スポンサーサイト


川原のお散歩

みなさま こんばんわん♪


ここのところお出かけしていなくてなかなか更新が滞っています。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。


さて、昨日は夕方にお出かけしようとおもっていたら、突然の雨で


どこにもいけませんでした。


あ、午前中、病院へ行きましたよっ


風ちゃん、ついにフィラリアのお薬が大きいサイズになってしまいました。


さくら・・・8.16kg   ダイエットしなくちゃいけませんよ~ 
              これから暑くなるしね。         ~と先生から言われました。
              がんばりますっ

風吹・・・12.6kg   だいぶ骨格がしっかりしてきましたね。
              あともうちょっと大きくなりますよ    ~と先生から言われました。
              まだ成長するんですか???
              フロントラインも、フィラリアも大きいサイズだね。ふぅ~~

だって~。

風ちゃんも小さいサイズギリギリ超える という体重ではないので諦めがつきますっ


本日、昨日雨が降ってお出かけできなかったのでリベンジ!

川原でハッスル!してきました。

でも遊んでるときは写真がとれなくて、帰る寸前のお写真ですっ

パパさんが風ちゃんの散歩に行ってくる~  と風吹と共に歩いていくのを見て

さくらもついて行きます。

IMG_7294.jpg

さくら~ 待ってぇ~

MAYUりんが呼んだので、振り返ってくれました。

IMG_7298.jpg

せっかくカメラ持ってきたのに、全然撮ってないねん!

モデルさんしてくれる?

IMG_7310.jpg

了解~!

こんなんでいいやろっ~?

IMG_7355.jpg


数枚撮っていたら、風吹が帰ってきました。

風ちゃん、お帰り~

IMG_7319.jpg

おやつ? って。いきなりですかっ?

ほんだら風ちゃんもモデルさんしてくれる?そしたらおやつねっ

『こうでちか?』

IMG_7357.jpg

ぎゃははは・・・そっか、楽しかってよかったねぇ~

それにしても傑作のお顔やで\(^o^)/ギャハハハ

何回見ても笑っちゃうわ!

お日様が出てて相当暑なってるし、そろそろ帰ろっか。


おうちに帰ってきて、アンヨ洗ってご飯食べてから、2犬ずっと寝てますzzz

IMG_7362.jpg

風ちゃん、半目ですが寝てます・・・

IMG_7365.jpg





お散歩できてよかったねっ♪ のさくポチおねがいね★

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもぽっちんありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

