スポンサーサイト


軽井沢旅行 2日目

みなさま こんにちわん♪


前の晩から雨が降っていて、朝もまだ降ってたのでお散歩もまだ


2犬とも窓の外を見ているので、テラスに出してみたら

IMG_9286.jpg


水キライの風吹が、「えいっ!」と雨の中へGO

IMG_9278.jpg

「うっひゃ~い」

雨も気にせず、大疾走(笑)

それに続くさくら。

「えいっ!」

IMG_9275.jpg

勢いよく階段を駆け下り、ご満悦

IMG_9292.jpg


そして雨も滴るいい女???

IMG_9259.jpg


お昼ごろになると、雨が上がりお昼ご飯を食べにCafeへ

またまたお写真を撮り忘れ(汗)

中軽井沢にある「ドッグショップ&カフェ アフガン」さん。

とってもシックで素敵なカフェでした。

お昼ご飯はカレーでした。

IMG_9298.jpg

このカフェには、アフガンハウンドさんやブルドッグさん、バーニーズマウンテンさんが

居ました。

それぞれのケージに居たので、ナデナデできなかったけどさくら&風吹はオーナーさんや

店員さんにいっぱいナデナデしてもらいました。


そして近くにある公営の「湯川ふるさと公園」のドッグランで遊びました。


仲良くお水飲み中。


IMG_9311.jpg


最初は、2犬でかけっこしてましたが、後からきたジャックのMIXさんのハイパーさに

テンションダウンしたさくらさん。

もう遊びません(涙)

ワンコも増えてきたし、さくらは遊ばないし、ってことで退散!

プリン専門店 「スイーツランベルセ」へプリンを買いに行きました\(^o^)/ヤッター

ガイドブックに載っていた場所に行くと、移転していて温泉の一角にお店がありました。

お風呂の準備していけばよかった・・・とかいいながら念願のプリンをゲット。

ノーマルなプリン

IMG_9546.jpg

ティラミスプリン

IMG_9355.jpg


めっちゃおいしかった\(^o^)/バンザーイ


来年も買いに行こうっと・・・

コテージに戻ると、風吹がマイベッドに直行!

そうそう、これだよっ

IMG_9338.jpg


さくらは前の晩、風吹に粗相されベッドなし。


床にゴロン

IMG_9341.jpg


しばらくすると風吹がソファで寝んね。そこへさくらがちょっかいかけに・・・


IMG_9374.jpg


こんなことされても風吹は怒りません。

眠いけど、さくらにかまってもらえて尻尾プンプン振ってます(笑)

起こされて目が覚めた頃には、さくらのテンションが普通になっていたので

風吹が遊びに誘っても乗ってきませんでした。 残念!風ちゃん。



明日は晴れるといいね。ドッグランでいっぱい走ろうね!








雨が降っても遊びたい さくら&風吹にさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ



いつもポッチンありがとうございます☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~^^

さくらちゃん、風吹ちゃんをおこしておきながら、
テンション戻ったら遊ばないのねv-22

可愛いね、てか、風ちゃんおっきくなったね~!

プリン、おいしそう!!
今は、母乳を出すために食事制限してるけど、
卒乳したら私も買いにそら&まめ父に連れて行ってもらうぞ~v-19

そら&まめ母さんへ★
さくらはとっても勝手で自分が遊びたいときだけ
遊ぶの。
だから風吹が誘ってもほとんど乗らない・・・


フッフッフ・・・大きくなったでしょ。
でもね、甲斐犬としては小さい方です。
只今13kg

プリン、ほんまにおいしかった・・・
また来年までのお楽しみ~\(^o^)/
ぜひ連れてってもらってね♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

