スポンサーサイト


春旅行 in 九州 ~熊本編 vol.2~

みなさま こんばんわん♪


2日目の朝、ドッグランで体を動かした後、阿蘇山へレッツ・ゴー=3

途中、こんな看板が・・・

IMG_6443.jpg

くふふ・・・

草千里展望所にはペット不可とのことで寄りませんでした(涙)

阿蘇山の噴火口

硫黄の匂いが少ししましたっ

グツグツ・・・大迫力ですっ

IMG_6472.jpg

『さくら★風吹、阿蘇山ですよぉ~』

『あっそぅ~』(←オ・オヤジギャクですか?)

『・・・・・・・・』

IMG_6482.jpg

阿蘇山をグルリと一周した後は、『くじゅう花公園』へ・・・

IMG_6714.jpg

MAYUりんの大好きな花「チューリップ」が満開でとってもキレイ♪

IMG_6550.jpg

IMG_6699.jpg

お花に囲まれて、風ちゃんも笑顔♪

IMG_6544.jpg

『何してんの~?』

IMG_6556.jpg

『お花の前でお写真撮ろうと思って探してんのよ』

『いいとこあったから、モデルさんしてね』


『くふふ・・・にこっ!してかわいい♪』

IMG_6580.jpg

『風ちゃんもモデルさんしてね♪』

『こうでしゅか?』

『あはっ。ベロが横向いてるよん』

IMG_6587.jpg

入ってすぐのところにソフトクリームが・・・

ちょっぴり暑かったので、迷わずかっちゃいましたっ

IMG_6596.jpg

バラソフト 初めて食べたけど美味でしたぁ~\(^o^)/ヤッター

花のじゅうたん

IMG_6607.jpg

IMG_6611.jpg

IMG_6615.jpg

IMG_6654.jpg

またまたチューリップ

IMG_6698.jpg

IMG_6699.jpg

帰り際、ちょっと休憩しようと思って寄ったスペースにこんな段差が・・・

『さくら、アップゥ~』

IMG_6702.jpg

一度落ちちゃったけど、上手に乗れましたっ\(^o^)/パチパチパチ


私はあまりお花が好きじゃないので、種類とか全然わからないんだけど、

それでもとっても素敵な公園でした。

お花もとってもキレイ♪

ラベンダーがまだ咲いてなかったので、ラベンダーの咲く頃にまた来たいです(^^♪


次回は、まだ熊本編ですよぉ~どこまで引っ張るネンって言わないでくださ~いっ



とってもキレイなお花だったね★のさくポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうございます♪

スポンサーサイト
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

