スポンサーサイト


雨の合間に・・・

みなさま こんばんわん♪


またまた日があいてしまいましたね。



先日、雨が続いてなかなか遊びにいけなかった。

久しぶりにいいお天気だったのでいつものカフェに行ってきました=3


日曜日とあって、結構混んでた・・・


s_IMG_7592.jpg


「いつものカフェでちね。知ってる、知ってる」



この日は飛行機雲がいくつもあって、パパさんが一生懸命写真撮ってました。

どこに飛行機があるかわかりますか?

s_IMG_7598.jpg




ご飯食べるから待っててね♪


s_IMG_7613.jpg


「おりこうさんに待ってるでち。」



ささっ!ご飯も食べたし、ランであそぼっか。

さぁ~ちゃんの好きなこの赤いボールで遊ぼ!

s_IMG_7650.jpg


「このボール、ププッってなるから好きやねん」

「はよ、投げて~」



s_IMG_7655.jpg


「あはは・・・ 追い越しちゃったよ・・・」


しばらくすると、お友達がきたよ。

ぷぷっ うれしそうやね

s_IMG_7666.jpg


「あそぼ~」



s_IMG_7677.jpg


「このボールで遊んでるでちよ」



s_IMG_7682.jpg


「あたちのボールでちよ」




そんなアンちゃんにボールを譲るやさしいさくらでした。(え?気が弱い?)

s_IMG_7683.jpg


「貸してあげるでち」


s_IMG_7693.jpg



アンちゃんは、このボールが気に入ったようです。

こんなに小さいアンちゃんでもカプっとできるのは、

かなり使い込んでる証拠だね。

確かに、最初はさくらも咥えるのが精一杯だったな。

でもいろんな子がこのボールで遊んでくれていい感じになってきたもんね。


s_IMG_7711.jpg


「たのしいでちね・・・」



その笑顔のために来たんだよ。


さすがに遊びつかれたのか、寝ちゃいました・・・(汗)

s_IMG_7737.jpg












にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~飛行機雲ですね~あれってなんか撮りたくなりますよね~
私は車に乗っていたときに見つけて撮っていました(笑)

さくらちゃんドッグランで楽しく遊べて良かったね~
雨ばかりだからストレス溜まりそうですね!
さくらちゃんボール貸してあげて?偉いです。
そらも同じで諦めるかも~(*^_^*)

かざふさんへ★
あはは・・・かざふさん、車から飛行機雲撮ってたんですか?
もちろん停めてですよね(笑)

ほんとに雨ばっかりで・・・
ふふっ・・・ボール貸してあげたんです(笑)
諦めたともいいますが・・・(大笑)
そらちゃんも貸してあげるんですねv-10
一緒だぁ~☆

すんません

先日のご来店の時はばたばたで、落ち着いてから
さくらちゃんを撮らせて頂こうと思っていましたが、
結局撮影できず残念でした。「すんません」
次回は必ず撮らせていただきます。
160枚入りのアルバムも24冊目です。

さくらちゃんは ププッボールが好きなのね
楽しそうに遊んでますね
トマトは音のなるビニールボールは苦手です
未だにカミカミができないのです
布製のボールを投げてとって来た時にを偶然なって驚いてます

いつものカフェマスターさんへ☆
日曜日はほんとにお客さんが入れ替わり立ち替わりでしたね♪
お疲れ様でした☆
またお邪魔したときにはよろしくお願いします~♪
お気遣いありがとうございますぅ~☆

ろみさんへ☆
うふふ・・・トマトちゃんはププッの音がイヤなのね♪
さくらはププッを鳴らすのはかなり下手ッピです(汗)ボールならなんでもいいみたい・・・
レトリーブは気分でしかできませんが・・・(汗)
この赤いボールはかなり年季が入っているので
小型犬の子でもププッは鳴りますよぉ~
なのでさくらも鳴らせます(笑)

ニヤッ顔おもろい(笑)

▼下の記事だけど…やっぱり手作り食っていいよね!
手作りの方が、美味しそうに嬉しそうに食べると思いません?
って私いま作ってないけど(;´Д`)

真理子さんへ☆
シャッターチャンスって思わぬところにあるよね♪
後で画像みて「これ、ええやん!」っておもしろ顔とか・・・

そやね、さくらは夜だけやけど手作りにしてから
犬らしくガツガツ食べるようになりました(笑)
安心してあげらるるしね(*^_^*)
もっとレパートリーを増やして色々あげたいけど、
時間的余裕がなくて・・・
作りおきできる「おじや」になってしまいます(汗)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

