スポンサーサイト


さくらは見た!

みなさま こんばんわん♪


またまた日が空いちゃいました。ゴメンナサイ



破壊王の風吹はおもちゃを壊すのが大得意。


さくらだけのときは、ぬいぐるみ系の綿は出しても、修復して


使っていました。


が、風吹にかかると修復不能になり、次々とおもちゃが壊れていきます・・・


で、コー○ンでロープを購入。


手作りコットンロープに夢中のさくら。


IMG_7532


IMG_7542




++++++++++++++++++++++++++++++

話は変わって・・・・


我が家には限られたお花があります。


MAYU母が植えて帰った『ゆり』ちゃん。

何も手をかけなくても、毎年咲いてくれます。

IMG_7545


お花を撮ろうと思ってフラワーボックスに行くと、真上にある和室からさくらが覗いてました(笑)

IMG_7547

このケージはおトイレなんです。

でもここからお外をよく覗いています。


さくらの熱い視線にもめげず、マクロまで取り出す始末のMAYUりん。

IMG_7555


ありんこが花の蜜を集めてましたよ。

IMG_7564.jpg


そして、こちらも毎年花をつけてくれる「つつじ」さん。

こちら10年ものです。植えっぱなしで少しカットするくらいですが、毎年たくさんの花を

咲かせ我が家を春色にしてくれます。

この写真はもう終わりかけの時。

IMG_7560.jpg


これからも毎年花を咲かせてね♪




おまけ

パパさんが育てている『みょうが』

やっと芽がでてきました(笑)イエイ

いつになったら食べれるかな?


IMG_7571.jpg





キレイなお花がいっぱいあったらいいのに・・・のさくらにさくポチおねがいね★

にほんブログ村 犬ブログへ



いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

MAYUりんさん、そのせつは励ましのコメントを頂いてありがとうございました。
すっかりお礼に伺うのが遅くなってしまってすいません。
今は元気でやっていますよ♪

風吹ちゃんは破壊王さんなのですね(笑)元気で何よりです。
さくらちゃんと風吹ちゃんが仲良くしてるのは可愛いですね。
柴犬と甲斐犬が一緒って素敵です♪

ありがとうございました。

くるみこちゃんへ★
退院おめでとうございます♪
早くよくなって良かったです。
またくるみちゃんと一緒ですねっ
暑くなってきたので、体調に気をつけてくださいね。

さくら★風吹は元気ですよぉ~
なんとか仲良くやってます(笑)
今もさくらの側でしっぽプンプン振ってます(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

