スポンサーサイト


楽しかったGW♪

みなさま こんばんわん♪


九州旅行から帰ってきてからも、バタバタ過ごしてました(汗)

今頃、こんな記事ですみません・・・


お友達に教えてもらった『ささやまの森公園』に行ってきました=3

駐車場に着くと、風ちゃんウッキウッキ♪

IMG_7103.jpg

さくらはというと・・・?

IMG_7105.jpg

どこに来たのかさっぱりわからないさくらでしたっ


『ささやまの森公園』を教えてくれたお友達は、

ジャックラッセルのきらら★ときらら姉ちゃん♪


IMG_7108.jpg

朝からハイテンションだじょ~

風ちゃんは、きらら★とはあんまり面識がないんだよね~

ご挨拶だよぉ~ ちゃんとできるかな?


IMG_7190.jpg

IMG_7193.jpg


ワンコ苦手な風吹だけど、きらら★は大丈夫だったねっ

この公園は、結構広くて散歩道があったり小川があったりとっても楽しい公園ですっ

さくらのリードを持ちながらの撮影だったので、ブレブレ満載ですがご容赦くださいませ~


早速草むらチェック♪

自然がそのまま の感じなのできっと色々な匂いがしてるんでしょうね?

IMG_7158.jpg

小川はこんな感じで、走り回って暑かったのか、しょっちゅう川にINしてましたっ

IMG_7176.jpg

躊躇なく入っていきましたっ(笑)

風吹は、お水がまだ苦手で川の淵をウロウロ・・・

IMG_7120_20090523131638.jpg

とってもいいお顔してくれました。入り口のお顔とは正反対♪

IMG_7146.jpg


山の中にある公園だったので、超自然がいっぱい。

もちろん、散歩道も探検しましたが、さすがにさくらのリードを持っての写真はムリでした(涙)

さくら★風吹も自然は大好きでルンルンお散歩してました。

きらら★もちっちゃい体でがんばってましたよっ

一緒できて楽しかったね★

IMG_7152.jpg


最初、『ささやまの森公園』違いで、全然違う公園に行ってしまって、きららの姉ちゃんを

お待たせしちゃいました。ごめんなさいね。

また一緒に遊んでね☆


新しい公園楽しかったね♪のさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ



いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MAYUりん家もささやまの森公園行ったのね~♪
自然いっぱい人間もわんこも楽しめるよね!
自然以外何もないってのがいいわ(^O^)
風吹ちゃんは川にINしなかったの?
浅いのでボチボチと慣れさせれる川だから次はINかな~?

あら、素敵な公園ですねー。
ふうちゃんもさくらちゃんもニコニコで楽しそう。
クマ子も山や藪を探索するのは好きなので、時間のあるときに連れて行ってみようと思います。
情報ありがとうです♪

<追伸>多忙につき長文のブログを書くのが難しくなったので、ブログをお引越ししてモブログ中心にしました。

お久です!

ささやまの森公園凄いいい公園ですね~
自然ばかりなのが良いです!
さくらちゃんも風吹ちゃんも楽しそうです!
2人の笑顔良いですね♪

↓九州遠征凄い大変そうでしたが色々な出会いが有ってとっても素敵な旅行でしたね!
それにしてもMAYUりんさんたちは若いです(^O^)/

はるきちさんへ★
ほんと素敵な公園?でしたっ\(^o^)/
何もないからいいね♪
自然がいっぱいでさくら★風吹も笑顔のオンパレードでしたっ

風吹、さくらが川にINしてると真似しようとして
アンヨが濡れてビックリ!の繰り返しでしたっ(笑)

クマ子のカーチャンさんへ★
お久しぶりです♪
ぜひぜひ行ってくださいね~
自然しかないとこですけど、楽しいです♪
お弁当とお水、忘れないでね\(^o^)/

モブログに早速遊びに行かせてもらいましたぁ~

かざふさんへ★
お久しぶりですね(汗)
人里離れるとこんな素敵なところがあって
ワンコには、もってこいの遊び場です。暑くなったら小川があるので体を冷やせるし・・・
でもきっと夏いくとアブとかハチとか多いんだろうな?

九州旅行、楽しかったので大変さは忘れちゃいました!
関東方面にはなかなかいけないけど、夏旅行は軽井沢ですよっ
よかったら遊びに来てくださいね。貸し別荘なので
泊まれますよ・・・たぶん。
またかざふさん一家にお会いしたいなぁ~

きぃちゃんをかわいく撮ってくれて感動だよv-238
いっぱい楽しかったねぇ
風ちゃんが天真爛漫ちゃんなんはご存知だけど
まさか、さぁちゃんがあそこまでハゲシイv-42お嬢だとは・・・知らなかったよv-39
色んなさぁちゃんと風ちゃんときっきを見れて
ほんとルンルンv-266でした
また遊んでねぇv-218

こんばんは。
この公園、中々良さそうですね!
風ちゃんはまだまだお水がニガテなのね・・・。
うちのつくしも未だ・・・。
うちも今度行ってみますね。

↓同じ鍋持ってるよん♪
色も一緒♪
うちはお家でも、キャンプでも愛用してます。

☆ねえちゃんへ★
楽しかったねぇ~♪
本当のさくらは、あんな感じだよぉ~
私もいろんなきららを見れてうれしかったよん\(^o^)/

また一緒にあそぼうね(*^_^*)

紋つく母さんへ★
そうなのよ。風吹はお水に濡れるのがまだ怖いって
いうか苦手っていうか・・・
でもさくらが入ってるとつられちゃうんだけどねっ

お鍋仲間やねっ
今度いろんなレシピ、教えてね\(^o^)/
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

