

軽井沢旅行 3日目

みなさま こんばんわん♪


今日からお仕事で、少々疲れ気味エ?モウ?のMAYUりん。


はい、9日間のお休みですっかり怠けちゃってますっ(汗)




さて、長々と旅行記が続いていますが、あともうちょっとお付き合いくださいね


軽井沢3日目は、朝からなんとか晴れていたので宿の近くにある


「DOG Vacation」さん。


山をそのままドッグランにしたみたいな自然がいっぱいでアップダウンもいっぱい。

IMG_9412.jpg



風ちゃんは、パパさんから離れて散策中


IMG_9407.jpg


IMG_9451.jpg


さくらは????



あまりにも腹が立って写真はありませんが、ネット際の草を食してました。

とっ捕まえられ反省中。

・・・って反省してるように見えないんですが・・・

IMG_9377.jpg

この後しばらく「無視」。


風吹はいっぱい山を駆け上ったり、降りたり楽しそうに走ってました。


さくらは草ばかり食べるので、帰ることに・・・


お昼ご飯は、近くの「NANA」さんで。


ここで発覚

コンデジ忘れた  ってかどこにあるんだろう?


未だに行方不明のコンデジ。


このあとはガイドブックに載ってるわんこグッズショップめぐり(^^♪



黒柴&甲斐犬グッズを求めてショップめぐりをしても、ほとんど手に入らない・・・(涙)


すると「森のランプ」さんでこんなものを発見


IMG_9752.jpg


これは「横浜炭物語」という商品で、お部屋の消臭とかできるそうです。


「黒柴」に見立てて即購入\(^o^)/


真っ黒だけどね。


そこは気にしな~い 





明日は快晴らしいので、去年もいった広大なドッグランへ行きましょう





草おいしかった?のさくらにさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いっぱい走れてよかったねの風吹に風ポチっお願いね★




いつもポッチンありがとうです☆








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

