スポンサーサイト


春旅行 in 九州 ~熊本vol.1~

みなさま こんばんわん♪


コメント返しが遅くなって申し訳ありません・・・

必ずお返事しますので、待っててくださいね。


さて、九州旅行のつづきです。

熊本へ向う途中で、風車がありましたっ

風力発電です・・・

IMG_6234.jpg

19:00頃、ようやく宿に到着~

そうです!あの有名な『御宿 小笠原』さんに宿泊です~

IMG_6249.jpg

今回は露天風呂付の『特別室』を予約。(お風呂の写真は翌朝に撮ったので、

湯がはってないのです・・・)

IMG_6250.jpg

IMG_6289.jpg

さくらは疲れたのかある程度クンクンしたら、この通り・・・

なかなかの大物ですっ(笑)

IMG_6272.jpg

風ちゃんは、初めてのお泊りさんで少々緊張?

いつも落ち着きないけど、あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・

IMG_6259.jpg
IMG_6280.jpg


翌朝のお二人さん♪(逆光で真っ黒になっちゃった・・・・)

IMG_6292.jpg

IMG_6302.jpg

IMG_6307.jpg

IMG_6359_20090506213504.jpg



朝ごはん(飼い主)を食べた後、宿内にある大きなドッグランに・・・


あはは・・・貸切だねっ

IMG_6401.jpg

周りをぐるっと散歩した後は、2人で追いかけっこっ=3

『いやっほぉ~』
IMG_6395.jpg

IMG_6398.jpg

IMG_6399.jpg

ほんとに仲良く楽しそうに走ってうれしいね♪


『さくら~ おいで』

IMG_6404.jpg

『はーい』

こんなうれしそうにMAYUりんに駆けてきてくれました\(^o^)/シアワセ


1時間ほどドッグランで遊んだ後、お出かけしました。

その様子は次回ね★



ドッグランで仲良く走って楽しかったさくら★風吹にさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~!

さくちゃんの満面の笑顔!たまりませ~~~んv-10
風吹ちゃん、入念にチェックなのね^^

たまやさんのBBQも、美味しそうやったわぁ。

次回の更新も楽しみに待ってますv-22

そら&まめ母さんへ★
さくら楽しそうでしょぉ~
この笑顔、めっちゃ好きなんよぉ~

風吹は怖がりなんで、念入りにチェックしてました(笑)

たまやさんのBBQ、さくら★風吹は虜になってましたっ(笑)

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

