スポンサーサイト


さくら祭りへGO!

みなさま こんばんわん♪


なかなか更新ができなくてごめんなさい。

いつも見に来てくれる皆様、ありがとうございます♪

コメント返しも遅れていてごめんなさい。




先日、さくら★風吹と一緒に「お花見」をしてきました。

前回の鶴見緑地のお花見はお天気に恵まれなかったので、

リベンジですっ

といっても、緑地公園ではありませんが・・・


ちょうど「さくら祭り」なるものがあるのを知り、『摂津峡公園』へ行きました=3

IMG_5642.jpg


ちょうど桜が見ごろで満開♪とっても綺麗(*^_^*)

IMG_5647.jpg

IMG_5708.jpg

さぁ~ちゃん、お鼻に桜がついてますよ。

さくらと桜のコラボだねっ(笑)

IMG_5677.jpg

いやん、めっちゃかわいいやん(←親バカ!!)

IMG_5682.jpg


風ちゃんもお久しぶりのお出かけでルンルン♪やねっ

MAYUりんはうれしいよっ

IMG_5674.jpg

お二人さん、何か匂いますか?

IMG_5714.jpg


パパさんは、「たんぽぽ」さんをパチリ!

うふふ・・・いい感じ(*^_^*)

IMG_5727.jpg


さくらも風吹も最高の笑顔をくれて大満足のパパさん&MAYUりんでした!

IMG_5741.jpg

IMG_5747.jpg




さくらのアンヨがお花見に間に合って2人でお出かけできてよかったね!のさくポチお願いね♪


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~さくらちゃんと風吹ちゃんのお外でのツーショット♪
あんよ治って良かったね!!
お花見もリベンジできて更によかったやん♪
風吹ちゃんやっぱりどこか子犬のお顔やわ~
でもさくらちゃんより重くなってるんよね!!
成長期やし、大きくな~れ~~

はるきちさんへ★
さくら★風吹ともに復活しました!
やっと遊びに行けます~(*^_^*)

まだまだお子ちゃまな風吹\(^o^)/
テンションの高い子なので、じっとしてませんっ(汗)
お外では仲良しの2人でしたっ!

うふふ・・・そうだよっ
すでにさくらよりでっかいし・・・
さくらちゃんよりでっかいかも・・・

こんにちは
キレイですね。
桜ってやっぱり、良いですよね♪
さくらちゃんと風吹ちゃんも揃って
みんなで花見本当に良かったね。

さくらちゃんと風吹ちゃんの笑顔がとっても素敵です。

きれいな桜♪

きれいな桜と雲ひとつない青空!
とってもきれいです~♪
しっかり鶴見のリベンジできましたね(*^^)v

さくらちゃんと風吹ちゃんの笑顔、とっても可愛いですよ~♪

お久しぶりです

さくらちゃん、風吹ちゃんお花見に
いったんですね
さすが!!さくらちゃん 桜とのショット
バッチリきまってます^^
風吹ちゃんも、笑顔がキラキラしてて
可愛い♪
さすが、日本犬 桜が似合って素敵ですよ

nao!さんへ★
ほんと暑いくらいのお天気で少々バテ気味だったけど、
桜が満開でとってもキレイでした\(^o^)/
さくらも風吹もとっても楽しそうなのが一番楽しかったです♪ウフフ

あいママさんへ★
リベンジできました!
桜が散る前にもう一回行きたくて・・・
暑いくらいのお天気に恵まれました!

さくら★風吹が楽しそうにしていると「来てよかった!」って
思いますっ\(^o^)/

菻ママ さんへ★
お久しぶりですぅ~

風吹、だいぶ甲斐犬らしくなってきたでしょ♪ウフフ
体格もしっかりしてきて頼もしくなってきましたっ

さくらも風吹も桜よりクンクンに必死でした(笑)

2人とも笑顔炸裂していたので、こちらもとっても
楽しかったです♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

