スポンサーサイト


犬の飼い主検定♪

みなさま こんばんわん♪


実は6月の初めに「犬の飼い主検定」があって、

おもしろそうなので受験してみました。


100題マークシートで、法律やしつけ等いろんな問題が出題されました。


パパさんと終わってから答え合わせをしたり、「これはこーやん」とか

「あ、まちがった・・・」なんて言いながら合格発表までしばし待ってました。


先日、その合否通知がきましたよっ


パパさん・・・合格\(^o^)/ヤッター

IMG_8303.jpg

IMG_8306.jpg

パパさんは、歴史やしつけに興味があるようです・・・


そして、こんな「オーナーカード」が一緒に同封されてましたっ


IMG_8304.jpg



そしてMAYUりん・・・合格\(^o^)/ヤッター

IMG_8299.jpg

MAYUりんは、しつけに興味があるようですっ(・・・他人事?)

そして、「たいへんよくできました」の花丸付きですっ\(^o^)/キャー

IMG_8301.jpg


そして、「オーナーカード」

IMG_8300.jpg


いい飼い主でいてくださいな♪  byさくら

IMG_8310.jpg


意外と受験される方が多くてビックリしましたっ


合格できてよかった♪







頭で分かってるなら、体でも態度でもいい飼い主でいてほしい と思っている

さくら&風吹に、さくポチっとお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ





いつもポッチンありがとうです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
訪問履歴からやってまいりました。
合格おめでとうございますー。ヽ(´ー`)ノ
祝福の全ぽちっ☆
また遊びにきます~ヾ(゚ω゚)ノ゛

おめでとう

あ~それそれ
去年受けに行っただけど・・
次の日に言ってしまった私
パパママで合格 おめでとう
またトライしてみようかな?
落ちたならまだしも・・次の日に平気でいく失格者は困ったもんだね
その記事です ↓

http://blog.goo.ne.jp/maromayu_2005/e/6b3de99ce95509fc20d5537a5e5aeff1

おめでとう!

パパさんもMAYUりんさんも合格おめでとうございます!
受けようと思って資料を取り寄せたのに結局受けなかったかざふ、小心者です(*^_^*)
カード可愛いですね~

合格おめでとうございます★パチパチー!
可愛いカードももらえて良いですね♪
「基礎級試験」って書いてあるって事は、上級試験もあるのかしら??
合格発表はドキドキしますよね^^

ps:黒柴風ブログの3周年にお祝いコメントをありがとうございました!
のんびりとしたブログですが今後ともよろしくお願い致します♪

シーブックさんへ☆
ご訪問ありがとうございます♪
お祝いコメありがとうございます\(^o^)/

飼い主としてgoodかどうかはこのテストでは
わかりませんが、合格できたのはとってもうれしいです♪
いい飼い主目指して、日々是精進です(^^♪

ろみさんへ☆
お祝いコメありがとうございます♪

えぇぇ~次の日に行ったんですか?
また受験してみてくださいっリベンジ

かざふさんへ☆
お祝いコメありがとうございます♪

ぜひ受けてみてください♪
楽しいですよん(*^_^*)

nioさんへ★
お祝いコメありがとうございます♪

一般の人は「基礎級」だと思います。タブン
きっと「上級」もあるんだと思います・・・

ほんと合格発表はドキドキですね!

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

