スポンサーサイト


山登り♪

みなさま こんばんわん♪


先日お天気のいい日に、はるきちさんに教えてもらった「宝塚西谷の森公園」へ


さくら★風吹と共に遊びにいきました=3go


山の上の展望台へ向ってGo!GO!出発ですっ


パパさんは風吹、MAYUりんはさくら。

パパさんが前を歩くので、風吹がいつも前にいます・

IMG_5791.jpg

写真を撮りながらなので、なおさらおそい・・・(汗)

お二人さんは、ぐんぐん進んでいきま~すっ

IMG_5796.jpg

仲良くクンクン♪

何のカホリがするの?

IMG_5797.jpg


さてさて、いよいよ山登りの開始だよっ

入り口にはこんな看板が・・・

「ひゃぁ~怖いっ。お目にかかりたくないねぇ~」

IMG_5806.jpg

山に入ると風吹の動きがなお活発に・・・

パパさん、ずっと引っ張られっぱなし・・・

あ、さくらもねっ(笑)

IMG_5810.jpg

MAYUりんが写真を撮りながら歩いていると、

さくらは、振り返って待ってくれますっ

「アリガトね!さっ 行こか!」

IMG_5811.jpg

途中、お昼ご飯をたべてると、

こんなかわいいお顔で待ってますっ(←親バカ!)

IMG_5818.jpg

IMG_5823.jpg

お腹も膨れたし(飼い主)、さくら★風吹もおやつ食べたし、

展望台へ向って、Go!Go!出発~

IMG_5826.jpg

さくらはちゃんと道を選んで歩いてますっ

風ちゃん、がんばれ!

IMG_5828.jpg

こ~んな岩肌もチョイチョイと軽々登るさくら。

「待ってぇ~」とMAYUりんっ

IMG_5830.jpg

後ろ姿が凛々しい。

・・・って前向いてよぉ~

IMG_5835.jpg

ちょっと横向いちゃったけど、楽しいからまぁいいか。

IMG_5838.jpg

次は、風ちゃん。

ちゃんとモデルさんできるかな?

なかなか止まってくれないっ(汗)

でも、まっいいか。

IMG_5847.jpg

やっと展望台に到着~

おつかれさんやったねっ(飼い主が・・・)

さくらの笑顔炸裂♪

楽しかったね\(^o^)/

IMG_5887.jpg

風ちゃんの写真は、ブレブレでボツだよっ(涙)

ちょっと休憩して、今度は下山だぁ~

急な山道を登ってきたから、今度は急な下り坂・・・(汗)

風ちゃん余裕だねっ

IMG_5898.jpg

道をそれたところが気になるらしい・・・

とかげさんとかカサカサしてたもんねっ

IMG_5899.jpg

そして風吹も気になるらしい・・・

IMG_5924.jpg

帰りは2人仲良く並んで歩いてました(時々)

IMG_5932.jpg

「あたしが先よ」

お互いにそう思ってるのか、押し合いへし合いで争う女子2人。

IMG_5933.jpg

さくらの勝ち~(笑)

IMG_5939.jpg

そして寄り添う

IMG_5947.jpg

このお二人さん、仲がいいんだか悪いんだか。


スタート地点に戻ってきて、休憩~

またまたさくらの笑顔炸裂~

IMG_5963.jpg

風吹のいいお顔はやっぱりブレブレでボツっ!

この山登りで学習したことは、「リュック」で来よう!でした。


近くにこんなに2人が喜んで散歩してくれる公園があるなんて・・・・

はるきちさん、教えてくれてありがとう♪


お二人さん、楽しく遊べてお疲れで家に帰るとずっと寝んねしてました。

IMG_6015.jpg

IMG_6013.jpg

風吹の寝姿全体図♪

クルクルっと巻いてますっ

IMG_6018.jpg


最後に、パパさん&MAYUりん共に筋肉痛にはなりませんでしたっ(笑)



★今日の体重★

さくら・・・7.7kg

風吹・・・10.8kg

フロントライン、風吹はMサイズに・・・(涙)




山登り楽しかったね♪のさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
山登り良いですね~
(飼い主)のところにいちいち笑いつまづいて
しまいましたよ^m^

さくらちゃんも風吹ちゃんも
やはり和犬。
女の子ながらもポージングは凛々しいですね!
それにしてもなかなかの道のり。
飼い主にとっても良い運動になりますね!
筋肉痛がでなかった??
う~んお若い!!
お母飯はその日の疲れ、その日のうちに!♪
の年寄り体質ですよ(涙)
お疲れ様でした!!

ミツルリのお母飯さんへ★
あはは・・・(飼い主)はお疲れモードだけど、
ワンコたちは元気モリモリでした!

