スポンサーサイト


春旅行 in 九州 ~福岡BBQ編~

みなさま こんばんわん♪


4/29~5/1の2泊3日の春旅行に九州に行ってきましたっ

3日間ともお天気に恵まれました\(^o^)/イエイ


そしてETC割引(1000円)も使え、かなりリーズナブルな交通費(往復)でしたっ\(^o^)/ウフッ




4/28の晩、仕事を終えてからの出発!

車中泊をし、ようやく『関門海峡』に到着~

IMG_6031.jpg


IMG_6024.jpg

さぁ、いよいよ九州上陸だよっ

IMG_6033.jpg



そしてようやく目的地『ドッグラン宗像』に到着!


このドッグランでは、プチコママさんの計らいで九州チームのBBQ大会が開かれてまーすっ

九州チームのみなさんをお待たせして、いよいよBBQの始まりですっ

さくらちゃん、早速お肉から離れません・・・(汗)

IMG_6037.jpg

『さぁちゃん、まだお肉焼いてないよっ』


さくらが待っているのは柴わんこの聖地『たまや』さんのお肉たちですっ

IMG_6038.jpg

風吹はたくさんのわんこちゃんたちにビビリ、パパさんから離れません・・・(汗)

IMG_6042.jpg

たくさんのお友達がお肉に群がってますよぉ~(笑)

その一人なんですけどね、私も。(しっかりいすに座ってました(汗))

IMG_6050.jpg

『じゅうじゅう』とお肉が焼けてきましたよっ

IMG_6063.jpg

お肉を守っているのは、主催者のプーチンたん♪ですっ

IMG_6056.jpg
『このお肉は誰にもあげません!』(byプーチン)

IMG_6065.jpg
『早くくださいまし』(byさくら)

IMG_6108.jpg
『早く!早く!』(by福来ちゃん、よつばちゃん)

IMG_6131.jpg
『あたちにもくだしゃい』(by小夏ちゃん)

小夏ちゃんのこのちょうだい!ちょうだい!めっちゃかわいい~


IMG_6124.jpg
『うま~い。肉最高!』(by風吹)

こんな感じで、人間もわんこもBBQ(たまやさんのお肉)を楽しんでましたっ


メンバーはというと、

IMG_6156.jpg
『プーチンちゃん』

IMG_6158.jpg
『わかばくん』

IMG_6180.jpg
『よつばちゃん』

IMG_6200まめちゃん
『まめちゃん』

IMG_6086まめちゃん
『まめちゃん』

IMG_6073.jpg
『小夏ちゃん』

IMG_6223きなこちゃん
『きなこちゃん』

IMG_6208大豆くん
『大豆くん』

IMG_6197ちよちゃん
『ちよちゃん』

IMG_6111りょうちゃん
『りょうちゃん』

IMG_6151.jpg
『あじくん』

IMG_6146.jpg
『福来ちゃん』

えぇ~っと、間違ってませんか?間違ってたらおっしゃってくださ~いっ

抜けてませんか???



そしてみなさまから『ウェルカム・ケーキ』を頂きました\(^o^)/ヤッター

IMG_6117.jpg

あたたかいみなさまに本当に感謝ですっ

今回はプチコママさんがいろいろ企画してくださって、

たくさんのお友達が来てくれました。

お忙しいところさくら★風吹のためにきてくださって

本当にありがとうございます。

そしてサプライズまであって、めっちゃ感激しました。

みなさまに会えたこと、宝物になりました。

そしてこの企画をしてくださったプチコママさんには、本当にお世話になり

ありがとうございました。


お開きになり、ドッグランで遊ぼうかとも思ったけど、

宿が熊本だったのと、さくら★風吹が疲れていたのもあって

少しプチコママさんや、うめ吉マミーさん、福来ちゃんパパさん、ママさんとお話してから

宿へ向かいました。

IMG_6230.jpg
(車窓から撮って、ボケました(汗))

ふぅ~、あと125km がんばれ!



