スポンサーサイト


春旅行 in 九州 ~福岡編~

みなさま こんばんわん♪


長々と九州旅行が続いていますが、もう少しお付き合いくださいね♪



最終日は、福岡に戻り、プチコママさんに遊んでもらいました。


待ち合わせは、お肉の聖地?「たまや」さんですっ

DSCF1763.jpg


都市高速の降り場を間違えて、ちょっと遅刻してしまったさくら一家。

プチコパパさんとプチコママさんをお待たせしちゃいましたっ(汗)ゴメンナサイ

(プーチンちゃんはお留守番でした♪ゴメンネ)


早速、「たまや」のおばちゃんに軟骨をいただいておいしそうに頬張ってるさくら★風吹\(^o^)/

DSCF1753.jpg
「これ、めっちゃおいし~\(^o^)/」

さくら★風吹、めっちゃいいお顔で食べてましたっ

人間様もおいしいお肉をたらふく購入♪

プーチン一家さんからプレゼントもいただいてウハウハ(*^_^*)アリガトー

「たまや」さん、プーチン一家さん、ご好意ありがとうございました♪


お肉を買ったあとは、博多らしい「博多ラーメン」を食べに行きました。

プチコパパさんお勧めの「長浜屋」のラーメンですっ(写真撮り忘れちゃった・・・)

関西にある博多ラーメンの味とはちょっとちがうけど、

行列ができるだけあって、とってもおいしかったですっ


お昼間だったので、ラーメン屋台にはいけなかったけど、

本場の博多ラーメンが食べれて満足♪満足♪


そして、福岡最大?のアウトレットモール「マリノアシティ」にGO=3

IMG_6944.jpg

道中、プチコママさんのケータイガイドで、「yahooドーム」や「福岡タワー」等々

車中から見学・・・

IMG_6943.jpg
2つの観覧車。大きさが違うんです

IMG_6955.jpg
福岡タワーは帰りに撮影しました・・・ボケてるし(汗))



マリノアシティでは、風吹用のライフジャケットやらおやつやら購入♪

IMG_7054.jpg
(ライフジャケットは写真なし)

プチコママさんにかぶせられて困ってるさくら♪

DSCF1770.jpg
「くふふ・・・かわいいやん♪」(←親バカ)


お出かけの時の「お散歩バッグ」にしようと思って購入♪

IMG_7044.jpg


たくさんお土産ができましたっ


ついでに宿では、こんなものをお土産に購入っ

つるつるになるかな?

IMG_7047.jpg

楽しい時間はあっという間で、そろそろお別れの時間・・・

別れたくないけど、しょうがないよねっ

帰りは夕日がとってもきれいでした。

IMG_6967.jpg


翌朝、無事自宅に帰ってきましたっ

さくら、長いドライブお疲れ様でした。

IMG_7014.jpg
「めっちゃ疲れたわ!でも楽しかったねん」

風吹も初めての長距離ドライブ、お疲れ様でした。

IMG_7026.jpg
「さぁ~姉ちゃんと一緒やったから、たのしかったねん」

あは・・・パパ&MAYUりんと一緒♪ じゃないのね・・・(汗)



とっても楽しい九州旅行でしたっ

九州チームのみなさんにお会いし、「たまや」さんにお会いしてお肉を購入、

素敵な宿に泊まり温泉を堪能しチューリップをみて癒されたり・・・

大好きな九州がまた好きになりました。

今回は、プチコママさんに大変お世話になり、気を使っていただいて

本当にありがとうございました。

お土産まで頂いちゃって・・・・\(^o^)/ウレシイ

IMG_7053.jpg

一番手前にあるバッグは、「消臭バッグ」。

MAYUりんのイメージで生地を選んでくださって、オリジナルに作っていただいたそうです♪

(そういうのを作ってくださるお店があるそうですっ(*^_^*)イイナァ)

中には漏れないようにビニールがあり、消臭ポケットがついているので「竹炭」を

いれたりアロマをいれたりできるんですっ

しかも入り口は完全密封されているので、匂いが洩れません。

とっても素敵なバッグ。本当にありがとうございます\(^o^)/

早速使ってま~すっ



さくら★風吹も長距離ドライブに付き合ってくれてありがとうね♪

1日目は、たくさんのお友達に出会い、BBQでおいしいお肉を食し、

2日目は、阿蘇山やくじゅう花公園、宿のドッグランで走り、

3日目は、大好きなプーチン一家さんに遊んでもらって有意義な3日間でした。

また九州に行こうね♪

そしてまたお友達にあったり、おいしいものを食べたりしたいね



今回の旅行でお世話になった皆様、本当にありがとうございました♪

本当に心から楽しめた旅行でした。

九州に再上陸する際には、またよろしくお願いしますね♪ウフッ



最後になりましたが、プチコママさんとは旅行前からちょこちょこ打ち合わせをしたりで

お話していましたが、実際にお会いしてとっても素敵な方でした。

プチコパパさんに会う前はちょっと緊張していたMAYUりんでしたが、

さすがプチコママさんのダーリンだけあってとっても素敵なだんな様。

距離は遠いですが、これからも仲良くしてくださいね♪






最後までおつきあいありがとうございました。

これで九州旅行はおしまいです♪

最後に、



楽しい九州旅行だったさくら★風吹に、楽しかったね♪のさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ



いつもぽっちんありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

九州を満喫されたようで本当に良かったです!
私も3年前に九州に越して来たのですが、
九州の方々は本当に暖かくて、食べる物は美味しくて、
観光地はたくさんあるし本当に日々楽しんでいます♪
なので、MAYUりんさんご一家も更に九州を好きに
なってくださったとの事、本当に嬉しいです。
いつか、宮崎にも遊びに行ってくださいね♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆

こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
九州旅行も初たまやもBBQも満喫していただいたみたいで、良かったです。

鳩を狙っていた風吹ちゃん、かぶりものをかぶって固まっていたさくらちゃん、とっても可愛かったです。

うちの旦那様は日曜日がお休みではないので、なかなか柴の集いには行けないんです。
なので、さくらちゃん、風吹ちゃんと会えてとてもうれしかったみたいですよ~。

マナーポーチ、おでかけに一緒に連れていってくださいね~。

長旅お疲れさまでした。パパさんも運転お疲れさまでした。

また九州に来られるときは遊びましょうね~。
私もプーチンと関西にぜひぜひ行ってみたいので、その時はよろしくお願いします。

楽しいご旅行になりましたね!
良かったですね~!
九州は人も土地も良いところですか!
一度は訪れてみたいなあ~^^
さくらちゃん風吹ちゃんお疲れ様でした!
楽しいレポートありがとうございました☆

うめ吉マミーさんへ★
本当に楽しかったです♪
プチコママさんにお願いしてマミーさんにも
お会いしたいと・・・
念願かなって本当にうれしかったです☆
またぜひお会いしたいです\(^o^)/

九州は過去に2回行ったことがあったのですが、
まださくらもいなくて夫婦2人旅でした。
そのときから九州大好きになり、さくら★風吹を連れて
行きたいと思い、今回の旅行が決定しました。
そしてみなさんに暖かく迎えていただき、
おいしいものをたくさん食べて、ますます好きに
なりました。
今回往復ETC往復とも1000円が適用されたので
お得な旅になったしね♪

マミーさんのブログで宮崎に行ってられた記事を読んで、
やっぱり宮崎行けばよかったかな?とパパさんと話してました。
マンゴー生キャラメル目当てで宮崎に行こうとしてました(笑)
ぜひ宮崎まで足を伸ばしてみたいです。

お世話になりありがとうござました。
BBQもケーキもおいしかったです(^^)v
何よりマミーさんにお会いでき、わかば君やよっちゃんに会えたことが
うれしかったです☆
これからもよろしくお願いします☆

プチコママさんへ★
本当に大変お世話になりました。
何も段取りせずに九州に上陸し、
色々計画していただいてありがとうございました。

たまやさんのお肉、大事にちびちび食べてます(笑)
さくら★風吹も楽しんで食べてくれてます♪
よろしくお伝えくださいね(^^♪

さくらはあまり愛想がよくないですが、その分風吹が
愛想振りまいてくれます(笑)
風吹はワンコが苦手ですが、さくらが守ってくれるので
安心してワンコ社会に入っていけます。
2犬でそれぞれの苦手を補ってるようで見ていて
微笑ましい。
体は大きいですが、パピーらしさが残っていて
見ていて飽きない風吹です(笑)

プチコパパさんにもお会いできてうれしかったです♪
素敵なだんな様ですね♪

マナーポーチ、めっちゃ使ってますっ\(^o^)/
2犬分入れてねっ\(^o^)/ウフ
素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に使いますね★

ぜひまた遊んでくださいね♪
今度はプーチンたんも一緒にね(^^)
関西に来られるときはぜひご連絡くださいね。
まってますよぉ~\(^o^)/

何度言っても足りないくらいお世話になりました。
ありがとうございました。

ミツルリのお母飯さんへ★
私たちは一度目の九州旅行から大好きになりました。
のんびりしているし温泉は気持ちいいし、人は
暖かいし、食べ物はおいしいし・・・
ワンコと一緒でも離れの宿があるので、
泊まりやすいですよっ

さくらは知らないところでは、とても音に敏感になり
警戒して吠えてしまいます。
ペンションだと夜中や早朝に足音とかすると
吠えちゃうので離れだと気を使わないね♪ってことで
今回離れにしたのですが、離れだとそういう音がないので
快眠できたようです。

私は土地の方のペースが「のんびり」な場所がお気に入りなんです。
九州は、とっても穏やかなところだと思います♪
遠いですが、ぜひミツルリちゃんたちと一緒に
行ってみてくださいね。

最後までお付き合いいただいてありがとうございました\(^o^)/

お疲れさまでした♪

とっても楽しい旅行で良かったですね♪
九州、ン十年前(笑)、高校の修学旅行で
行きました。
車の長旅大変そうですけど><
素敵な思い出が出来ましたね^^
旅行レポ、お疲れ様でした♪

固まるさくらちゃん、可愛いぃ~~♪

こんにちは~♪

MAYUりんさんご一家九州旅行存分に楽しまれてお疲れ様でした♪

なんとプチコママさんやうめ吉マミーさんと会い、プーチンちゃんやわぁくんわかばちゃんとも遊べたのですね!なんとも羨ましい話です。
そして聖地たまやさんに行かれたとは!さくらちゃんも風吹ちゃんも最高の顔してますね!

いつも行動範囲が広いMAYUりんさん一家に感心しております。遠い旅でお疲れも出たと思いますが大丈夫ですか?
でも楽しい思い出の方が勝ちますよね~♪

こはるのままさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。
九州楽しかったです♪
ちょっと遠いけどねっ
私も高校の修学旅行は九州でしたっ

被り物、苦手なんですっ
目しか動いてなかったですよ(^^♪

くるみこちゃんへ★
お返事おそくなりました。

九州すっごく楽しかったです♪
念願のプチコママさんやうめ吉マミーさんに会えたし、
いつもブログで見ている九州チームの方々にも会えたし・・・\(^o^)/
「たまや」さんにも行けたし・・・
今回はチコママさんにお会いできなかったのが残念です。

さすがに帰ってきた日は、みんなで寝てましたっ
でも復活早かったですよぉ~
ご心配ありがとうございます♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

