スポンサーサイト


ルアーコーシング♪

みなさま こんばんわん♪


さて前回の続きですっ


土曜日、いよいよ『ルアーコーシング』の大会。


初めての競技なので、ビギナークラスでさくら★風吹をエントリーしています。



ビギナークラスでは最初の方の出走(さくら)なので、エキスパートクラスを見学♪



なるほど! みんな集中してゴールまで走ってますよっ



・・・・っと写真はないのですが(汗)


この競技は体高別なので、さくらは31~40cmのクラス、風吹は41~52cmのクラスです。



エキスパートクラスは、「呼び込み」なしでゴールするというルールがあります。

ビギナークラスは、指示にしたがって「呼び込み」もありです。


さて、さくらの1走目は、どんな感じでしょうか?



はい、とっても楽しそうですっ

IMG_8462.jpg


スタートした直後に、自分のすることがわかったみたいで、ルアーに集中していますっ


タイム・・・9.16秒


2走目は、エキスパートクラスへ昇格ですっ




そして、風吹はどうかな?


はい、不安そうですっ(汗)

IMG_8483.jpg

指示に従ってパパさんが風吹と併走してますっ

そして、ルアーで遊びますっ

IMG_8560.jpg

最後は咥えてますね


さくらの前走のななちゃんの1走目。

ゴール直後に脱走しちゃいましたっ

パパさんの居場所が分からなくて、テントへ帰っていきましたっ


IMG_8454.jpg



いよいよエキスパートクラスへ昇格したさくらの2走目(MAYUりんはビギナーのつもりでした)

1走目より体制が低いのがわかりますっ

しっかり集中してます&楽しそうに走ってますっ

写真のタイミングも「飛行犬」だし(笑)

IMG_8610.jpg


タイム・・・8.55秒



風吹の2走目。

スタートせず、パパさんと併走。やっぱりダメか(涙)

IMG_8634.jpg

でも1走目に比べたら、何をするのか理解してるし楽しそうに咥えてますっ

指示に従って、ルアーを咥えたままスタートの方へ戻ります。

ちょっとルアーで遊んだあと、再スタート。

パパさんの横を走ってた風吹が、一人で走り出しゴールしましたっ

もう1走あったら、風吹もゴールできたかな?


ナミちゃんの2走目。

とっても楽しそうに走ってますっ

IMG_8593.jpg


お友達の応援もして、この日は終わりました。



結果・・・さくら  エキスパートクラスにて 第5位 でしたっ

     風吹   タイム・・・ゴールしてないのでなし。
         
           順位・・・ビギナークラスなのでなし。


楽しい1日だったねっ♪


そしていよいよ次の日は、ディスクの大会ですっ





楽しかったね♪ のさくポチおねがいねっ★

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな競技ですね!
さくらちゃんさすが!
タイムが縮んでいますね!
しっぽがピーンとまっすぐに~!
風吹ちゃんはこれからこれから!
楽しめるだけでもすばらしいですよ~!
ななちゃんもナミちゃんもお疲れ様でした!^^

ミツルリのお母飯さんへ★
追いかけるだけのゲームですが、初めてのルアーに警戒して
追いかけない子もいます。
さくらは追いかけてくれたので、私は楽チンでした(笑)
風吹は追いかけない子(ビビリなので)だったので、
パパさんがいっぱい走って遊んでゴールしました(笑)

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