次回は熊本編ですっ





長々とお付き合いありがとうございました。




お肉おいしかったね♪のさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事の帰宅よかったです。
小夏へのおやつありがとうございます。
帰って早速食べてました。
おやつは、別腹みたいですv-411

沢山のわんちゃん&飼い主さん達の歓迎を受けて楽しそう♪
お仕事終わってから長距離ドライブご苦労様!
パパさんが運転?
MAYUりんも・・・?
風吹ちゃんもわんこ社会に突入だね~
続き楽しみにしてるよ!!

遠くまでお疲れ様でした!
お会いできて本当に嬉しかったです^^
一緒にたまやさんのお肉も楽しめたし♪
わか&よっちへ&私達へのお土産、
本当にありがとうございました!
その日のうちに完食しちゃいました(笑)
わかばが噂以上のガウガウ坊やで
驚かれたのではないですか!?
落ち着いているさくちゃん、風吹ちゃんと比べると
本当に暴れん坊で…ゴメンなさいね(>_<)

でも、またお会いできる日を楽しみにしてます!
今回はすごく遠くまで来て下さって
本当にありがとうございましたv-343

長旅お疲れ様でした~
さくらちゃんも風吹ちゃんもとてもお利口さんでかわいかったです!長旅&ランで大勢に囲まれてお疲れだったんじゃないですか?
でもホントにお会いできてよかったです♪
最後は福来パパ一人であのおじさんに捕まってましたが(笑)ぷぷぷ。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています!

パパさん、車の運転お疲れさまでした!

本当に会えてとてもうれしかったです。
さくらちゃんが「お肉・・・」と待っている姿がとてもかわいかったし、「パパ~」とぴったりくっついていた風吹ちゃんもかわいかったな~(萌)

たまやさんのBBQはいかがでしたか?
プーチンがさくらちゃんとがうっちゃってすみませんね~。
うちの子、「たまやのお肉は私のもの」と思ってるんですよ。

3時間があっという間でしたね~。

熊本編も楽しみにしていますね!!

小夏mamaさんへ★
大変お世話になりました\(^o^)/
小夏ちゃんはとってもかわいいですね!
「ちょうだい」が見れてシアワセ♪ウフ
これからもよろしくお願いします♪

おやつ、喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

はるきちさんへ★
うふふ・・・がんばっていってきました=3
もちろん運転はパパさんですよぉ~
「運転しよか」にも「いいよ」ってさ。

風ちゃん、ワンちゃん怖いのよ。
尻尾巻いてパパさんのそばを離れませんでしたよぉ(汗)

うめ吉マミーさんへ★
お会いできてほんとうれしかったです♪
ありがとうございます★

わかばくん、とっても元気で大好きです!
生ガウガウ見ちゃったよ(*^_^*)ウフッ
よっちゃんもめっちゃかわいいっ

ぜひまたお会いしたいですっ
九州大好き!なので、絶対また会えますよね♪
うん、また行きますよぉ~

福来ママさんへ★
長旅でした~(笑)
でもほんと楽しかったです♪
大変お世話になり、ありがとうございました。
福来ちゃんはとってもスレンダーな美人さん♪
お顔はなんとなくさくらと似てますよね♪

ほんとにお会いできて良かったです♪
またぜひお会いしたいですね!
そのときはまたよろしくお願いします♪


プチコママさんへ★
本当にお世話になりました!
素敵な企画をしていただいて、楽しくってうれしくって
感謝、感謝ですっ
何から何まで・・・本当に・・・
九州チームの皆さんとお会いできたし・・・

たまやさんのBBQ、噂通り最高でした!
めっちゃいっぱい頂きました。
さくら★風吹もたくさんいただきました。

さくらも気が強いので、売られたけんかは買っちゃうので
ガウちゃってごめんさいね。

ほんと3時間って短かっ!って思いました。
楽しい時間はあっという間ですっ

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

