

暑いけど

20090730081804
今日も元気にお散歩だぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
暑くてもお散歩楽しいね♪
元気なさくらちゃんを見てると
私も元気になります♪

nao!さんへ★
ご無沙汰してますっ
コメントありがとうございます♪
とーってもうれしいですっ\(^o^)/

ほんと暑いけど、元気元気な2犬たち。

がんばらないとっ!
暑さに負けるな!
いつも自分に言い聞かせてるMAYUりんですっ
(とっても暑さに弱いのでした(汗))
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

