スポンサーサイト


桃介橋☆

みなさま こんばんわん♪



先週に続き今週も行ってきました、長野県(*^_^*)



IMG_8343.jpg



先週は下から見ていた桃介橋。


橋はこんな風になってたんですよぉ~


・・・・ってさくらも風吹もどこ見てんのぉ~?(正解はMAYUりんを見ています)


今週は、ルアーコーシング&ディスクの大会ですっ

時間があったので、橋を渡ってみましたっ


IMG_8363.jpg

IMG_8371.jpg


さくらも風吹も楽しそう♪


ワクワク・ドキドキやな♪


今日は何して遊ぶ? のお顔のさくらですっ


今日はね、いっぱい走ってや~


これがコースだよぉ~  80mありますっ



さて何秒で走れるかな?完走できたのかな?


IMG_8362.jpg


さて、会場入りしよっか。


ルアコーシングの様子は次ね♪



コスモスが咲いていたよぉ~

IMG_8332.jpg






いっぱい走った?のさくら&風吹にさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルアーコーシング

トマトにやらせたいと思ってるうちに今になってしまいました・・競技ではないけどね
関西では競技があるのね
次の記事も楽しみです
さくらちゃんと風吹ちゃん
とってもいいお顔してますね

風吹ちゃん、大きくなったね~!
さくらちゃんと並ぶと大きさわかる~~(^O^)/
二人ともにんまり笑顔可愛いね!
いい顔~~

長い距離ね!
全力疾走、続き楽しみだわ♪

ろみさんへ★
トマトちゃんもぜひやってみて♪
まだまだできるよん★

関西より関東の方が、この手のゲームは盛んにやってるんですよっ

関東チームも多数参加されてて、エキスパートチームが多かったです。

はるきちさんへ★
長距離行ってきました\(^o^)/
行った甲斐あったのでしょうか?
ふふふ・・・楽しみにしててねん♪

風吹、13kgになりましたっ\(^o^)/デカッ
性格はまだまだお子ちゃまだけどねっ
日本犬らしくない甲斐犬風吹ですっ(汗)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