展望台までとっても遠く感じました。
しかも上り坂・・・
いや、運動不足かんじましたよ。
帰りの下り道は、足がプルプルしてました(汗)

幸い、筋肉痛にはならなかったです。
お母飯のその日の疲れ、その日のうちに・・・は
お若い証拠♪
私はよく2、3日後くらいに筋肉痛になりますよん(汗)

おおう!この山は楽しそうですね~!

さくらファミリーが山登り・・・って,
これまであんまり見たことがなかったような気がします。
2ワン共にとっても楽しそうなお顔ですね,
かっこいいわぁ。
風吹ちゃん,今いくら運動しても足りないくらいに遊び盛りだろうから,
このくらい軽々だわん!って,かんじかな。
さくらちゃんの足のほうも調子はよさそう?
無理はさせられないけれど,家でじっとしときなさいってわけにもいきませんもんね。
遊び疲れて眠るお顔を見るのは,うれしいですよね。

そうそう,リュックは必須アイテムですよ。

山登り♪

あらっ!!宝塚にこんなトコがあったんですねぇ!
甲山にはよく行きましたけど(笑)
日本犬には「お山」ですねぇ♪
良いお顔です♪
特に風吹ちゃんは甲斐犬さんだから、
猟犬の血が騒ぐかも?!
やっぱり風吹ちゃんは10キロ超えですね^^;

楽しそうですね~

さくらちゃんも風吹ちゃんも元気一杯凄い楽しそうですね~(*^_^*)
さくらちゃんも風吹ちゃんも凄い所を頑張って歩いてますね、凄いです。
きっとそらは無理だろうな~ってかざふが無理か~(笑)

さくらちゃん完全に足は大丈夫なようですね~
これからも元気なさくらちゃんでいてね!
2人の笑顔可愛いです♪

ももんがさんへ★
あはは(笑)さくら★風吹となら山でも川でも海でも
楽しかったらどこでも行きますよぉ~\(^o^)/

さすがに風吹も疲れたみたい・・・まだまだ体力が
ついていかないのかな?
いらん動きが多いから倍つかれるんでしょうね(笑)
さくらは結構元気でしたよっ
アンヨも今のところ調子いいですぅ~\(^o^)/

次はリュックでいきま~す(笑)

こはるのままさんへ★
そうですよぉ~
とっても自然でいい感じでした。
こはる家もぜひ!

甲山森林公園ですか?
まだ行ったことないので、今度行ってみま~すっ

風吹、10kg超えちゃいましたっ

かざふさんへ★
ダイジョウブですよっ!MAYUりんでもいけたんだから。
そらちゃんもきっと喜ぶハズ(*^_^*)

さくらのアンヨ、今のところ調子いいですっ
おかげさまで。
ご心配いつもありがとうございます♪

たくさんお出かけしたいですっ

早速行ってきたのね!!
結構な山登りでしょ^_^;
しっかりわんこ連れなのに写真撮ってる~~
時々カメラ封印しなヤバそうなポイントあったでしょ!
MAYUりん頑張ったね(^o^)丿
2わんこ仲良しや~~ん♪
よりそう姿が可愛いわ!
2わんこともあんよが良くなって良かったね(^^)

はるきちさんへ★
はぁ~い\(^o^)/早速行ってきました=3
すごい楽しかったよぉ~
でもやっぱりキツイねぇ~
さくらは待ってくれるので、写真も撮れたよ(*^_^*)
そうそうヤバイとこ何箇所かあったわ!

また行きたいです~
教えてくれてありがとう!
今度一緒に行こう♪

こんにちは、この日記を見て我が家も行ってきました!

かなりキツかったですぅ。
ななは全然平気でとかげ(?)を追ってました。
展望台あたりにいたくまんばちにはしっぽがさがりましたけど。
リードを持つとがんばって登れるから2匹いるといいですね。

さくらちゃんと風吹ちゃん、仲良く歩けてうらやましいです。
寄り添う写真、サイコー♪

早速、訪問しました。

早速、訪問させてもらいました。
今日、グリーンドッグ、アミーゴで
会ったスタンダードプードルのニンファです。
写真、キレイに撮られていますね。
私達は、写真下手なので、
今度、教えて下さい。
風吹ちゃん、6ヶ月のパピーとは思えない
落ち着きがあります。
いい子ですね。
また、お邪魔します。

ななと一緒さんへ★
うふふ・・・行ってこられたんですか?
なかなかキツイけど面白いコースですよね!
くまんばちに気づかなかったわが子たちは鈍感?

お外ではまあまあ仲良しの2犬ですっ♪

ニンファさんへ★
早速ご訪問ありがとうございます♪
こんなつたないブログですが、
今後ともよろしくお願いします。

グリーンドッグさんでの「PATROL」シャツ、購入
されたんですか?うちは2犬分購入しました。
名前入りでね♪

風吹は、お外がちょっぴり怖いんですっ(汗)
興味がある反面、怖いのでパパさんの側から
離れません(涙)
さくらがいると強気なんですけどね(汗)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

