スポンサーサイト


暑い日がつづきますねぇ~

みなさま こんばんわん♪

ちょっとサボってしまいましたっ(汗)

遊びにきてくださった皆様、お待たせいたしました。



最近、すっかり暑くなって過ごしにくくなってきましたね。

少し前のお休みの日に、またまた「ささやまの森公園」に行ってきました。


DSCF1832.jpg


入り口には、こんなものや、

DSCF1830.jpg


こんな方までいらっしゃいました。

DSCF1826.jpg
『まむしと申します・・・』

『・・・・・・・』 挨拶されても(汗)


園内に入ると、こんな方がいらっしゃいました。

DSCF1818.jpg
「いらっしゃ~い、ささやまの森へ」

『どうもぉ~』  ってな挨拶をしながら、奥の芝生のあるエリアへGO=3

着いたのがお昼過ぎだったので、いきなり腹ごしらえです(親達がね)

その間、おりこうさんに待っていたんだけど、風ちゃん、それって・・・(笑)

お座りしてるつもり?

IMG_8197.jpg

風吹にとっては、ちょうどいい石のいすだったのね(*^_^*)ガハハハ



暑かったので、芝生の下にある小川に下りてみると、

かわいいお客様?

IMG_8025.jpg


相変わらずジャブジャブ入っていくさくらと、石の上から動かない風吹。







ほんじゃ、「おいで」の練習やでっ



『さくら、おいでぇ~』

IMG_8152.jpg

こーんなにかわいいお顔でMAYUりんのところへきてくれましたっ

IMG_8153.jpg
「ブレブレ・・・・」


尻尾が「ピーン」 


次は風ちゃんだよっ

パパさんが『風吹、おいでぇ~』

IMG_8121.jpg
IMG_8124.jpg

風吹もとーってもうれしいお顔でパパさんのところへ来ましたっ


2人とも上手にできたねっ


ディスクでも遊んできましたっ

さくらの練習はパパさんが撮ってくれなかったので写真がありませんが(涙)、

風吹も一生懸命練習してますっ

IMG_8164.jpg
IMG_8165.jpg
IMG_8163.jpg
IMG_8161.jpg

いつか形になるといいねっ♪


シャンプーしようかなぁ?ってことで早々に帰ることに・・・。

帰り道、さくらのテンションが高かったのでしょうか、泥の池に「じゃぽーん」

アンヨが真っ黒けっけ・・・

はい、決定!お家帰ってシャンプーしましょ\(^o^)/

DSCF1814.jpg

最後はとほほ・・・のさくらでしたっ(笑)





楽しかった休日に、よかったね♪のさくポチおねがいね★

にほんブログ村 犬ブログへ



いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
本当に暑くなってきましたね(汗)
今から嫌になります^^;

あはは!
風吹ちゃん
うまいこと腰かけて~!^∇^
おどけたお顔がまたかわいらしいです。

さくらちゃん、
景気よく足汚してくれましたね!^m^
とほほだけれど楽しかったようで
嬉しいですよね~!

ミツルリのお母飯さんへ★
ほんまに暑くなりましたね。
お水嫌いな風吹にお水好きになって欲しいですっ
クールダウンが楽になりますからねっ☆

我が家のお笑い担当風吹は、ほんとおもしろいですっ\(^o^)/キャハハハハ
何かしら笑かしてくれますっ

さくらはほんといいタイミングで汚してくれたので、
シャンプーするのを決心できましたっ

2犬が楽しいのはとってもうれしいです\(^o^)/
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

