スポンサーサイト


だ、だまされたっ・・・

みなさま こんばんわん♪


編集ソフト、色々教えていただいてありがとうです。

すっごく勉強になりました。

今回は、SmaHeyというソフトを使ってみようと思います。

フォトショップって有料なんですよね?





たまにはリアルタイムな記事で・・・


土曜日は、朝から用事があって留守にしていたMAYUりん。

さくらとパパさんはお留守番です。

2時間ほどで帰宅し、家で昼寝してました(汗)

昼寝から起きると、寝ぼけてたさくらはこんな格好(笑

s_DSCF0492.jpg


いえいえ、特に用事はありませんけど、なぜその格好なの?





そんなことはどうでもええわ!

そろそろ散歩に行こうか?たまには明るいうちに行こうね=3


s_DSCF0502.jpg


るんるん気分でお出かけ~

s_DSCF0505.jpg


この散歩コースは、遊歩道になっているので、人がいないときはフレキシリードで自由なさくら。

うれしいね♪

s_DSCF0506.jpg



うさちゃんみたいやね♪

s_DSCF0509.jpg


今日はロング散歩だじょぉ~o(^_^)o

遊歩道を抜けて、今度は綺麗なバラを見ながら行こうね=3

ここはバラ園の近くで、歩道脇にたくさんバラが植わっています。

今がシーズンで綺麗に咲いてました~

コンデジで画像はあまりよくないですが・・・

s_DSCF0513.jpg


s_DSCF0517.jpg


s_DSCF0520.jpg


s_DSCF0522.jpg


はーい、モデルさん♪

こっち向いてくださいな(*^_^*)

ちょっと笑いすぎやで(*^_^*)

s_DSCF0526.jpg


もうちょっと笑ってや(^^♪

s_DSCF0536.jpg


なーんて遊びながら到着したのは、さくらの大嫌いな病院でしたぁ~

今日はフィラリアの検査するよっ

s_DSCF0555.jpg


s_DSCF0553.jpg


s_DSCF0552.jpg


s_DSCF0550.jpg



いえいえ、退散しませんからっ!

笑ってるように見えますが、クゥ~ンクゥ~ンって泣きまくり。

30分くらい落ち着きませんでした。


検査は無事、陰性でした\(^o^)/

血液検査もバッチリ。

ビックリしたのは、2月に計った体重は、8.3kg、4月に計った時は、7.9kg、

5月に狂犬病注射したときは、7.8kg、で、今回は7.66kgでした。

特にダイエットしたりしてないけど、手作り食(夜のみ)に変えたら

体重が落ちました。

スリムになったけど、全然元気なさくらです★








にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
編集ソフト??
何もわかってない私には・・・難しい話題です。

さくらちゃん、病院に行ったのね。
それにしても、うらやましすぎるボディーですね。
あ~さちが10キロ切るなんって・・・一生ないでしょうね 涙。

バラとさくらちゃんとっても似合ってますね♪
可愛いですv-238

SmaHeyって初めて聞きました。
調べてみるとフリーの画像処理ソフトとかって随分あるんですねぇ。
今度パソコン買い換えて画像ソフトがなかったら参考にしてみよう・・・ってパソコン買い替えの予定は今の所ないんだけど(苦笑)

さくらたん、ロングリードで満面の笑みから一気にさがっちゃったね(笑)
てんは以前1キロ近いの増減があってなんでだろ?って思ったら抜け毛のせいもあったみたい(笑)
ウチも手作り「系」で今の体重をキープしたいと思ってるよ~(ワタシの体重はキープでけんが・・・)
ムスメらの為にお互い頑張りまひょ~~~

頑張ってます!

さくらちゃんフレキシリードで楽しかったのに病院でだまされちゃったのね~(笑)
バラの花とさくらちゃんバッチリなのに~

手作り食うちも少しずつですが頑張ってます。
体重もキープはしているのですが減りません(T_T)
量が多いのかな~(^^ゞ

お花の前ですんごい笑顔!なんてかわいいんでしょう!!
めっちゃるんるん♪だったのに・・・
「病院は」の写真の
がーん!!ってお顔、
かわいくてわらってしまいました~^^
検査も良い結果でよかったですね!

編集ソフト、参考にさせていただきます~!
ありがとうございます!

nao!さんへ★
病院へ行ってきましたよぉ~
ずぅ~っとヒィンヒィン~クゥンクゥンって泣きっぱなし。
一緒に待ってたチワワちゃんの怒られるくらい
うるさかったです(汗)
注射は泣いたりしないんだけどね・・・

バラ園はわんこが入れないけど、この歩道の
バラならいつでもOKv-218
せっかくなのでモデルさんしてもらったよv-238エヘヘ

さよさんへ★
ほんに、自分の体重はキープすらできないのに、
さくらはなんで減るかな?
かなり抜け毛はあるけど、去年はここまで落ちなかった・・・
ま、健康なんでOKv-218としましょう(笑)

編集フリーソフトっていっぱいあってどれがいいか
分からないよね。
フォトショップにひかれたけど、我が家のPCには
入ってないし・・・

かざふさんへ★
天国から地獄だったさくらちんです。ワッハッハ・・・
病院の前までは、るんるん♪だったのにね。
心が痛かった飼い主MAYUりんでした(笑)

手作り食以外は何も変えてないんだけどね。
先生に聞いたら、「手作り食にしたからでしょう」って
ことだったのでそういうことにしました(笑)

ミツルリのお母飯さんへ★
耳ペッタンになってるさくら、かわいいでしょ♪
でも病院では、ヒィンヒィン、クゥンクゥンってずっと泣きっぱなし(汗)
待ち時間が長かったので、落ち着いたけど・・・・ネ(汗)
最後に先生から大好きなチーズをもらってたので
少しずつ慣れてくれるかな?
検査って結果聞くの、こわいですよね。
え?私だけ??

わぁ~バラとさくらちゃん似合いますね~☆
乙女チックでさくらちゃんのイメージにピッタリです!

さくらちゃんも病院が苦手なんですね!
風もこの間、狂犬病予防注射とフィラリアで病院に行きましたがいつも、病院の前に来ると動かなくなるんですよ~^^;

nioさんへ★
夕方だったのと、コンデジだったので画像があまりよくないけど、
いい感じになってるかな?

風ちゃんも病院嫌いなのね。
さくらも避妊手術してから大嫌いになりました。
特別おやつを持参しての病院でした(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

