スポンサーサイト


春旅行 in 九州 ~熊本 vol.3~

みなさま こんばんわん♪


春旅行の続きです。


「くじゅう花公園」でお花を堪能した後、阿蘇外輪の「大観峰」に行きました。


夕方だったのでだいぶ人もまばらでよかったです。


「大観峰」からみえる山々・・・

人が寝っ転がってるように見えますよね♪

IMG_6734.jpg

パパさんが「風吹」って呼んだら、さくらまでパパさんを見ちゃったよぉ~(汗)

IMG_6748.jpg

展望台まで行って、また写真。

風ちゃん、台の上に乗るのは拒否。しかも後姿・・・(汗)

ま、しゃーない。じっとしてませんから・・・


IMG_6757.jpg

先にあった「5岳」を撮ったつもりが、「???」の写真になってました(涙)

次の朝、ご飯を食べてチェックアウトまで宿のドッグランで遊ぶことにしました。

風ちゃん、楽しそうやね\(^o^)/

耳がなくなってるよぉ~

IMG_6797.jpg

さくらは、お耳がピーンなって一生懸命やね♪ウフッ

IMG_6806.jpg

そして追いかけっこ~\(^o^)/

「わ~い」

IMG_6822.jpg

「ん?」

「あっちに行きたいな♪」

IMG_6823.jpg

さくら★風吹が見ているのは、「防火用水槽」

入れるようだったので、ちょっとだけ遊びました。

暑かったみたいで、お水に入ってクールダウン♪

「・・・って風ちゃん、入ってないで」

IMG_6882.jpg

さくらは、躊躇なく入って行きます♪

「ちゃぷちゃぷ」の音がお気に入りなの\(^o^)/ウフフ

IMG_6883.jpg

さくらを見て、風吹もちょっと興味持ったのかな?

入ってみる?


IMG_6897.jpg

ちょっとだけ入ってみたものの、やっぱりお水はまだ苦手?


いよいよチェックアウトの時間だよ。

帰る準備しなきゃね♪

お部屋もお風呂も、お食事も最高の宿でした。

離れだったので、さくら★風吹のけんかが勃発しても気にならないし。

ドッグランではじめて遊んだ2犬だったけど、相当たのしかったみたいでよかった。

これからもいっぱい遊ぼうね♪

IMG_6933.jpg


宿を後にしたさくら★風吹一行は、関西に戻る途中、福岡に寄りました。

その様子は、次回ね♪



長々とお付き合いありがとうございます。





宿最高!ドッグラン最高!のさくら★風吹にさくポチおねがいね★

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2のブログランキングにもチャレンジしてみました。



いつもポッチンありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
楽しいご旅行でしたね!
もうすっかりさくらちゃんと風吹ちゃんの
姉妹ぶりはにっこりしちゃうほど仲良しさんですね!
大草原を走る姿は感動すら覚えます。
こちらにはあまりないところですものね!
うちの子達も走らせてあげたいなあと思いました^^
まあそれ以前に仲良しが前提でしょうか…(笑)
家族旅行…素敵です~v-22
次回は福岡!?
むふ、楽しみです^∀^

こんにちは
素敵な旅ですね。
さくらちゃんも走って楽しんでるね。
写真見たら、本当にうれしくなっちゃって 涙
本当にうれしいわ♪
風吹ちゃんも元気一杯楽しんでますね。
うん、楽しいことが一番だよね♪

ミツルリのお母飯さんへ★
仲良しさんに見えるでしょ♪
これがですね、家の中ではケンカばっかり・・・
「こら~やめ~」の声が響いています(汗)
でも、ひろ~いドッグランでは、楽しそうに
走ってましたよ\(^o^)/
私たちもとっても楽しかったです♪
とにかく風吹はさくらが大好きなのでいつもさくらの後を
追いかけてます(笑)

nao!さんへ★
ほんとに楽しい旅行でした。
さくらも思いっきり走れて、しかも一人でではなく一緒に走ってくれる
風吹がいてとっても楽しそうでした♪ウフ
アンヨが少し心配でしたが(飼い主が)、本犬は全然気にしてる様子なくて
良かったです\(^o^)/
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

