~す(^^♪
笑顔をなかなかくれないですけどね(汗)

ウフフ・・・『お尻』、一人は虎哲くんでしたかぁ~(^^♪
柴っこの『お尻』ってかわいいですよねっ
『尻フェチ』MAYUりんですっ

紅葉シーズンの鶴見緑地もいいでしょうね?
ぜひご一緒したいですっ
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

リンクのお申し出ありがとうございます。
ぜひお願いします★
こちらも貼らせてくださいねっ

nao!さんへ★
ほんと、いっぱいの柴っこに囲まれて幸せな時間でした。
最近、柴っこに会ってなかったからなぁ♪

さくら、ちょっと緊張してたみたい・・・
猫100匹くらい被ってましたぁ。

次は風吹も一緒に行こう=3
お出かけいっぱいしたいなっ\(^o^)/
さちちゃんのところにも行けたらいいのにな☆

こはるのままさんへ★
くるりん尻尾がいっぱいでしたよぉ~
今回は赤柴さんが多くて、お写真も難しかったです。
我が家は黒っこなので・・・

さくらは輪の中に入れなかっただけですっ(汗)
最近、ワンコと一緒に遊ぶことがなかったからかな?

花博に来られてたんですか?
今は、お花がいっぱいのおっきな公園になってました\(^o^)/
お散歩してる人やワンコもいっぱいいますよぉ~
これから『チューリップ』が見ごろらしいので、
また行きたいです=3
今度は風吹も一緒にね♪

はるきちさんへ★
お天気がよかったらもっと楽しかったかも?
風邪も吹っ飛んでたかもね!

桜って一緒に撮影するの難しいよね。
高いところで咲いてるから、抱っこしなきゃいけないし・・・
この桜に囲まれた写真、私も好きなの。

カメラ向けると、姿勢が『シャン』っておすまし顔に
なるねんね、いつも。
だから笑顔な写真が少ないのよ(汗)

風邪がよくなったら、遊びましょ♪
風吹も復活したし。
パパさんのいる土曜日で、暇だったら誘ってねん♪
一緒にお出かけしましょ。
どっか連れてってぇ~\(^o^)/

遅ればせながら(汗)

MAYUりんさん、土曜日のオフ会は楽しかったです♪ご参加いただけて嬉しかったです^^

この日はお天気が悪く、急きょ時間を一時間早く変更したもんで焦らせちゃってごめんなさいねm(__)m

そして、最近はブログにご無沙汰ですみません(汗)
さくらちゃんの足の事、最近知りました。オフ会ではそのような感じが見受けられなかったので^^;でも、今はもうよくなったみたで^^またご家族で一緒にお出かけ出来ますよね^^

また次回、お天気のいい日にどこかで集まりたいですよね^^その時は風吹ちゃんも連れてきてくださると嬉しいなぁ~v-238楽しみにしてますね(^^

※4枚目の写真は、奥がこまめちゃんで手前が日和です~^^赤いカラー&リードしてたしよく似てたから間違っちゃったのかな?

リンクしました

MAYUりんさん、こんばんは。

リンクの許可をいただいて、ありがとうございました。
早速リンクしましたので、お暇なときにでもご確認ください。

また虎哲のページにもリンクしていただけるとの事で、心から感謝します。

虎哲も尻フェチですよ(笑
普段の散歩でも、オフ会でも、女の子のお尻ばかり追いかけて怒られています。

こんな虎哲ですが、今後ともよろしくお願いします。

こんばんは~!
ひゃ~!
圧巻ですね!
柴っ子一杯ーーー!
この場面に通りがかった人は
超ラッキーですね!^^
さくらちゃんは風吹ちゃんにだけがうるのですか~
意識している証拠ですかね?

鶴見緑地公園て
風車があるのですね!ステキ~^^
運転に自信があればなぁ(涙)

こんにちは!
ココかぁちゃんです(^^)

うわぁ~!
大好物の柴っ子がいっぱいですねぇ~(^^)
あっちで「ガウガウ」こっちで「ガウガウ」…
見ていてすっごく楽しそう(^^)

鶴見緑地ってワンコがいっぱい居てるのですか!?
ココさんは子育ての真っ最中なので
連れて行けませんが、今度ちょこっと自転車で
偵察に行って見ようかな?(^^)

MAYUりんさん♪
すっかり出遅れてしまいましたが
先日は久々お会いできて嬉しかったですよ~
さくらちゃんの足の状態も良くって安心しました。
黒柴~ズのお写真は投稿したら絶対載ると思いません?
次は風吹ちゃんも絶対連れてきてくださいね。
楽しみにしています。

日和ママさんへ★
大変お世話になりありがとうございました。
お天気はいまいちだったけど、楽しかったです♪
また参加させてくださいね(*^_^*)

写真、間違ってしまってごめんなさい。
直しました。

次回はぜひ風吹も一緒に参加させてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)

虎哲パパさんへ★

リンクいただいてありがとうございます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

ミツルリのお母飯さんへ★

通りすがる方々の注目をあびてましたっ
あはは・・・こんなに柴っこがいっぱいだったら
誰もが振り向きますよね(笑)

さくらは風吹にはガウって一喝します(汗)
姉の権力ですかね?

風車、素敵でした。
さくらの後はチューリップらしく、もう咲いてるのも
ありました。
とってもキレイ♪

お父はんとぜひっ!

ココママさんへ★
あはは・・・ずっと笑いっぱなしでしたっ
若い柴ちゃんたちはとっても元気で
こっちが元気を貰いましたっ

ココママさんは、鶴見緑地のお近くなんですか?

りんくまさんへ★
楽しかったですね。
たくさんお話できてうれしかったです♪

黒柴~ずの写真、何かに投稿します?
やっぱshi-b○ですかね?

次回は風吹も一緒に行きます=3
声かけてくださいね(*^_^*)

※凛ちゃん、試験合格おめでとう♪
 がんばったね\(^o^)/

鶴見緑地駅まで

こんばんは!
ココかぁちゃんです(^^)

ココ家から鶴見緑地駅までは
車で10分位ですよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココママさんへ☆
遅くなってごめんなさい・・・(汗)

鶴見緑地のお近くなんですね!
今度ご一緒したいです~(*^_^*)

鍵コメさんへ★

お気遣いありがとうございます♪
全然、ダイジョウブですよ。

あれ~?

MAYUりんさん、コメントが大変遅くなってごめんなさい!
・・・って、確か私以前にコメ入れたつもりだったのですが・・・。
あれっ(?_?) どこいった?(@_@;)
そろそろ、ボケきたのかしら?
本当にごめんなさいm(__)m

本当にお久しぶりでしたよね♪
今回はゆっくりお話もできて、楽しかったです。
さくらちゃんは相変わらず小ちゃくって、可愛いですね~(*^_^*)
あいは随分でぶっちゃいました!
・・・って、飼い主はさらにでぶっちゃいましたが(T_T)
又ご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪

あいママさんへ★
コメントありがとうございます♪
前にコメントくれてたんですか?
削除はしてないと思うんですが・・・

今回はたくさんお話ができて楽しかったです♪
あいちゃんは毛ぶきがとってもよくて
うらやましいです♪
さくらはすでに夏毛?ピークはすぎたようです。
足を怪我してから散歩もいけず、ご飯もセーブしてたので
すっかりガリになってしまいました(汗)
筋肉つけてがっちり体型目指します!

ぜひぜひまたご一緒させてくださいね~(*^_^*)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

